12,947円
/時間8,971円
/時間11,737円
/時間5,998円
/時間(49,899円〜59,899円/1日)
8,061円
/時間9,989円
/時間(89,900円〜99,900円/1日)
7,865円
/時間4,830円
/時間770円
/時間(9,900円/1日)
17,941円
/時間国際センター駅のセミナー会場で注目のスペース特集
国際センター駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「名古屋会議室 Tsudoico 名古屋駅前店 Room-B」、「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第5会議室(セルフ設営)」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「名古屋会議室 Tsudoico 名古屋駅前店 Room-B」、「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第5会議室(セルフ設営)」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの国際センター駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間6,883円から借りることができます。1回あたり26人で借りる方が多いので、1人あたり1時間264円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「名古屋会議室 Tsudoico 名古屋駅前店 Room-B」、「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第5会議室(セルフ設営)」、「名古屋会議室 タイムオフィス名古屋駅前店 Time H(6階)」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーなどで利用されています。
国際センター駅付近では、勉強会・セミナーやセミナー・研修や会議・打ち合わせやホームパーティーといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「名駅セミナーオフィス(AB) ルームA」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『国際センター駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
国際センター駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第5会議室(セルフ設営)」、「名駅セミナーオフィス(D~F) ルームD」、「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第4会議室(セルフ設営)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『国際センター駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
国際センター駅の格安スペースは「名駅セミナーオフィス(D~F) ルームD」、「駅徒歩4分✨グランデール名古屋405 駅徒歩4分✨24時間営業✨高速Wifiグランデール名古屋405」などがあります。1時間110円から利用できますよ!こちらで『国際センター駅の格安セミナー会場まとめ』を紹介しています。
国際センター駅で、当日に借りられるセミナー会場は「名駅セミナーオフィス(D~F) ルームD」、「貸会議室TimeOffice名古屋 TimeI スクール型 最大36名利用可(55㎡) 」、「貸会議室TimeOffice名古屋 TimeAB スクール型 最大48名利用可(87㎡) 」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる国際センター駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなセミナー会場は「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第5会議室(セルフ設営)」、「名駅セミナーオフィス(D~F) ルームD」、「名古屋会議室 名駅モリシタ名古屋駅東口店 第4会議室(セルフ設営)」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく11〜30名で利用されています。ついで30〜50名、5〜10名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 168件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩1分 |
1時間あたり料金 | 平均6,883円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、歓迎会・送別会 |
国際センター駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、歓迎会・送別会、交流会・ミートアップなどに多く使われています。
国際センター駅にあるセミナー会場で一番多いのはイベントでの利用で全利用の35.4%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
国際センター駅では1時間当たり、平均で1人279円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
価格も安く利用できるので、ちょっと歩き疲れた...
まるで誰かのお家にお邪魔したような、素敵で綺麗なお部屋でした! 急遽決めての利用でしたが、予約も簡単にすぐできたので本当に便利でした。 価格も安く利用できるので、ちょっと歩き疲れたから休憩…という時にも気軽に利用できますね。また利用したいと思いました!ありがとうございました!
ありがとうございました
鍵の受取もわかりやすく、備品の扱いもスムーズに行えました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会場内はとてもきれいでわかりやすく使いやすかったです! トイレも綺麗でよかったです。 ありがとうございます。 入室の際に土曜日でしたので 連絡先に電話をしても『現在使われていません』となり どなたとも話せなくて がエレベーターが上がらずこまりました。
とても素敵な会場でした!
県外の方でも場所がわかりやすく、綺麗! ただ、会場費がやはり定価ですと少々お高めかな。 プロジェクターを追加したので、さらに予算はオーバーでございました。 仕方ないのかもなあ、立地がいいし、綺麗だし! 壁に配線が埋め込み式のプロジェクターで 「Macbookでは映らないことがある、Win...
素晴らしい会議室
予想以上に素晴らしい会議室でした。 場所も駅から徒歩数分以内でとても良いです。 とても使いやすく、予備のPCなども置いてあり、現地とオンライン配信を同時に行う時にもとても助かりました。 また使いたいと思います。
よかったです‼️
備品もあり、選びたい場合はオプションで増やすこともできるのでよかった。給湯室やコピー機、アルコールなどの衛生用品もあるので何もいらないです。 ご飯を食べたり飲んだりするなら台拭きはあるといいと思いました。あれば拭くので備品が汚れるのも防げるのでは?
第5会議室利用について
使いやすい会議室でした。私たちはエステ技術セミナーで使用させていただきました。長方形のスペースで外も見れて快適でした。第5会議室は7Fの奥まったところに位置して見つけにくいのと何か大き目のものを持ち込むには少し入口が狭い感じがしました。エレベーターは2基あり、大きさも普通。駐車場はなかったので、コインパーキングを...
リピート利用してます
駅近くの分かりやすい立地なのでおススメです。 会場も使いやすく、利用前案内、利用後案内も丁寧で助かってます。 引き続き、リピートします!