15,400円
/時間8,201円
/時間5,434円
/時間19,140円
/時間9,252円
/時間13,400円
/時間6,050円
/時間(27,500円〜42,900円/1日)
愛知県のセミナー会場で注目のスペース特集
愛知県で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、愛知県のセミナー会場を多数掲載中!
愛知県にあるワークショップ向けセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(1/2収容)」、「貸し会議室KUWAYAMA 8A会議室」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの愛知県の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間7,792円から借りることができます。1回あたり52人で借りる方が多いので、1人あたり1時間149円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(1/2収容)」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
愛知県付近では、勉強会・セミナーや会議・打ち合わせやセミナー・研修といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」、「Liberty House(リバティハウス) セミナールーム(全面)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『愛知県で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
愛知県で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(1/2収容)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『愛知県で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
愛知県の格安スペースは「ササキセルムビル 会議室」、「リリーバンケット【貸切・結婚式二次会・パーティー・宴会】 イベント、誕生日会、撮影会」などがあります。1時間880円から利用できますよ!こちらで『愛知県の格安セミナー会場まとめ』を紹介しています。
愛知県で、当日に借りられるセミナー会場は「Liberty House(リバティハウス) セミナールーム(前4列まで)」、「Liberty House(リバティハウス) セミナールーム(全面)」、「貸会議室TimeOffice名古屋 TimeI スクール型 最大36名利用可(55㎡) 」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる愛知県のスペース』を紹介しています。
おしゃれなセミナー会場は「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(4/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第1会議室(2/4収容)」、「名古屋会議室 ナカトウ丸の内ビル店 第2会議室(2/2収容)」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく30〜50名で利用されています。ついで50〜100名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 29件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均7,792円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ |
愛知県で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ、ワークショップなどに多く使われています。
愛知県にあるセミナー会場で一番多いのはイベントでの利用で全利用の39.5%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
愛知県では1時間当たり、平均で1人281円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは5時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
4/15会議室
前回も使用させて頂き、スタッフからも好評で再度利用させて頂きました。 今回の急なお願いにも即座にご対応頂き、大変助かりました。 次回も利用させて頂きたいと思っております。 昨日は、ありがとうございました!
ありがとうございました。
こちら側の細かい質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。 おかげで当日、不安無く進めることができました。 ありがとうございました。
本当に助かりました!
50人程で式典の練習で使わせて頂きました。 スペースの広さも問題なく、またオーナーさんにも色々とこちらの不手際で戸惑っていた所を助けて頂きました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。 有難うございました。
2日間利用させて頂きました。
2日間、連日の使用でした。会場もきれいで駅から近いこともあり、非常に使いやすかったです。 一か所悪かった点は、床にコンセントが設置してあるのですが、凸になっているため、足を引っかける可能性がありました。写真がなかったので、そのあたりは、事前にわかっていれば対策ができたかと思います。 全体的には、高評価であり機...
今回、初めて利用させて頂きました
今回、初めて利用させて頂きましたが、十分満足出来る会場でした。また社員研修等でお世話になる事も有ると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
10/23会議室
この度は会議室をお貸し頂き、 誠にありがとうございました! スタッフからも、とてもキレイで 廊下などですれ違う方もとても感じよく、 気持ちよく使用させて頂けて喜んでおりました。 また、ご機会がございましたら、お借りしたいと 思っております。 ありがとうございました。 株式会社ウチダコーポレーシ...
100名のセミナーで利用しました
お世話になりました。 まずは開催前の当方からの質問に対しスタッフ様より迅速丁寧にお答えいただき安心して当日を迎えられました。 暑い時期の開催でしたが入室前にエアコンをつけて頂いていたのでとてもありがたかったです。 会場は縦に長い作りなので後ろの人はプロジェクターが遠くて少し見にくかったかもしれません。 ...
居心地のいい空間でした
居心地か良くて借りてよかったと思いました。 ただ、入るときのキーボックスの場所、エアコンと電気のスイッチの場所がわかりにくかったので、はじめての利用は少し探すかもしれません。 問題点も少しあげましたが、リピートなら問題ないと思います。 すごしやすく、メンバーの方たちも気に入ってくれたようなのでリピー...