請求書払いで
空間利用がもっと身近に

法人アカウントを通してレンタルスペースの利用が益々便利に!

法人アカウントの特徴

法人・個人事業主様であれば、法人アカウントの登録が可能です。

たった数分で申し込み手続きが可能、登録も完全無料。

既にアカウントをお持ちの場合にもアップグレードが可能!

請求書払い

請求書払い

法人アカウントに登録すると、請求書払い(後払い)で貸し会議室やレンタルスペースを利用することができます。請求書払いでは、1ヶ月分の料金を利用後にまとめて支払うことができるので、複数回分の予約、定期的なセミナーやレッスン、お教室の開催にも最適です。

法人アカウントの登録の流れ

STEP 01
新規登録・ログイン

利用者として新規登録かログイン

STEP 02
法人アカウント登録を申請

マイページから法人アカウントの登録を申請

STEP 03
審査結果の通知

審査結果が3営業日以内(最短即日)にメールで通知

STEP 04
請求書払い

審査に通過すると請求書払いが可能に

※ 法人アカウント登録はマイページ内「法人アカウント」より申請してください。

法人アカウントがあれば
様々なお支払いが選択可能に

クレジットカードでのお支払いはもちろん、
請求書払いにも対応しています。
POINT1

月々でお支払いが可能な請求書払い

利用した月を基準に「月末締め、翌月末払い」が可能です。

後から一括で支払えるので、費用の計算もラクラク。

会社への直接請求なので面倒な経費申請の手間も解消します。

利用月の月初に請求書が郵送されます。利用月の翌月末までにお支払いください。

POINT2

便利でお得なその他のお支払い方法も

クレジットカード、コンビニ決済、ペイジー(銀行ATM・ネットバンキング払い)もご利用できます。

新規登録・ログイン

さっそく法人アカウントに登録しよう!

[注意事項]
※ 審査にあたり、株式会社ラクーンフィナンシャル(Paid運営会社)から電話、もしくは書類での確認連絡が発生する可能性があります。
※ キャンセル料金の発生開始日は、各スペースによって異なります。スペースページ内のキャンセルポリシーをご確認ください。
※ コンビニ決済とペイジーは、「キャンセル料金の発生開始日の5日前まで」ご利用が可能です。