88,000円
/日(110円〜8,360円/時間)
(5,500円〜10,010円/時間)
(4,468円〜8,043円/時間)
44,000円
/時間9,350円
/時間88,000円
/日(110円〜8,360円/時間)
76,032円
/日(7,920円〜9,504円/時間)
42,471円
/時間95,480円
/時間330,000円
/日(9,680円〜19,360円/時間)
95,480円
/時間大規模なイベント開催にぴったり!天神駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間26,195円から借りることができます。1回あたり52人で借りる方が多いので、1人あたり1時間503円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「みんなの貸会議室天神西通り北店 天神701会議室⇨定員50+予備11」、「タワーズ天神2F GALAXY BOX」、「The CompanyHALL(ザ・カンパニーホール) The CompanyHALL(貸し会議室・HALL1)」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや会議・打ち合わせなどで利用されています。
天神駅付近では、勉強会・セミナーや打ち上げ・歓送迎会や会議・打ち合わせやその他のビジネスイベントといった用途での利用が多いです。
天神駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「みんなの貸会議室天神西通り北店 天神701会議室⇨定員50+予備11」、「タワーズ天神2F GALAXY BOX」、「The CompanyHALL(ザ・カンパニーホール) The CompanyHALL(貸し会議室・HALL1)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『天神駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
天神駅の格安スペースは「みんなの貸会議室天神西通り北店 天神701会議室⇨定員50+予備11」、「みんなの貸会議室 博多駅前店 博多駅前304会議室【定員53名】」、「【ビズプライム博多】 ビズプライム博多 内見プラン」などがあります。1時間110円から利用できますよ!こちらで『天神駅の格安イベントスペースまとめ』を紹介しています。
天神駅で、当日に借りられるイベントスペースは「みんなの貸会議室天神西通り北店 天神701会議室⇨定員50+予備11」、「タワーズ天神2F GALAXY BOX」、「みんなの貸会議室 博多駅前店 博多駅前304会議室【定員53名】」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる天神駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「みんなの貸会議室天神西通り北店 天神701会議室⇨定員50+予備11」、「The CompanyHALL(ザ・カンパニーホール) The CompanyHALL(貸し会議室・HALL1)」、「The CompanyHALL(ザ・カンパニーホール) The CompanyHALL(貸し会議室・HALL2)」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーや会議・打ち合わせなどで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで30〜50名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 17件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩5分 |
1時間あたり料金 | 平均26,195円/時間 |
人気の用途 | 物販、勉強会・セミナー、その他のポップアップストア |
天神駅で一番人気の利用用途は物販で、その他にも勉強会・セミナー、その他のポップアップストア、オフ会などに多く使われています。
天神駅にあるイベントスペースで一番多いのはポップアップストアでの利用で全利用の44%です。次いでイベントでの利用が多いです。
天神駅では1時間当たり、平均で1人449円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
快適なセミナースペースでした
前日のメールに入室時のパスワードが記載されていましたが、メールを見落としており入室時に焦りました。 室内はきれいに清掃されていて、マイクやスクリーンなど問題なく使えました。 日当たりもよくセミナー会場として最適でした。
研修に利用した感想
初めて無人貸し会議室利用しました。 案内メールも分かりやすく、スムーズに利用できました。 参加した研修メンバーからもとても良い雰囲気で開催することができましたとのことでした。
ありがとうございました
事前の入室メールに、2箇所のオートロックの暗証番号が書いてあり、最初、該当しない方を何度も入力して焦りました。 2箇所の暗証番号を赤で表記するなど、2種類あることがわかるようにしていただけると安心します。 無人のため、資料の事前送付ができませんでした。 何かしら対応していただけるようになると助かるのですが…。
大変素敵なスペースでした!!
60人規模の交流会イベントを開催すべく、イルコルティーレ様を利用させて頂きました。 メインルームもテラススペース綺麗かつ解放感があり、大変満足いくイベントを開催する事ができました。 また、スタッフ様からきめ細かいサポートを頂き、事前にお電話を頂いた通りに、椅子やテーブルも配置頂いていたおかげで、スムーズに...
予約者以外が使えてる現実
12:30からでしたので時間5分前に行きましたら、使用中の方々が片づける様子もなく使ってらっしゃったので一階に降り、時間通りに上がっていきましたらまだ使用中でした。慌てて何時までのご予約かと尋ねましたら18時までと仰りとても焦りました。確認なさったら、6階を借りてたのに間違って701を使用されており慌てて移動なさ...
概ね良好
場所や値段を考えたら、かなり満足のいく会議室。 ただ、マイクの電池切れ(急遽コンビニで購入)があり、予備の電池の用意はあった方が良いと思います。 電池を盗難されるようなら、充電電池ではなく普通の安い乾電池で良いと思います。