緑橋駅にある打ち合わせ向け貸し会議室は「大阪会議室 松下IMPビル会議室 B会議室(2階)」や「大阪会議室 松下IMPビル会議室 A会議室(2階)」などがあります!会議に最適な貸し会議室まとめで自分にぴったりな貸し会議室を探しましょう!
緑橋駅でセミナーを開催したい方向けに!緑橋駅にあるセミナー向け貸し会議室まとめにてセミナーに最適な貸し会議室をまとめました!大規模から小規模まで幅広く対応できるスペースから、プロジェクターやWi-Fi完備の貸し会議室まで多数掲載しています。
平均で1時間5,756円から借りることができます。1回あたり32人で借りる方が多いので、1人あたり1時間179円で利用することができますよ!
人気のある貸し会議室は「大阪会議室 松下IMPビル会議室 B会議室(2階)」、「大阪会議室 松下IMPビル会議室 A会議室(2階)」、「大阪会議室 松下IMPビル会議室 C会議室(2階)」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや会議・打ち合わせなどで利用されています。
緑橋駅付近では、会議・商談やセミナー・研修や交流会・ミートアップや勉強会・セミナーといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる貸し会議室は「大阪会議室 松下IMPビル会議室 C会議室(2階)」、「大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 2会議室(4階)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『緑橋駅で大人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
緑橋駅で飲食物の持ち込みができる貸し会議室は「大阪会議室 松下IMPビル会議室 B会議室(2階)」、「大阪会議室 松下IMPビル会議室 A会議室(2階)」、「大阪会議室 松下IMPビル会議室 C会議室(2階)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『緑橋駅で飲食可能な貸し会議室まとめ』をご覧ください。
緑橋駅で、当日に借りられる貸し会議室は「〈SMILE工房 Biz京橋〉 16〜30名様専用_Biz京橋」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる緑橋駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれな貸し会議室は「〈SMILE工房 Biz京橋〉 16〜30名様専用_Biz京橋」、「パートナーズ・プロ貸しスペース パートナーズ・プロ 多目的スペース」などを掲載しています。よく交流会・ミートアップなどで利用されています。
よく30〜50名で利用されています。ついで11〜30名、50〜100名でもよく利用されています。
綺麗で使いやすい!
エステサロンのイベントで使用させていただきました! 大阪でイベントとなると会議室の雰囲気のところが多かったのですが こちらはとても可愛らしく女性のお客様にも喜んでいただけました! やりとりもとてもスムーズで また利用したいと思います♪ ありがとうございました!
暖かい空間
とても明るくて、自然光が暖かい空間演出をしていて、来て下さった方々がとてもリラックスする事ができました。また、利用したいね!!と皆んなで話しておりました。この度は、ありがとうございました。
綺麗な会場でした!
駅からも近く、会場設備は女性が多いイベントであればとてもピッタリな会場でした! 階段で4階まで上がらないと行けないのでそこだけはちょっと大変かもです。 それ以外の面での不都合は一切ない会場でした! ありがとうございました!
とても良いです
マイクが最初繋がらず焦りましたが、何度かスピーカーをオンオフすると繋がりました。HDMIとUSBtypeCの変換ケーブルがなく急いで購入しに行ったのでそれがあったら尚よかったです。 それ以外はかなり綺麗で、雰囲気もよくコスパ最高でした。素晴らしかったです。また利用したいです。
大変素敵な会場でした
イベント目的で利用させていただきましたが、とても綺麗で素敵な会場でした。 またぜひ利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
大変満足です。
以前に一度使わせて頂き、雰囲気もきれいさも良かったので今回も使わせて頂きました。 今回も期待を裏切られることなく、しかも事前に冷房も入れて頂いていました。 前回はコロナの影響で駅前のお店も営業していないところが多かったですが、今回は最寄り駅付近で二次会のお店も選び放題で、立地の良さも再認識しました。
素敵な部屋!使いやすい
新品発表会開催のため、利用しました。 大きくきれいな部屋で、すごく使いやすいです。 こんな値段で非常にお得と感じました。 予約前・利用中、様々なことをスタッフさんに確認しましたが、いつも丁寧に応対しました。誠にありがとうございます。 未来、ご縁があれば、ぜひよろしくお願い致しますね。
利用しやすい会場でした
場所が分かりやすく、入室も 鍵の受け渡しなど無くスムーズに入室できました。 会議室もお手洗いも綺麗で、気持ちよく利用できましたので、またセミナーを開催する時にレンタルさせて頂きたく思います、