Tomorrow and Everyday

Tomorrow and Everyday

4.7点
レビュー 65件

食を通じて手作りの良さを伝えるロータステーブルと、モノづくりを通してハンドメイドの楽しさを伝えるTomorrow and Everydayが運営する 手作り がテーマのラボです。 お子様と安心してお過ごしいただけるようにちょっとした玩具もご用意しております。 小さな空間ですが、おうちのリビングのようにお使いいただご連絡ければ幸いです。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都足立区西新井1-32-11
990円〜1,210円 /時間
Reviews 最新のレビュー
お茶会で利用しました このスペースをみる
2名での利用しました。オシャレで食器類も多くあり、使いやすかったです!また機会があれば利用したいと思います!
おしゃべり会 女性30代
2024年03月30日
最高でした! このスペースをみる
広々とした空間で幅広く活用できそうです!
作業 男性20代
2024年03月13日
とてもおしゃれな素敵空間 このスペースをみる
太極拳レッスンでレンタルさせていただいたのですが、おしゃれ空間で気持ちよくレッスンすることができました。お客様も素敵なお部屋!と喜ばれていました。素敵な空間をありがとうございました。
ヨガ 女性30代
2024年03月11日
良かったです このスペースをみる
ただWi-Fiが繋がりませんでした
マッサージ・施術 男性30代
2024年02月25日
おしゃれカフェ風なお部屋でgood!でした。 このスペースをみる
小学生2人と保護者でベイブレード、ゲーム等して利用させて頂きました。おしゃれなカフェ風で気分転換にもなり、何時間でも居たいくらい、くつろぐ事が出来ました。目の前にコインパーキングがあるのも便利で良いですね。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
おしゃべり会 女性40代
2023年12月26日