nine株式会社

nine株式会社

4.9点
レビュー 7件

【アットホーム”な都会の隠れ家的空間】 ビジネスならテレワークやオフィスとして、個人サロン運営者様も多くご利用頂いております。女子会・ママ会も大歓迎です。また新しいご利用方法もお教え下さい♪ 皆様のお問合せお待ちしております!!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
550円〜4,400円 /時間
Reviews 最新のレビュー
とても綺麗で良かったです このスペースをみる
フリードリンクバーがあり、漫画もあり、とてもゆっくり利用出来ると思います。 勉強会意見交換会で4名で利用させて頂きましたが、お部屋も綺麗でとても快適でした。 また、喫煙・禁煙と部屋が選べるのが気に入りました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございました このスペースをみる
治療施術として今回利用させて頂きました。 タオルの枚数や換気についてなど融通を聞いていただけて、とても安心して利用することが出来ました。 また来月も利用させて頂こうと思っております。
マッサージ・施術 女性20代
2021年07月28日
安心感があります このスペースをみる
ホテルなので部屋の予測もたてやすく、借りやすかったです。 ゴミを置いておいてよいと言ってくださり、持ち帰らねばならないと思っていたので助かりました。 無料の延長コードや椅子の貸出もあるので、二人部屋でしたが不自由ありませんでした。 真下がコンビニなのもありがたかったです。