株式会社アトリエ・ハル

株式会社アトリエ・ハル

4.9点
レビュー 16件

株式会社アトリエ・ハルが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
三重県桑名市東方3118
990円〜1,210円 /時間
Reviews 最新のレビュー
大きな窓とスポットライトがよかったです このスペースをみる
大きな窓があり天気のいい日には光がたくさん入るだろうなと思うお部屋でした。 スポットライトがとても素敵な雰囲気になるので ありがたかったです☺️ ありがとうございました!
作業 女性40代
2024年03月13日
とても綺麗でお客様も大満足 このスペースをみる
落ち着いた雰囲気で商談ができました。 空調もしっかり完備されていて、環境もよかったです。 駐車場などの不明点もあり、スタッフの方にお聞きしましたが、 とても親切に対応して頂けました。 次回も是非とも活用したいと思いました。
作業 男性50代
2023年05月09日
とても良かったです。 このスペースをみる
対応していただいたスタッフの方も親切で、初めての利用でも安心して使えました。 部屋も綺麗でしたし、気持ちよく使えましたた。 ありがとうございます!
作業場所 男性30代
2022年05月16日
とてもよいです。 このスペースをみる
スタッフの方が親切でした。 お部屋も綺麗で、換気もできるし、駐車場もあってよかったです。また利用したいと思いました。
英会話・語学教室 女性20代
2022年01月10日
とても素敵なお部屋でした☆ このスペースをみる
友人達とのクリスマス会で利用させていただきました。コロナ禍ということもあり、このようなレンタルルームで飲食可なところは珍しいと思うのですが、とても快適に過ごさせていただきました。 子ども達が少し騒がしくしてしまったかなと心配していたのですが、退室の時に温かい対応をしていただき、またぜひ利用したいと思いました。
英会話・語学教室 女性30代
2021年12月24日