ここから100

ここから100

4.8点
レビュー 69件

特定非営利活動法人ここから100 ここから元気な100歳を!人生100点満点であったといえる生前整理のお手伝い。 生前整理診断士・生前整理コンシェルジュ・整理収納アドバイザー 高齢者の居場所つくり・学び・認知症・介護予防等いろんなイベントをしています。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
大阪府大阪市淀川区十八条2-15-1
550円〜2,750円 /時間
Reviews 最新のレビュー
設備が整えられていて、とても過ごしやすかったです。 また、スタッフの方も優しく接していただいたため、とても気分が良かったです。 また次回もぜひ活用させていただきたいです。 今回はありがとうございました。
とても素敵で楽しい時間を過ごせました このスペースをみる
スペース内もとても綺麗で可愛いレイアウトで、食器等もアフタヌーンティー会のお菓子に会うものばかりでとても素敵でした。 オーナー様の対応もすごく優しく丁寧で安心して過ごすことが出来ました。
ホームパーティー 女性20代
2024年02月20日
素敵でした このスペースをみる
担当してくれた方が30分前に行ったにも関わらずお家に入れていただき、終わり際にも親切にもゴミ捨てなどを手伝っていただきました。また機会があれば是非使わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
部屋がおしゃれでした。 このスペースをみる
部屋がおしゃれでした。 少し証明が暗いように感じましたが、清潔感がありました。オーナーさんが親切でした。
普通のマンションサイズのキッチンで、とても使いやすかったです。クリスマスの飾りつけもされていて、アットホームな雰囲気でホームパーティーを楽しむことができました。オーナーの方は気さくで明るく、親切に対応してくださいました。ありがとうございました。 最寄駅から遠いのと、駐車スペースが狭いのが難点。道路へ少しはみ出してしまいます。車利用の場合は中型車くらいまでが良いと思います。