株式会社Metsa

株式会社Metsa

4.3点
レビュー 230件

2021年1月、レンタルオフィス「コルメ柏」オープン致しました。 コルメとはフィンランド語で「3」という意味を持ちます。 コルメ柏では、自宅(ファーストプレイス)でもない、職場(セカンドプレイス)でもない、心地の良い第三の空間を提供します。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
千葉県柏市柏6-4-24
300円〜330円 /時間
200円〜220円 /時間
300円〜330円 /時間
200円〜220円 /時間
Reviews 最新のレビュー
Nルームは照明が暗い このスペースをみる
 これまで何度か利用させてもらっていますので、特に大きな問題はありません。ですが、天井の蛍光灯がNルームまで届いていませんので、夕刻からは暗くて全く作業できません。できれば、デスクライトを備えつけてくれると嬉しいですね。
個室なので落ち着く このスペースをみる
 スペースが個室なので落ち着いて仕事できます。スペースが入っているビルは相当古いですが、共有のトイレ、流し場、ゴミ箱がありますので利用には問題ないでしょう。ただ、エアコンが旧式なので音が大きいのがやや欠点です。
コスパの良いリモートワークスペース このスペースをみる
圧倒的に他のスペースと比べると安いです。その分、エアコンが手動だったり、個室から出るときも鍵があるのとことだったが、今回の利用では見当たらないなど、利用者が好きに利用するスタイルのようです。ウォーターサーバーが置いてあります。集中作業などがおすすめです。個室の一部はテナントさんも入られてるところがありそうでしたので、オンライン会議は控えたほうがよさそうです。わたしが行ったときは、他の個室に誰もいなかったので、気にせず作業できました。
快適に使えた このスペースをみる
2回目の利用なので、スムーズに使うことができました。なお、当方の気のせいかもしれませんが、スペース内でタバコを吸った人がいるかもしれません。芳香剤にタバコ煙のは匂いが混ざってるいるように感じました。
サテライトオフィス 男性60代
2023年08月09日
使いやすいが このスペースをみる
N ルーム利用。個室タイプでWiFiも安定しており、電源タップもある。古いタイプの壁付きエアコンなので各ルームのドアを開けないと冷気が入ってこない。また、デフューザーの風音が大きい。また、照明とルームの対応表がないのでわかりにくい。広い方の机の脚がガタついて、PCを使いずらい。小さい方の机は安定していた。