ベリーダンス教室 アルシアーラ

ベリーダンス教室 アルシアーラ

4.7点
レビュー 6件

自然に囲まれたアットホームなスタジオです 水曜日、日曜日は空きが多いです ☆その他 ・駐車場有 ・鏡2面 ・シューズ  (室内シューズのみ可、ヒールがある靴にはヒールカバー装着) ・音源  (iPhone、スマホ、CD、カセット) ☆ダンスのほか、会議、仲間同士の集まり等にも使って頂けます。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
埼玉県東松山市東平2320
1,100円〜1,320円 /時間
Reviews 最新のレビュー
とても素敵な空間 このスペースをみる
とても伸び伸びとした環境の中で、子供の頃を思い出しながら、お伺いしました。お部屋はちょうどいい広さで、鏡も沢山、2面あって、すがたをかくにんできます。トルコランプ?が沢山あって、アラビア、モロッコっぽいかわいい内装です。ダラブッカもお借りしてしまって、とても充実してしまいました。なんだか、大変癒されました。
大きな鏡! このスペースをみる
入室がスムーズに行えるよう、説明も丁寧で安心して使わせて頂けました。大きな鏡がある場所はこの辺りでは、なかなか見つからないので、また利用させて頂きたいと思います。
上達しました! このスペースをみる
きれいで大きな鏡があり5人で練習するにはちょうどいい空間でとても良かったです! リーズナブルで高校生にも安心して利用できる価格。 鏡が前面と横面にもありこれが最高でした。 そして建物に入ったとたんにした蚊取り線香の匂いの安心感!! 文化祭のステージがんばります! ありがとうございました!
素敵なスタジオ このスペースをみる
ダンス練習と動画撮影で使用させて頂きました。 お洒落な内装と行き届いた管理でとても気持ち良い時間を過ごせました。 エアコンも2台設置されていて、空調管理もバッチリでした。 2.3人での少人数のダンス練習には最適です。 またご利用させて頂こうと思います。