FIPエンターテインメント株式会社

FIPエンターテインメント株式会社

4.7点
レビュー 9件

難波神社近くにあるスタジオFIPSTA(フィプスタ)を運営しております。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-6
1,650円〜3,300円 /時間
Reviews 最新のレビュー
使いやすいスペースでした このスペースをみる
8人で本番前のリハで使用しました。綺麗で広く、鏡も大きいので使いやすい部屋でした。
ダンス 男性40代
2023年01月01日
清潔で利用しやすい! このスペースをみる
スマホの音がスピーカーで出せるようにジャックが置いてあったので、助かりました! 鏡が前面と片方の横面に貼ってあって充分に見やすい、踊りやすいスタジオです。 窓などがないため、少し密閉感がありますが、広さがあるので緩和されました。
モダンバレエ練習 女性20代
2020年06月11日
使いやすく感じの良いスタジオです このスペースをみる
何度かピラティスサークルで使用。前面・横面に大きな鏡があり、姿勢チェックが出来て良いです。他の部屋からの音が聞こえて来ることもありますが、さほど気にならず、ピラティスに集中出来ました。スタッフの対応・人当たりも良く、また利用させて頂きたいスタジオです。
ピラティスサークル 女性40代
2020年03月15日
綺麗なスタジオ このスペースをみる
受付の方も感じが良くて親切でした。 面倒な事も一切無く、使い勝手も文句なしでした。 ただ防音設備があまりされてないようで、隣で音楽の練習をしているのがちょっと邪魔でした。
ダンス練習 女性40代
2019年12月18日
綺麗なスタジオでした このスペースをみる
綺麗なスタジオで良かったです。同じ時間帯に別のスタジオでボーカルレッスンをされていたのか、歌い声が若干気になりましたが、それ以外は心地良くレッスン出来ました。担当の方にも丁寧に対応して頂き、感謝です。
ピラティスサークル 女性40代
2019年11月18日