coco

coco

5.0点
レビュー 37件

cocoが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
大阪府大阪市北区長柄西1-6-4
1,320円〜2,200円 /時間
予約リクエスト制
予約リクエスト制
早割
早割
市内駅近。エステ、リラクのトリートメント。レッスンにも
60分〜
〜3人
36件
Reviews 最新のレビュー
部屋も可愛く、設備も整っており承認もスムーズです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
美容レッスン 女性30代
2023年01月31日
利用ありがとうございました!今回もキレイなお部屋で気持ち良く使わせて頂きました。ヒーターも置いて下さっていてありがたかったです! またお願いします。
マッサージ・施術 女性50代
2022年10月28日
喜んで頂けました✨ このスペースをみる
キレイなお部屋で施術してもらって嬉しかったと言ってもらい、私も嬉しかったです! 必要なものが揃っているので助かります。またぜひ利用させてもらいたいです。
マッサージ・施術 女性50代
2022年09月28日
駅からも近く、施術に必要なものは全て揃っているので助かります。 お部屋も写真以上に素敵で、お客様からも好評です!
マッサージ・施術 女性30代
2022年07月31日
ありがとうございました! このスペースをみる
大阪でレンタルスペースを探していてこちらのサロンがとても綺麗そうだったので今回依頼させて頂きました。 利用前にとても丁寧に説明して頂いたのと設備も有難いくらい申し分なく使わせていただくことができました。 荷物がどうしても多くなってしまうので、ボールやスパチェラやコットン、スチーマーの利用等オプションでタオルが枚数を気にせず使えたのが本当にありがたかったです。 また、大阪で利用させていただく時は是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。