秋葉原レンタルスペース事務局

秋葉原レンタルスペース事務局

4.8点
レビュー 175件

秋葉原レンタルスペース事務局か管理運営行っております。 秋葉原レンタルスペースは室内リノベーションを実施、イタリア産石タイルを柱、床に採用しておしゃれでモダンな雰囲気のスペースに🎵 テレビロケ撮影実績有り❕❕

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都千代田区神田須田町2-9-5
2,992円〜3,905円 /時間
3,981円〜5,380円 /時間
60,500円 /日
3,870円〜4,970円 /時間
3,981円〜5,380円 /時間
3,870円〜4,970円 /時間
Reviews 最新のレビュー
運営スタッフの方に感謝 このスペースをみる
運営の方のサポートがとても丁寧で嬉しかったです。 当日、会場の前に案内の貼り紙なども出してくれ、このような対応をしてくださるレンタスペースは他にないのではないでしょうか。 部屋もとてもきれいで設備も充実しています。 驚いたのがトイレです。 清掃が行き届いていてびっくりしました。 また利用させていただきたいです。
会社内の全体会議で活用させて頂きました。 このスペースをみる
開始前はスタッフの方が丁寧に準備を手伝って頂き、大変、助かりました。 設備も十分で大変満足致しました。 また次回も利用させて頂きます。 どうも有り難うございました。
快適な会議室でした このスペースをみる
同じ部署のメンバーの会議で使用しました。 部屋の広さ、揃っている備品などどれをとっても非常に快適な会議室でした。 また利用させていただきます!
とても丁寧に対応していただきました! このスペースをみる
プロジェクターの設定や音響など、丁寧にサポートしていただきありがとうございました! イベント参加者たちの満足度もとても高く、こちらのスペースを利用させていただいて本当によかったです。
雰囲気がとても良いです このスペースをみる
かゆいところに手が届くような嬉しい備品が揃っていて、常に希望に寄り添ってくださり、本当にありがたい限りでした。また利用させて頂きたいと思います。