焼肉 清流館

焼肉 清流館

4.6点
レビュー 32件

焼肉 清流館が予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
兵庫県川西市美園町1-3
550円 /時間
予約リクエスト制
予約リクエスト制
貴方の好きなように自由に使って大丈夫❗️
60分〜
〜15人
32件
Reviews 最新のレビュー
テレビあると書いてたのになかったです このスペースをみる
テレビがあるとの事で予約したのですが、実際行ってみると無く店員さんに聞いても当然のような顔をされました。作業は問題なく行えたので良かったですが鳥の羽みたいなものが落ちていたりちょっとショックでした。
ゆっくりできました このスペースをみる
お借りしたスペースも写真通りでした。 ホワイトボードも設置されてて助かりました。 その後にランチをいただきましたが、とても美味しかったです。 また利用したいと思いました。
英会話・語学教室 女性50代
2023年04月24日
何度か利用させてもらっています。 【良かった点】 ・長いテーブルありで8人分の椅子がありますので小人数の集まりならスペース的には問題がないと思う点 ・ホワイトボードも設置されているのでビジネスにも利用しやすいです。 【利用する際に気をつけておいた方がいいと感じる点】 ・飲食店の店舗(1階・路面店)の中に別室でスペースがあるので最初、お店の方にお声がけすればいいかと思います。 ・駐車場が店舗裏にあります。ただお店が管理している駐車場で来店されるお客様専用なので時間帯(店舗の営業時間外)によっては駐めれる事も可能な様なので相談してみるのもありかと思います。 【全体を通して】 またお店の方の対応もご丁寧な対応をして頂き、感謝しています。 またの機会も利用したいと考えております。 有難うございました。
会議・商談 男性40代
2022年07月13日
ありがとうございました! このスペースをみる
久々本気で楽しめました!
温かい雰囲気 このスペースをみる
何度もお借りすることで、顔を覚えてくださってる?感は、感じさせてもらってます。 こちらの要望(寒いのでヒーターを貸してほしい)ということにも、すぐに対応して頂きました。 いつもありがとうございます。 また、機会あれば、お借りしたいと思います。