友人が深夜バスで大阪に来るということでシャワーを使いたくて利用料を支払ったのですが、ガスが開通しておらず使用できませんでした。
おそらく利用料を払わずに使うことが出来ないようにしてあるのだと思います
年末年始で直前の予約ではありましたが、こういった問い合わせには返答頂きたかったです。若しくは、事前にシャワーの使い方を案内するか、対応できない時にはオプションを購入できないようにするなどして頂きたかったです。
清潔さも毛足の長いラグだからか、ゴミが目立ちました。
意図的にゴミを隠した痕跡や、トイレの臭い、キッチンシンクに口をつけたあとの生ゴミ(恐らくさくらんぼの種)が放置されており気持ち悪かったです。
前回の利用者の方が悪いと思いますが、期待していた分残念でした。
共有スペースの方も乱雑にゴミが散乱しており、入るのにゴミを避けなければいけませんでした。
プロジェクターも物理的距離が取れていないためスクリーンの3分の1ほどしか投影できず、説明書もなかったので大画面で見ることが出来ませんでした。
ほかのスペースは綺麗にされていたので、年末年始を予約可能にするのであればもう少し対応や管理をして欲しかったです。残念でした…。
追記⬇️
利用日が1月2日だったので返事をかなり待ちましたが、全く音沙汰がないので運営元に問い合わせしました。
運営元からは謝罪とこちらの管理者の方にメッセージの確認及び返信、対応をするようにと連絡をして頂いたと連絡がすぐに来ましたが、返事どころか既読も付きません。
このまま泣き寝入りしろということでしょうか?
このレビューを見ている方、このスペースは借りない方がいいです。