株式会社ラクリマ

株式会社ラクリマ

4.6点
レビュー 241件

株式会社ラクリマが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都新宿区新宿5-15-7
2,566円〜5,610円 /時間
今すぐ予約可
今すぐ予約可
直前割
直前割
早割
早割
広々メイクルーム完備!どんな撮影もおまかせ♪
60分〜
〜10人
134件
東京都港区赤坂2-13-20
1,833円〜5,610円 /時間
今すぐ予約可
今すぐ予約可
直前割
直前割
早割
早割
安い!機材使い放題!天井高3m!白ホリ&コンクリート壁!
60分〜
〜10人
62件
東京都千代田区内神田2-9-9
904円〜3,300円 /時間
今すぐ予約可
今すぐ予約可
直前割
直前割
早割
早割
安い!機材使い放題!個室更衣室!
60分〜
〜5人
45件
Reviews 最新のレビュー
とても撮影しやすかった! このスペースをみる
初めて利用させて頂きました。 設備も整っていてとても撮影しやすかったです。 また本当に自分の写真かとと思うくらいよく撮影できました! 室内には静かにしてくださいと書いてある割に 両サイドの部屋(音楽スタジオ?)から歌い声や話し声が聞こえていたので壁が防音設備はそんなにだと思いました。 また、更衣室と呼ばれるエリアでは白ホリの切れ端?のような厚紙のような物からティッシュペーパーの残骸が残っておりその部屋は使用する気にはなれませんでした。 無人を売りにしている分しょうがないのか… 前後の方のモラルなのか… 前述した通り設備はとてもよかったです! また利用したいと思います。
ガールズバーの宣材写真撮影 このスペースをみる
ガールズバーの宣材写真撮影で利用させていただきました。 広さがあり使いやすかったです。
最高でした。ただ... このスペースをみる
スタジオの広さは適度で良かったです。 ただ、もともと目的だった白いステージと色のある背景地の状態がきれいではありませんでした。 基本的には使用者たちが靴にテープを貼らずに使うことで生じる問題だが···この部分だけ少し気を使って管理をするといいと思います。
駅近で使いやすかったです! このスペースをみる
必要なもの全て揃っていて大満足でした! 床の汚れが多少気になりましたが、編集でどうにでもなる程度の汚れです。 スタジオが広くて衣装を広げやすいのも良かったです! また利用させていただきます。
多少の汚れやスクリーンの破れが気になりましたが、広さ•設備等充分なスタジオでした!また利用させていただきます。