昭和SPACE

昭和SPACE

4.6点
レビュー 67件

小江戸の町川越に昭和の空気をまとうレトロなスペースを運営しているその名も昭和スペース!!!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
埼玉県川越市連雀町9-2
3,300円〜5,500円 /時間
埼玉県川越市連雀町9-2
1,100円〜1,760円 /時間
予約リクエスト制
予約リクエスト制
直前割
直前割
早割
早割
川越連雀町のレトロなレンタルスペース 高速Wi-Fi 半個室 少人数
120分〜
〜10人
9件
埼玉県川越市連雀町9-2
1,100円〜1,760円 /時間
予約リクエスト制
予約リクエスト制
直前割
直前割
早割
早割
川越連雀町のレトロな古民家風スペース 高速Wi-Fi 半個室 10名まで
120分〜
〜10人
22件
Reviews 最新のレビュー
子供連れでも安心して過ごすことができました このスペースをみる
駐車場も近くにあり、全体的にアクセスも良く◎助かりました。 周辺もお店が多く、飽きることなく過ごすことができました。 広さがありますが、各部屋は扉を閉めれば空調がききやすいです。 最後掃除する時に掃除機の音にびっくりしたことも、子供がケラケラ笑って良い思い出になりました。 どうもありがとうございます。
良かったです このスペースをみる
やりとりもスムーズにできて、使いやすかったです!電子レンジありがとうございました!
交流会・ミートアップ 女性30代
2023年11月21日
有難う御座居ました このスペースをみる
あったかい、団欒な雰囲気がとてもほっこりして心地よかったです! 有難う御座居ました☺️✨
オススメです このスペースをみる
Wi-Fiよし、立地よし 清潔かつスタッフの対応もしっかりしてます。 昭和初期の川越にタイムスリップしたかのような 環境でのリモートワークとてもリフレッシュできました。 オススメです。
川越の良さを体験できる憩いのスペース このスペースをみる
友人とのパーティ利用。 昭和な内装のこだわりから雰囲気抜群! どの部屋も寛げる素敵な空間で、 周囲の街並みとも調和して部屋だけにとどまらず街全体の良さを感じられました。 対面に味も雰囲気も最高のピザ屋があり、 こことの掛け合わせですごくいい時間を過ごせました。 有料ですが駄菓子の用意があるので子どもたちは大喜び。冷蔵庫には瓶コーラなど痒いところに手が届く部屋の準備に大満足でした。 また機会があれば利用したいです!