ネウチスペース

ネウチスペース

4.3点
レビュー 94件

ネウチスペースが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都新宿区西早稲田1-9-3
1,100円〜1,430円 /時間
Reviews 最新のレビュー
設備充実でとても使いやすかったです! このスペースをみる
入室から退室までスムーズに利用することができました。整体の施術と簡単な運動の指導でしたが、ベッドやマット(座椅子クッション)もあり、使いやすかったです。店内も綺麗でした。是非また利用させていただきます。
マッサージの練習会で使用 このスペースをみる
部屋はきれいだし、設備も整っていて、コスパも◎でした。 他のメンバーも同様意見。 またお世話になりたいと思います?
素敵なスペースでした。 このスペースをみる
立地も良く、広さも十分にあり、素敵なスペースでした。備品も色々と用意して下さっていて、とても助かりました。また利用させて頂きたいと思います。
広々していて使いやすい このスペースをみる
室内はきれいなフローリングで鏡も大きく快適でした。エリアも大学街で清々しく駅からも行きやすくよかったです。 電子レンジがおそらく故障していたので、使えたらよりよかったです。
すべてそろってとても快適 このスペースをみる
ミニキッチンあり。部屋も綺麗で広く、施術ベットもあり。快適でした。 ただ、部屋のキーボックスを入れる箱の鍵の番号がみづらかったです。(上の証明も暗いのでみにくい。)キーボックスをあける鍵の番号をみやすいものに変えて欲しいです。