レンタルスペースオアシス

レンタルスペースオアシス

4.5点
レビュー 92件

レンタルスペースオアシスが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
大阪府大阪市東成区大今里西3丁目17-18
990円〜1,650円 /時間
2,420円〜2,860円 /時間
990円〜1,650円 /時間
Reviews 最新のレビュー
残念です。 このスペースをみる
午前中はスタッフ不在という連絡が当日のAM2時にメールで来ていました。遅いと思います。 空調設備のスイッチが全く反応せず、暖房がつけられないにも関わらず事前連絡がありませんでした。 スタッフ不在のため、仕方なくそのままイベントを進めましたが、1月の寒い時期に小さい子どもも複数名参加するイベントだったので正直かなり残念です。 こちらからは子どもの参加は事前に伝えていました。 退出時もスタッフ不在の為、そのまま退出してよいのかわからず電話をかけたところ『今すぐ確認できないので退出しても大丈夫』と言われ退出しましたが、そんな対応でいいのかと心配になりました。
ライブ 男性30代
2024年01月28日
良いイベントスペースです このスペースをみる
バスケサークルの忘年会で半日使える良い場所を探しており、ちょうど目的に合う場所でした。駅やスーパーも近く便利、参加者は大満足でした。
打ち上げ その他30代
2023年12月11日
この度はありがとうございました。 このスペースをみる
イベントの日程が迫って借りたのですが、何とか借りれて良かったです。
その他の音楽・演劇 男性60代
2023年10月27日
穏やかな対応 このスペースをみる
電話、メールの対応も丁寧にして頂きました。台風が近づいていたため、バーベキュースペースは、利用出来なかったのですが、オーナーも天気をチェックしてくださり、買い出しの相談にも、快くのってくださいました。 匂いのレビューがありましたが、ねこちゃんがいるので、入室の時に動物の匂いがするのでは? 看板猫ちゃん!!めちゃくちゃかわいいです!そして、かしこいねこちゃんです^_^ 気にならない方は気にならないと思います!! カラオケ、卓球も楽しめて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
料理 女性40代
2023年08月15日
全体的にあまり良くなかったです。 このスペースをみる
まず最初に部屋に入った時に気になったのが、臭いでした。ペット可のお部屋なので、ある程度は仕方がないとは思いますが、それでもやはり全体的に臭くて、ソファーは特にひどかったです。食事もする予定だったので、特に気になりました。 前日に漏電か何かで、一部電気がつかない所があるということでしたが、パーティースペースはついているので、問題はないとはいえ、前日などに一言連絡を頂ければなと思いました。(子供達も多く集まる日だったので、廊下が暗くて怖がっていました。) オプションでカラオケも付けましたが、電波が良くなかったのか、ネットの接続が悪かったのかで、 曲が何度も止まり、結局カラオケも出来ませんでした。テーブルに敷いてあったクロスも汚れがあったり、全体的にあまり清潔感があるようには思えませんでした。(トイレはまだ綺麗で使いやすかったです。) 対応して下さったスタッフの方は優しくて、カラオケが出来なかった事を伝えると、すぐに返金に応じて下さり、そこはすごく安心しました。
打ち上げ 女性30代
2023年03月24日