株式会社リードコーポレーション

株式会社リードコーポレーション

4.7点
レビュー 32件

弊社は今年で個人で事業を始めてから10期目を迎えることができました。来年の10周年に向けて、そしてこれからの未来に向けて成長していきたいと考えています。 今後も地域貢献のためにも会社を発展させ、、お客様と共に楽しく生きていくため今までにない新たなサービスの創り、さらには社員の幸福と豊かな生活のためにまだまだ成長していきたいと考えています。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-11
6,600円〜12,100円 /時間
Reviews 最新のレビュー
楽しく過ごしました! このスペースをみる
出張お寿司屋さんを呼んでのホームパーティ。 楽しくなりすぎて、途中で時間延長をしましたが、そちらもスムーズに対応できました! また利用したいと思える、素敵な会場でした!
ホームパーティー 女性40代
2024年03月25日
結婚式のカジュアルな二次会に このスペースをみる
結婚式のごくカジュアルな二次会に使用しました!少人数でアットホームな雰囲気で披露宴後の新郎新婦を迎え楽しい会になりました!おしゃれすぎず生活感が出過ぎず、ちょうどいい空間でした!
その他のパーティー・飲み会 男性20代
2023年05月16日
少しお高め このスペースをみる
清潔でおしゃれ! 結婚式の2次会で使用しました。 15人ほどの参加者で使用しましたがサイズ感はバッチリでした。(これ以上増えると狭く感じると思う) ただ、金額は少し高いですね。 清掃も利用したので尚更です。 しかし、総合的にはとても良い場所でした!
打ち合わせに使用しました。 このスペースをみる
お洒落な感じです。雰囲気良く次回はパーティーなどで御利用させていただきたいと思います。 着席なら10人くらいがベストではないでしょうか? 駅からも程よく距離があり、多い出入りは推奨されませんが、近くにLAWSONあり買い足しも容易です。 とは言えマンションの一角ですので節操はもって楽しむ必要があると思います。
結婚式二次会 男性40代
2022年04月30日
よかったです このスペースをみる
特にないです
打ち上げ・歓送迎会 その他20代
2022年01月11日