有限会社グッドベル

有限会社グッドベル

4.6点
レビュー 16件

有限会社グッドベルが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都千代田区内神田3-3
2,420円 /時間
Reviews 最新のレビュー
きめ細かい配慮 このスペースをみる
プライベートセッションするには、広さ、静かさ共にちょうど良いです。いらして下さったクライアントさんにも好評で「こんなステキな場所があるんですね。」と言う声を使うたびにいただいています。
プライベートセッション 女性40代
2019年12月01日
清潔感があり、使い勝手がよかったです。 数人でパーティーなどする時良さそう
とても綺麗で可愛らしいお部屋 このスペースをみる
エステ でオイルマッサージをするのに利用しました。 キティーちゃんのクッションやティッシュカバーなど とても可愛らしいお部屋でした。 低めのベット(ソファー?)が用意されていましたが、 奥の棚にちゃんと腰くらいの高さの施術ベットがありそちらで施術出来ました。 消耗品だからかボディーソープなどはありませんでしたがシャワーも付いているのでオイルマッサージ後に流すことも出来ました。 椅子やテーブル、ソファなど家具が多いイメージなので会議やセラピーよりお部屋でくつろぐような感じに向いている気がします。
エステマッサージ 女性30代
2019年10月02日
都会なのに静かで便利な場所にあります! このスペースをみる
駅から近くて便利でした。タオルウォーマーや、冷蔵庫も使えるようになっていて、セラピーや、みんなでワイワイ集まる場所にも使えると思います!
こじんまりとした、とても可愛いお部屋でした。 このスペースをみる
非常にくつろぎやすいお部屋でした。 そして、とても可愛いくって、見習いたい点が沢山あるお部屋でした。 自然光の具合も良く、綺麗な写真がとれました。 ありがとうございます。