スペース情報
【 渋谷駅 4分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪ WiFi 無料 !清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近 2C - 【閉店】TIME SHARING 渋谷宮益坂
6,600円/時間
  • 東急東横線 渋谷駅 徒歩4分
  • 60分~
  • 〜30名
  • 20

【閉店】TIME SHARING 渋谷宮益坂 2Cのレビュー一覧

  • とても良かったです。

    アクセスも良く、室内もきれいでよかったです。
    ビルの1階の目印のドトールがPCR検査場に変わっていました。
    4点
    2022年10月23日(日) 40代 女性
    利用用途: 自習
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    レビューしていただきありがとうございました。
    当スペースは閉店となりましたが、周辺にもスペースを運営しておりますので、
    ご機会がございましたらご利用をお待ちしております。

    2022年11月08日(火)
  • プロジェクターについて

    プロジェクターのドットが大きすぎて、文字などが鮮明にならず、
    見えづらく、みんな苦労していました。プロジェクターの変更検討いただきたいです。
    3点
    2022年07月01日(金) 40代 男性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。
    また貴重なご意見ありがとうございます。
    現地担当者に伝え改善が必要な場合は至急対応いたします。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    2022年07月11日(月)
  • 駅近、明るく清潔でモダンな空間

    今回は20名ほどの規模でイベントを開催しました。会場の定員は30名ということでしたので密にならずに広々と使用できました。オーディオケーブルがあり、PCからスピーカーに音を流すことができました。また、プロジェクターのHDMI端子からUSB-C等への各種変換ケーブルがあったのもありがたかったです。変換ケーブルの種類は説明欄に記載いただいてもよろしかったかもしれません。また機会があれば使用したいと思います。
    5点
    2021年12月01日(水) 20代 男性
    利用用途: 打ち上げ・歓送迎会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    レビューありがとうございます。
    高評価をいただき嬉しく思います。
    またご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!
    この度はありがとうございました。

    2021年12月02日(木)
  • おしゃれで綺麗なお部屋です

    オンライン研修で利用させて頂きました。
    会場は綺麗で使いやすく、wifiやプロジェクターなどの備品も問題なく使えたので助かりました。
    1点、土地柄なのか緊急車両が多く、研修の妨げになる様な外からの音が気になりました。
    スペース自体の問題ではありませんが、利用内容によっては考慮しておいた方が良いという印象です。
    5点
    2021年11月16日(火) 40代 女性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    レビューありがとうございます。
    高評価をいただき嬉しく思います。
    これからも快適にお使いいただけるスペースづくりをしてまいります。
    この度はありがとうございました。

    2021年11月16日(火)
  • キレイな会議室でした

    15名で利用させていただきました。
    室内はとてもキレイで清潔感があり、窓も大きかったのでブラインドを開けると開放感がありました。
    定員は30名とのことでしたが、今回利用した15名だと密にならずに余裕を持って利用できました。
    騒音も全然気にならないレベルでした。

    注意点が3点あります。
    ・他の方がレビューされている通り、トイレの場所が分かりづらいので室内の説明資料に案内があってもいいかと思いました。
    ・電源が多くないので、15名でも全員が利用できるだけの差込口が無かったです。人数が多い場合は自前で電源タップをお持ちすることをお勧めします。
    ・wifiの速度が遅くはないのですが、10名近くがweb会議できるだけの容量はありませんので、多人数で同時に動画を見るようなことがあるならwifiルーターを持参することをお勧めします。
    4点
    2020年12月25日(金) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    お手洗いの場所のご案内に関して、貼り紙等対策を進めさせていただきます。
    お忙しい中、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
    またご機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

    2020年12月25日(金)
  • 使いやすかった

    変換器の種類がたくさんあるので、どのパソコンでも問題なくプロジェクターに接続できた
    15-20のイベントやるのにちょうどいい
    5点
    2020年12月21日(月) 20代 男性
    利用用途: 勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はTIMESHARING渋谷宮益坂 2Cをご利用いただきありがとうございました。
    スペースを気に入っていただけましたこと、大変嬉しく存じます。
    またご機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

    2020年12月21日(月)
  • オシャレで明るいスペースです!

    木目調のインテリアがオシャレです!
    カウンターもあるので、ちょっとしたパーティーにも使いやすそう!
    スペースと机のバランスも良くとても使いやすいです!
    5点
    2020年07月20日(月) 30代 女性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
  • おしゃれで撮影しやすい場所でした。

    ・撮影時に10名前後で使用したこともあり、広すぎず、狭すぎず、ソーシャルディスタンスも撮りながら撮影できました。
    ・撮影時は入り口のドアを開放しておけば、
    コロナ対策もできると思います。
    ・テーブルやいす、カウンター部分もおしゃれなので、撮影の小道具的に使えて便利でした。
    ・Wi-Fiを使用してオンラインで別の場所にいるクライアントにも画像を見せつつの撮影でしたが、接続が途切れることもなく、安定して使えました。
    4点
    2020年07月16日(木) 50代 女性
    利用用途: 撮影・収録 - スタジオ撮影
  • おしゃれで使いやすいです。

    写真で見た通りの室内でした。
    ただ、トイレの位置が分かりにくいのが難点かと思います。
    場所もわかりやすくてよかったです。
    退出時の電気の説明が入口に貼ってあったのですが、いまいち説明がわかりにくく・・・とりあえず、共有スペースと思われるところ以外は電気を消して退出しました。
    でも、それを抜きにしても狭すぎず広すぎず、声も響きすぎずで総合的に使いやすいです。
    また機会がありましたら、使わせて頂きたいと思いました。
    4点
    2020年01月13日(月) 40代 女性
    利用用途: ワークショップセミナー
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

    2020年01月13日(月)
  • 設備が充実していました!

    室内はとても綺麗でした!
    プロジェクターはもちろん、延長コードやマーカーの替えなどまで準備があり、設備が充実していました。
    また機会があれば利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました!
    5点
    2019年12月22日(日) 20代 女性
    利用用途: 社内会議
  • おしゃれで綺麗でした

    おしゃれで、とても明るく、お客様にも好評でした。
    Wifi、延長コードなども無料で用意してあって、とても使い勝手がよかったです。
    1階がドトールなのも分かりやすく、便利でした。
    ただ、交差点沿いなので、車の音がうるさい時もあり、動画撮影などは厳しいと思いました。
    5点
    2019年10月09日(水) 40代 女性
    利用用途: セミナー
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11