スペース情報
三鷹台駅徒歩10秒!24h364日利用可!テレワーク・リモートワーク・自習にも最適! - HaNaLe三鷹台駅会議室
660円/時間
  • 京王井の頭線 三鷹台駅 徒歩1分
  • 60分~
  • 〜2名
  • 43

HaNaLe三鷹台駅会議室 HaNaLe三鷹台駅前会議室のレビュー一覧

  • いろいろと利用する上で不便がある

    入口の看板(表示)が小さい
    解錠のためのURLからうまく飛ばない(解錠アプリでのエラー)
    全体的に照明が暗かった。
    2点
    2022年08月10日(水) 60代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:2点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
    ご入室までの機器トラブルにてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    現在では機器を取り換えたもので稼働しておりますので
    もしまた機会がありましたらご利用いただけますと幸いです。

    2022年08月31日(水)
  • 施設はとてもいいです。 ただ、会話をした...

    施設はとてもいいです。
    ただ、会話をしたいとなると会話の声や内容も気になる感じです
    3点
    2022年06月25日(土) 50代 女性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。

    防災の観点から会議室を密閉することが出来ない為
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    また何か機会がございましたら
    お立ち寄りいただけますと幸いです。

    2022年08月31日(水)
  • 使い心地が非常によかったです

    三鷹台駅のすぐ目の前にあり、アクセスは完璧です。
    部屋は清潔でした。
    各デスクスペースの間にはちょうどよい高さの仕切りがあり、勉強に集中するには最適でした。
    照明も白熱系の柔らかい色でよかったです。
    駅至近距離なので、井の頭線が走る音は聞こえますが、邪魔になるほどには感じませんでした。

    また機会があればこちらを利用したいです。
    5点
    2021年12月27日(月) 40代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    今後ともご利用者様にとって過ごしやすい空間を提供してまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    2022年01月04日(火)
  • 写真通りオシャレなワーキングスペース

    写真通りのオシャレなワーキングスペースでした。
    暖房が効きすぎており、他のお客様がおらず1人で利用の際に勝手に調整させていただきました。
    洗面所の手洗い紙が補充されておらず、ストックも見つかりませんでしたが、概ね満足です。
    4点
    2021年11月14日(日) 30代 その他
    利用用途: 資格・試験対策教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
    洗面所の紙について、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後、改善してまいりますのでまた何かの際にはお立ち寄りいただけますと幸いです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年12月01日(水)
  • 声がダダ漏れなので商談はできません

    商談、電話ができない旨記載して欲しい
    3点
    2021年10月20日(水) 30代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
    また個室の会議室が防災上の観点から密閉空間を作ることが出来ない仕様となることを
    事前にお伝えすることが出来ずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

    密閉空間ではございませんが
    当施設でのお電話やWebミーティングではイヤホンマイクの使用をしていただければ
    会議室でも個人席でもお話しいただくことが出来ますのでまた何かの際にはご利用いただけますと幸いです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2021年12月01日(水)
  • 個室を利用。 この日暑く、冷房が全くきか...

    個室を利用。
    この日暑く、冷房が全くきかず暑かったです。
    冷房が個室まで届かないので扇風機などあると良いと思います。
    あと、明日にお菓子のカス?のような物が散らばっており少し気になりました。
    それ以外はリモートワークの場所としては良いと思います。
    2点
    2021年06月08日(火) 40代 女性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。空調の件、清掃の件ご意見いただきありがとうございます。早急に改善させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2021年06月08日(火)
  • 施設自体は文句無し

    タイトル通り施設自体は十分な広さもあり、清潔感もあり、Wi-Fiの速度も速く素晴らしい場所でした。
    ただこのご時世マスクを着用していない利用者が数名いたのが気になりました。
    5点
    2020年12月13日(日) 20代 女性
    利用用途: 資格対策講習会受講(zoom)
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。マスクの着用に関しましては、各ご利用者に再度徹底させていただきます。ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。

    2020年12月13日(日)
  • 防音だけがマイナスポイント。あとは満足してます。

    そもそも、新型コロナということもあり、会議室(四畳半)は一人で使えました。ただ、完全に一人使用と思っていたら、もう一方いらっしゃいました(正体不明)。会議室にはいませんでしたが、会議室自体は完全防音ではなく、イアホンマイク使う決まりでしたが、自分の声はダダ漏れでは?一人仕事には最適な環境です!
    4点
    2020年11月20日(金) 50代 男性
    利用用途: ビジネス - 面接・試験
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。会議室は消防法の関係上どうしても天井部分を開けなくてはならず、大変恐縮でございます。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

    2020年11月20日(金)
  • 駅近で便利

    個室を利用。
    防音設備がないので、リモートミーティングの際は社内会議のみで顧客とのリモートには不向きです。
    綺麗ですし、フリーアドレス利用の方々もマナーが良く気持ちよく使わせていただきました。
    3点
    2020年10月28日(水) 40代 女性
    利用用途: リモートmtg
    スペース掲載者からの返信

    防音設備に関しましては、今後BGM含め検討させていただきます。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

    2020年10月28日(水)
  • 清潔感があって静かで集中できる

    駅を出てすぐ、近くにコンビニもあります。
    初めての利用だったので入室退室など不安があったのですが、スタッフさんが電話で丁寧に教えてくださいました。
    室内も清潔感があり、静かで集中できる空間でした。
    会議室の照明をつけた時に薄暗いと感じたのですが、作業中はそれほど気にならなかったです。
    むしろ明るすぎる照明よりも落ち着きました。
    是非また利用したいです。
    5点
    2020年10月23日(金) 30代 女性
    利用用途: ビジネス - 作業場所
  • 貸し切りならあり

    現在コロナの影響で、基本その時間帯は貸し切り....なのかな??
    半個室の会議室で、WEB会議しようとしたけど、ちょっと暗すぎて断念。
    通常席で実施しましたが、他に人がいないから問題はなかった。
    でも、やっぱりWEB会議の場としては厳しいかな?
    3点
    2020年10月15日(木) 40代 男性
    利用用途: WEB会議
    スペース掲載者からの返信

    レビューありがとうございます。照明の付け方など説明不足があり申し訳ございませんでした。今後反省点として改善させていただきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

    2020年10月21日(水)
  • 静かで落ち着けるスペース

    初めて利用しました。清潔感がありましたが一つだけ気になる事が。トイレが男女兼用なので便座が汚れていました。コロナ渦なので便座クリナーがあれば良いと思います。便座をふくウエットティシュはありましたが、ラスト一枚で、完全に乾いていました。
    それ以外はモニターもあり便利。在宅勤務が多いので、また個室を利用したいと思います。
    4点
    2020年10月06日(火) 40代 女性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お手洗いの清掃につきましては、毎日行っておりますが、今一度作業を確認することと、クリーナーを欠かすことの内容注意して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

    2020年10月06日(火)
  • 駅近で安く、きれいなスペースです!

    駅南口を降りてほんとにすぐ!左側にある最初のビルでしたが、私が見つけられず遠くまで行ってしまい、探すのに時間がかかってしまいました。初めての利用で鍵の開け方閉め方もわからずに緊急連絡先にお電話させていただきましたが、親切丁寧に対応いただき感謝しております。ZOOMの利用でしたが、声は外に漏れてしまうので気になりそこは残念でしたが、後で注意事項を読んだらイヤホンマイク使用する旨書いてありました。これもこちらのミスです。次回声が漏れないように対策できたらまた利用したいと思います。
    5点
    2020年08月30日(日) 50代 女性
    利用用途: レッスン・講座・教室 - その他
    スペース掲載者からの返信

    この度はコワーキングスペースHaNaLe三鷹台会議室をご利用いただきましてありがとうございました。
    鍵の開閉などお手数をお掛けしまして大変恐縮でございます。
    声の漏れ問題に関しましては、消音設備(厳密には音を発生させてかき消す効果を得るもの)の設置を
    検討して参ります。消防法の関係でどうしても欄間の一部分を開けなければならないための処置となります。
    ご理解ご協力を賜りましたら幸甚です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2020年08月31日(月)
  • 作業スペースに利用しました

    広く、WiFiもよく繋がっていてよかったです。
    5点
    2020年08月30日(日) 20代 男性
    利用用途: イベント - 説明会
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。
    至らぬ点などございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2020年08月30日(日)
  • きれいな落ち着いた雰囲気です。

    入室した時は、すごく良い雰囲気でリピーター間違いなしって思ったのですが、私はズーム利用目的で個室利用しましたけれど個室は照明が暗く、調節出来ない設定になっており、残念でした。照明明るく出来たら最高ですね。
    3点
    2020年08月30日(日) 50代 女性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。照明に関しましては早急に別途設置して対応したく思います。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2020年08月30日(日)
  • 落ち着いた集中できる環境でした

    個室にてzoom会議をしました、広さもちょうどよくとても使いやすかったです
    5点
    2020年08月03日(月) 30代 女性
    利用用途: レッスン・講座・教室 - その他
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。きれいにご利用いただき感謝しております。また機会がございましたらぜひご利用下さい。ありがとうございました。

    2020年08月29日(土)
  • 静かで快適でした

    夏場の利用だったのですが、冷房がきちんと働いており、周りの様子も静かで非常に利用しやすかったです。
    5点
    2020年07月25日(土) 20代 男性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    空調・室内の雰囲気についてご感想いただきありがとうございます。
    来週より空調をより万全に、そして感染症予防をより強化するため、室内にサーキュレーターを複数台用意します。今後も快適にご利用いただけますよう改善を重ねて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    2020年07月26日(日)
  • 静かなスペース

    ワーキングスペースがどういうものかを知りたいために利用しました。

    24時間対応で、1人でも予約出来て静かな中作業がスムーズに進みました。
    喫茶店のにぎやかな場所での当たり外れも意識することなく、自分だけのスペースとなるので、気を使う必要がなく楽でした。

    椅子もデスク用・カウンター用・会議用とあって、腰痛がある人でもどれかには合うのではと思われます。
    5点
    2020年07月24日(金) 30代 男性
    利用用途: ビジネス - 作業場所
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。またきれいにご利用いただき感謝しております。
    次回機会がございましたらぜひご利用下さい。心よりお待ちしております。

    2020年08月29日(土)
  • 最初入った時、とても静かで話し声が目立つと思ってビビったが、大丈夫だった。

    最初入った時、とても静かで話し声が目立つと思ってビビったが、大丈夫だった。
    5点
    2020年07月20日(月) 50代 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。きれいにご利用いただき感謝しております。次回機会がございましたらぜひご利用下さい。ありがとうございました。

    2020年08月29日(土)
  • 利用し易いです

    今回も快適に利用させていただきました。19時ごろに施設の方が消毒に来られて丁寧に消毒をされているのにも良い印象を持ちました。機会があればまた利用したいです。
    4点
    2020年07月19日(日) 40代 女性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。きれいにご利用いただき感謝しております。サーキュレータも複数台導入し、空気の循環も強化しております。また機会がございましたらぜひご利用下さい。ありがとうございました。

    2020年08月29日(土)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11