スペース情報
隠れ家的ダンススタジオ✨プライベートレッスンに最適ワンフロア1室😉池袋駅コンパクトな貸切ルーム🌟リノリウムシート貼り - DANCERS CAFE STUDIO 池袋
880円〜1,430円/時間
  • 東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩9分
  • 60分~
  • 〜4名
  • 33

DANCERS CAFE STUDIO 池袋のレビュー一覧

  • 駅から少し歩きますが快適なスペースでした

    寒い日だったのですがお部屋はあたためられていて、全体的にきれいでとても使いやすかったです!ありがとうございました!
    4点
    2022年12月24日(土) 40代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。より良いスペースとなる様に努めて参りますので、また機会がありましたらお待ちしております。

    2023年01月03日(火)
  • 3-4人で演劇の稽古場として利用してちょう...

    3-4人で演劇の稽古場として利用してちょうど良い広さでした。鏡があることによって広く感じました。
    お部屋の雰囲気も居心地良くて、快適に過ごせました。
    5点
    2022年11月14日(月) 20代 女性
    利用用途: その他の音楽・演劇
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。快適にお過ごし頂けて安心致しました。綺麗にお使い頂き感謝致します。また機会がありましたら、お待ちしております。

    2022年11月21日(月)
  • とても綺麗なお部屋でした。

    お部屋はとても綺麗で、配置もわかりやすかったです。
    気になったのは、キッチンの引き出しのカトラリー類入れにそのまま包丁が入っていたので、怪我をしそうになったこと。ケース等に入れていただくとより安心かと思いました。(あとはお向かいもレンタルスペースなのか、間違えて向かいの利用者様がこちらの部屋のドアをガチャガチャとされた時はとても怖かったです。)
    それ以外はとても使いやすく、丁寧でわかりやすい対応をしていただけたので、また使いたいと思います。
    4点
    2022年09月25日(日) 30代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。お怪我をされそうになってしまったとのことで、申し訳ございません。また、隣室の注意喚起のご案内もまだ十分ではなかったようで、より一層目につくように警告を強化させて頂きます。次回は快適にご利用頂けます様に、ご指摘について善処致します。ありがとうございました。

    2022年09月27日(火)
  • 友人とのタコパで利用させていただきました!...

    友人とのタコパで利用させていただきました!
    調理器具を無料で使えてありがたかったです!
    広さもちょうど良く、また利用させていただきたいと思います^^
    4点
    2022年05月03日(火) 20代 女性
    利用用途: ホームパーティー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。たこ焼きを楽しんで頂けた様でよかったです。ご指摘頂きました内容を参考に、より快適なスペースとなるように改善していきますので、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    2022年05月09日(月)
  • お洒落で綺麗でした

    掲載されている写真と相違なく、お洒落で清潔感のあるスペースでした。
    諸々の設備も整っており、快適に利用できました。
    鍵を取り出す時、メールやメッセージに記載の内容では少し分かりにくかったので、そこだけが気になった点でした。
    5点
    2021年08月16日(月) 20代 女性
    利用用途: コスプレ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。それは配慮が不足して申し訳ございませんでした。ご入室案内を見直しさせて頂きます。より快適なスペースとなる様、努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

    2021年08月19日(木)
  • コスパ最高

    今回は4時間半での利用でしたが、設備もしっかりしており、キッチン付近の設備等もあるので、いろんな用途に使用できます。
    コスパが非常に優れ、駅近、近くにコンビニやスーパーもあり、利便性とても良いです。
    下がコインランドリーのため振動が伝わって来るのがちょっと気になったのと、入り口は狭めなので大物を持ち込む時は注意です。
    しかし建物的には下の階しか面してないため、ある程度の音を立てても問題なさそうなのが有り難いです。
    また使用させて頂きます。
    4点
    2021年05月30日(日) 20代 男性
    利用用途: ボードゲーム
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • コスパ最高

    二回目の利用です。

    部屋もとても清潔に保たれており快適に過ごすことが出来ました。
    一階がコインランドリーなので他に迷惑がかかるようなことも無く安心して使うことが出来ました。
    5点
    2021年04月29日(木) 20代 男性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • プロジェクター以外は文句なし満点

    友人とライブ鑑賞会のために利用しました。

    まず問題点から
    プロジェクターが使えませんでした。
    正確にはプロジェクターのリモコンが壊れており、操作を受け付けず拡大縮小やその他操作ができず使用を断念しました。
    電池の交換など試しましたが、新品の電池でもほかのリモコンの電池でも試しましたが一切反応せず、赤外線受光部に向けてもダメでした。
    大きなスクリーンがあるのにもったいないなと思いました。
    プロジェクターも光量が思ってたより乏しく、夜間で部屋を暗くしないと厳しそうなくらいでした。

    リモコンの件も含め機器更新をしていただけると、ありがたいなと思いました。

    それ以外は文句無しの満点です!
    マンションタイプのレンタルルームと違い、フロア占有であり、1階のテナントもコインランドリーで騒音を気にせずイベントを楽しむことが出来ました。
    また、窓も二重窓(ガラス二重式)でかなり防音にも期待ができそうでした。
    楽器演奏が可能物件でしたが、これはかなり音量がでる楽器でも対応出来るかと思います。(エレキギターなどの電子楽器は練習程度ならよろしいかと)
    テレビ(モニター)も大きめで画質や発色も良く、とても見やすかったです。
    またバースピーカー(今回は使ってない)も常備されており、見たい映像だけ用意すれば、気軽に鑑賞会が出来る物件だと思います。

    さらに有難かったのが、冷蔵庫、キッチン、食器類も無料で使用出来るところがかなりポイント高いと思いました。キッチンは申し込み時にキッチンのオプションをチェックするだけで追加料金無しで利用できるのはとても有難かったです。
    今回は9時間という長時間借りさせて頂きましたが、昼食や夕食もライブ映像を見ながら友人と楽しく料理もできてかなり重宝しました。

    あとは洗面所、トイレなども普通通り使用でき、これはリピートしてみたいなと思いました。

    プロジェクターが使えなかったのは残念んですが、この物件はかなりお気に入りです!
    4点
    2021年04月10日(土) 20代 男性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • とても良かったです

    配信で利用させて頂きました。

    Wi-Fiの使い方もお気遣い頂き非常に良かったです。
    5点
    2021年04月06日(火) 30代 男性
    利用用途: 動画撮影
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 良かった!

    利用前に細かなメッセージと気遣いがあり気持ちが良かった。
    気配りでテーブル増設してもらったのもよかった
    5点
    2021年03月15日(月) 20代 女性
    利用用途: ボードゲーム
    スペース掲載者からの返信

    ご利用頂きありがとうございました。より快適なスペースとなる様、努めて参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2021年03月16日(火)
  • まさに独り暮らしのお部屋

    一言で言うと、誰かの家の部屋を借りてるイメージです!

    調理器具は揃っているし、IHなので火元の心配も無し。
    シンクも広く作業台もそこそこ広いです。二人で料理するには十分なスペース。
    調味料も揃ってました。塩コショウ油、薄力粉があったのにはびっくり。

    居間のスペースも最大で四人ぐらいは入れそうです。
    ベッドもあるので六人ぐらいはいけるかもですね。

    1階がコインランドリー、2階が部屋という形の建物なので、騒音や下に響くという心配もなし。

    エアコン完備で、アルコール等のウィルス対策もバッチリ。
    加湿器もあって良心的だなあと感じました。

    今回はパーティー利用でしたが、お泊りとかでも面白そうですね。池袋がすぐ近いので遅くまで遊んでここに泊まる。

    ひとつ気になったのは、利用が終わった後には係の方の清掃は入っているのか?というところ。
    清掃オプションというのが存在しているみたいなので、部屋は利用者がしっかり清掃をして、そのまま使い回しなのか…?

    次回は鍋パかタコパでもしようかなと思ってます。
    これはリピート確定ですね。
    5点
    2020年12月30日(水) 20代 女性
    利用用途: 食事会
  • キレイ&安い

    キレイな部屋でとても良かったです!池袋近辺で借りる時はまた利用したいです
    5点
    2020年12月29日(火) 20代 女性
    利用用途: 忘年会
  • 全くもって問題なし。快適で清潔な部屋です。リラックスできます。

    今回2回目の使用。
    1回目はどこでもそうかもしれないけど
    入室にアタフタしがち。
    でもこちらはとてもシンプルでわかりやすい。
    担当者とも連絡取りやすく安心出来ます。
    部屋はとても綺麗で作業が捗ります。
    2回目からは自分の部屋のように使えます。
    建物の2階フロアーはこの部屋しかないし
    下はコインランドリーなので
    常識範囲内の音なら気兼ねなく出せます。
    Wi-Fiも二つあり充実。
    アクセスも良いので不都合は全く無いです。
    清潔な部屋なので綺麗に使いたくなります。

    パック料金など有れば更に良いのですが
    なくても十分利用価値がありますね。
    5点
    2020年09月11日(金) 50代 男性
    利用用途: 撮影・収録 - 動画撮影
  • キッチン周りが充実してます

    今回大人3人で利用させていただきました。
    お部屋自体はとても綺麗&ちょうどいい広さでした。
    キッチンを使ってその場で調理をしながらパーティをしたかったので、調味料(塩、油erc)や料理器具(フライパン、各種食器etc)がとても充実していて助かりました。
    終了時間の1時間前に延長申請をしたのですが、快く受け入れて下さりとても助かりました。また、延長料金を現金で置いてくる約束だったのですがうっかり忘れてしまい、クレジット決済に変更できるように直ぐに手配していただけて本当に助かりました。
    またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
    5点
    2020年09月09日(水) 20代 女性
    利用用途: パーティー - 打ち上げ・歓送迎会
  • 安心して使えます。お勧めできます。

    配信で使いました。
    トークとアコギでの歌唱。
    (常識的な音量で)

    Wi-Fi環境は最高で最強です。
    (配信はWi-Fiが重要)

    場所がわかりやすい。
    夜でも怖くない。
    入室のシステムもシンプル。
    部屋はとても綺麗。

    とにかく安心して使えます。

    とても綺麗な部屋なので
    綺麗に使いたくなります。

    連絡も迅速。

    素晴らしかったです。
    5点
    2020年09月04日(金) 50代 男性
    利用用途: 撮影・収録 - その他
  • 落ち着いたスペースです!

    スペースは5人が限度だったかなと思う程度の広さで、6人の利用はぎりぎりかもしれません。
    設備は整っていて、キッチン周りや空調も問題なくつかうことができ、楽しめました。
    一方で下の階がコインランドリーのようなものになっており、下の階で洗濯機が回ると振動が来て人によっては酔ってしまっていました。
    しかしながら、全く我慢できない程度ではなく、問題なく利用することができました。ありがとうございました。
    4点
    2020年09月02日(水) 20代 男性
    利用用途: 趣味・遊び - オフ会・交流会
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11