スペース情報
Office TAKASAKI BASE コワーキングスペース 60分利用(1名様)高崎駅 駅ナカ  駅徒歩1分 - TAKASAKI BASE
737円/時間
  • JR高崎線 高崎駅 徒歩1分
  • 60分~
  • 〜1名
  • 15

TAKASAKI BASE コワーキングスペース 60分利用のレビュー一覧

  • 受付での丁寧な案内に感動しました!

    新幹線の時間ギリギリまでオンラインミーティングに参加したかったので、駅チカで本当に助かりました!
    何より受付の方の案内が丁寧かつ親切だったので有り難かったです!
    5点
    2024年01月26日(金) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    いつもご利用いただきありがとうございます、
    貴重なご意見をいただき感謝いたします。

    ご利用にあたりご希望に添えて何よりでございます、
    更に便利にご利用いただけるようスタッフ一同心がけて参ります。

    施設ご利用にあたりお気づきの点がございましたら
    今後の参考にさせていただきますのでご意見いただけますと幸いです。
    またのご利用お待ちしております。

    2024年01月26日(金)
  • 使いやすいです

    Web会議に出る等のちょっとした利用には駅から近くてとても良いと思いますが、周りの音が少し気になりますね。
    集中しなければならない仕事には不向きかもしれませんね。
    4点
    2022年10月21日(金) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    本日はご利用いただきありがとうございます。
    また、貴重なご意見ありがとうございます、
    音の問題に関しましてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
    課題として認識し、今後の運営で改善に努めて参ります。

    またのご利用機会がございましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    2022年10月21日(金)
  • 全体的によかったがほか利用者の方が気になる

    【良かった点】
     ・部屋自体は静かなところ。
      駅中とはいえ、外の音は聞こえなかった(さすがに電車の音は聞こえますが、うるさくはなかったです)
     ・フリードリンクとしてコーヒーやお茶が飲めるところ
     ・周りに配慮してのWEB会議はOKであるところ
    【悪かった点】
     ・モニターが用意されているが、HDMIケーブルなどが用意されていないので別途持参する必要がある(多分書いてなかったと思います)
     ・会議室の音が筒抜け
      有料のオプションとして、会議室を使うことができるようですが、この会議室の壁が薄いのか扉を閉めていても音が筒抜けでした。
     利用者の方の声がかなり大きい+会議中にヒートアップして怒号のようになっていたせいもあるかと思いますが、こちらのWEB会議用のマイクが音を全て拾ってしまい、会議になりませんでした。
     ・利用時間を守っていない人が多すぎる
      スペース内に個室型のコワーキングスペースもあり、時間制で利用できるのですが、時間になっても出てこない人が多く、「利用終了の時間です」というアナウンスがひたすら聞こえてきました。
     ・態度が悪い利用者が見受けられた
      上記の利用時間を守っていない人がそうですが、スタッフの方が注意しにいくと会議中だから入ってくるな!みたいに逆上していたように見えました。
     スタッフの方の対応は問題なかったと思いますが、理不尽だと思いました。
      また、スタッフの女性へため口で接し、返答が全て単語(しかも伝わらない)、女性を軽視する発言し、しまいには「俺の会社名を言わないとわからないのか」みたいなことを会計時に言っている利用者の方がいて、気持ち悪くてドン引きしました。

    【まとめ】
     ・設備、スタッフ対応は問題なく、値段との相違はないと感じました
     ・他利用者の方の民度が低すぎる

    以上です。
    3点
    2022年09月12日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    スタッフ対応は問題ないとのお言葉もありがとうございます。

    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    いただいたご意見を参考にサービス改善に努めてまいります。
    ご利用いただきありがとうございました。

    2022年09月12日(月)
  • 柿沼様

    あちらの返信方法がわかりませんでした。

    お電話の件いつでも大丈夫です。
    土日でも良いですし月曜でも着信を入れていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。
    070-2285-9500
    1点
    2021年11月26日(金) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    こちらのコメントを見逃しておりました、申し訳ございません。
    また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年04月09日(土)
  • 謝罪文要求 返金要求

    店員の態度が許せません。
    予約ギリギリまで店に入らせない
    スマホゲーム中に声を掛けられたのが嫌だったのか、態度も返事もない
    ダルそうに動く
    領主書の宛名もチャラ書で読めない
    また、入館時に使用の説明がなかった為、わからないまま会議室に入ってしまい、料金を請求されてしまいました。
    使用していて不快、残念でした。
    また、彼に会社名はともかく電話番号なども知られているのでしょうか?
    怖いので検索出来ないようにしていただきたいです。
    私と同じタイミングで入室された方もかなり不機嫌になっていました。
    返金はともかくこれは仕事をしてお金をもらっているものとして良いでしょうか?
    1点
    2021年11月25日(木) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
    また、クチコミをご投稿していだきありがとうございます。
    TAKASAKIBASEカスタマーサポートの柿沼です。

    今回、入江 龍太様に不快な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございません。
    一度、内容を確認したいこともありますので、私よりお電話させていただいても宜しいでしょうか?
    入江 様のお時間ある時に、こちらの携帯より07090033634ご連絡させていただければと思います。

    また、現状ですと、お客様のお名前や、会社名など全スタッフが閲覧できる状態ですが、悪用するようなスタッフはおりませんし、個人情報の管理は徹底しております。
    もし、それでも気になるようでしたら、お客様自身でアカウントを削除していただければ、こちらから閲覧できなくなるかと思います。

    一度、いくつか候補日をいただければと思うのですがよろしいでしょうか?
    遅くとも1週間後にはこちらからお電話させていただきます。

    2021年11月26日(金)
  • 部屋は綺麗で使いやすかったです。 以下の...

    部屋は綺麗で使いやすかったです。
    以下の改善をご検討下さい。
    オープンして間もないので、入場までに時間がかかりました。ギリギリでくる人もいるので、すぐに入れるようになると良いです。
    また、ご連絡頂いたwifiのSSIDが見つからなかったのですが、部屋の中まで届いていたのでしょうか。
    あと、届いたメールの地図リンクは、高崎駅西口を示していたので、迷う人が出てくると思います。地図リンクではなく、高崎駅構内の図を付けてくれる方が適切だと思います。
    よろしくお願いします。
    4点
    2021年03月21日(日) 40代 男性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました、
    大変貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝申し上げます。

    ご利用手続き、Wifi環境等改めて見直し確認いたしまして今後の運営改善いたします、
    また気持ちよくご利用いただくため更にサービス向上目指して取り組んでまいりますので
    お近くにお越しの際は是非ご利用ください。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2021年03月21日(日)
  • 静かでよかった

    めっちゃくちゃ静かでよかったです。
    お菓子系がもう少しあると嬉しいです。
    5点
    2020年06月02日(火) 20代 女性
    利用用途: 勉強
    スペース掲載者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    今後の運営に役立てて参ります。

    本日はきれいにご利用いただき感謝いたします、
    また機会がございましたらご利用ください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    2020年06月02日(火)
  • 寒い

    面接?派遣の
    うるさい
    もう少し静かに
    3点
    2020年02月15日(土) 40代 男性
    利用用途: 仕事
    スペース掲載者からの返信

    ご不便おかけし申し訳ございません。
    ご利用の際にご説明するなど改善に努めてまいりたいと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    2020年02月17日(月)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774714)
    at t.default (<anonymous>:37:3579139)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:606246)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11