スペース情報
【完全個室】秋葉原駅/神田駅近!清潔感ある空間で、大切なお客様にワンランク上のサービスを提供したい方に◎初回利用時スペースご案内 - プライベートサロンオーレ
1,980円〜2,310円/時間
  • 都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分
  • 60分~
  • 〜3名
  • 21

プライベートサロンオーレ 立地抜群!セミナーにも人気♪完全個室の清潔レンタルサロンのレビュー一覧

  • とても広かった

    とても広かった
    3点
    2023年07月13日(木) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗で丁寧なお部屋

    初めて利用させてもらいましたが綺麗で使いやすい空間でした◎
    案内して頂いた方も丁寧で感じの良いお姉さんでした!
    また機会がありましたら利用させていただきます◎
    5点
    2023年04月19日(水) 30代 女性
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • スムーズに進められました。

    初めてレンタルサロンを借りましたが、初めに説明もいただき滞りなく施術を行うことができました。
    ありがとうございました。
    5点
    2023年03月01日(水) 30代 女性
    利用用途: 整体
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗で心地良い

    綺麗で心地良いスペースです。
    説明にもありましたが、天井が低いです。
    180cm以上の身長がある施術者やお客様は
    少し頭上注意ですが、それ以外は広さもあり
    とても良いです。
    5点
    2022年04月16日(土) 40代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は数あるサロンの中からサロンオーレをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後も、ご利用者様はもちろんご利用者様のお連れ様(お客様)にも気に入ってもらえる様な空間作りを意識して参りますので、また機会があれば是非お気軽にご利用下さい。スペースをとても綺麗に使用頂き、誠にありがとうございました(^^)

    2022年08月03日(水)
  • 快適に利用できました!

    広さも清潔さも申し分ないです。
    とても快適に利用させて頂きました。
    5点
    2021年12月11日(土) 30代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • いつもお世話になっております!

    いつもお部屋が綺麗なので掃除など気にすることなくワゴンやベッドなど動かすことが出来ます。
    タオルも毎回使ってますが、綺麗なので安心して使う事ができマツエクをするならここって決めてます!

    駅近で行けるので、私のお客様からも好評です!
    4点
    2021年08月29日(日) 20代 女性
    利用用途: ネイル・メイク・マツエク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    いつも大変お世話になっております(^^)こちらこそ毎回当スペースを非常に綺麗にご利用頂き、ありがとうございます。お陰様で、こちらも安心して気持ちよくお貸しすることができております。清潔感、駅からアクセスしやすい好立地が大人気の当スペースを、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何かお気付きの点や改良して欲しい点がございましたら、いつでも気軽にご連絡下さいませ。またお会いできることを心より楽しみにしております。

    2021年09月04日(土)
  • クライアント様が先に入室⁈

    本日、初めて利用させて頂きました。
    予約の段階からスムーズに対応頂きストレスなく当日を迎えました。
    スタッフの方と5分前に待ち合わせをしていましたが、クライアント様が2名とも先に入室し待っているというアクシデント!(場所が分かりやすく迷わなかったとの事)
    スタッフの方が心良く対応してくださって助かりました。
    お部屋も綺麗で清潔に保たれており、私もクライアント様も大満足でした。
    少しお値引きがあると私的には助かり嬉しいなぁ〜と思います(笑

    また、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
    本日は、ありがとうございました。
    5点
    2021年06月18日(金) 50代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は数あるスペースの中から当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。場所や清潔感など、満足いただけたようで、私もとても嬉しく思います(^^)3時間以上のご利用ですと、お安くなるプランのご用意もございますので、また機会がございましたら是非いつでもご利用くださいませ。またお会いできることを心より楽しみにしております。

    2021年08月05日(木)
  • 駅からも近く清潔なスペースでお客様の評価も...

    駅からも近く清潔なスペースでお客様の評価も高く大変に助かっております。
    備品を動かしても隅々まで清掃が行き届いているのも評価の高い理由です。
    また宜しくお願いします。
    5点
    2020年12月28日(月) 未設定 男性
    利用用途: エステ施術
    スペース掲載者からの返信

    いつもお世話になっております(^^)こちらこそ毎回当スペースを非常に綺麗にご利用頂き、ありがとうございます。お陰様で、こちらも安心して気持ちよくお貸しすることができております。行き届いた清掃による清潔感、駅からアクセスしやすい好立地が人気の当スペースを、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。何かお気付きの点がございましたら、いつでも気軽にご連絡下さいませ。またお会いできることを心より楽しみにしております。

    2021年02月10日(水)
  • 治療で使用しました。

    タオルや消毒、ハンドソープは完備されており、少ない荷物で治療を行う事ができました。

    ありがとうございました。
    3点
    2020年12月25日(金) 30代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は数多くあるサロンの中から、当スペースをご利用いただき誠にありがとうございます(^^)ご利用いただく皆様に安心してスペースを使用頂ければと、ハンドソープや消毒用のアルコールはもちろん、ペーパータオルも常に完備し、コロナウイルス対策を徹底しております。また機会がありましたら、いつでもご利用下さいませ。またお会いできることを心より楽しみにしております。

    2021年02月03日(水)
  • とても快適なスペースです

    お願い事も聞いて下さりとても助かりました!
    また利用させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
    5点
    2020年12月21日(月) 未設定 男性
    利用用途: エステ
    スペース掲載者からの返信

    いつも当スペースのご利用誠にありがとうございます(^^)なんでも気軽にご相談くださいませ。こちらこそ毎回非常に綺麗な状態で撤退いただいており、感謝しております。また機会がありましたら、いつでもご利用くださいませ。今後とも宜しくお願いいたします。

    2021年02月03日(水)
  • とても良いオーナー様でした

    開始時間を過ぎてしまったにも関わらず、使い方や物の場所など、丁寧にご説明いただき助かりました。
    備品も充分に揃っていて、またスッキリした作りのため後片付けもスムーズに行えます。
    また利用させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
    5点
    2020年12月07日(月) 未設定 男性
    利用用途: エステサロン
    スペース掲載者からの返信

    この度は、数多くあるスペースの中からサロンオーレをご利用いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、私も非常に嬉しく思います(^^)サロンオーレの内装や備品は、ご利用いただく皆様が分かりやすくお使いいただけるよう、できる限りシンプルなものに限定しております。また機会がありましたら、是非いつでもご利用くださいませ。またお会いできることを、心より楽しみにしております。

    2020年12月08日(火)
  • とっても素敵で使いやすい所でした!

    整体施術で利用させて頂きました。

    とっても広くて素敵な使いやすい
    スペースでした。

    タオルやご対応面含めて、とってもありがたかったです。
    またどうぞよろしくお願いいたします!
    5点
    2020年10月24日(土) 40代 女性
    利用用途: 整体施術
    スペース掲載者からの返信

    この度は数多くあるスペースの中から、サロンオーレをお選びいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです(^^)またこちらに来られた際は、いつでもお声がけくださいませ。またお会いできることを、心より楽しみにしております♪

    2020年12月08日(火)
  • 綺麗な店内でした♪

    駅からも近く、店内も清潔感がありとても使いやすかったです。

    料金がもう少し安ければ、また使いたいと思います。
    4点
    2020年09月26日(土) 20代 男性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございました。気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです♪料金について鋭いご指摘ありがとうございます。確かに近隣サロンの中では、高いとお感じになられるはずです。当スペースでは、完全個室のワンランク上のレンタルサロンを維持するため、行き届いた清掃や、備品・設備管理を徹底しております。本当はもっと安くという気持ちもありますが、サービスの質を落とさない為にもご理解頂ければと思います。いただいたお金以上の価値でお返しできるよう、今後も尽力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

    2020年09月28日(月)
  • 白を基調としたスペース

    先日は撮影の為にお借りしありがとうございました。
    またお借りしたいと思います。
    4点
    2020年09月08日(火) 20代 女性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
    スペース掲載者からの返信

    この度は数あるサロンの中からサロンオーレをご利用頂き、誠にありがとうございました。撮影でのご利用ということでしたが、スペースを気に入っていただけたようで私もとても嬉しく思います。また機会があれば是非お気軽にご利用下さい(^^)どうぞよろしくお願い致します。

    2020年09月08日(火)
  • 清潔感があり、広々としているレンタルサロン

    急な予約に対応していただき大変助かりました。感染防止の対策も行き届いており、室内に清潔感があり、ベッドも施術しやすかったです。オーナーの方が親切でした。ぜひ又利用したいと思います。
    5点
    2020年09月06日(日) 40代 女性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
    スペース掲載者からの返信

    この度は数あるサロンの中からサロンオーレをご利用頂き、誠にありがとうございました。感染症の拡大防止のためにも、広いサロン内・ゆとりのあるレイアウト・消毒液等の設置に力を入れております。今後も、ご利用者様はもちろんご利用者様のお連れ様(お客様)にも気に入ってもらえる様な空間作りを意識して参りますので、また機会があれば是非お気軽にご利用下さい。スペースをとても綺麗に使用頂き、誠にありがとうございました(^^)

    2020年09月07日(月)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543335)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11