スペース情報
Share8P『カストル』 ウォシュレット 壁掛けエアコン ミニ冷蔵庫 NTT光 TV - おてがる会議室in758
330円〜990円/時間
  • JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜8名
  • 46

おてがる会議室in758 Share8P『カストル』のレビュー一覧

  • 機会があれば、また利用したいです

    立地がよく、入室もスムーズにできました。

    テーブルが大きいので、複数人でのwebミーティングに使用しましたが、それぞれPCを使っても十分なスペースが確保できたのがよかったです。

    1点だけ、照明が暗めなので、もう少し光量があると、さらに良くなると感じました。
    5点
    2024年03月18日(月) 50代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 安くてとても使いやすい

    お手洗いがなかなか流れない。10秒くらい押したほうが良いでしょう。それ以外はとても良く、格安
    4点
    2023年06月09日(金) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ワイン勉強会で使用

    横に3人ずつ(6人)と
    センターに1人座る、合計7人がいいかな。窓際はかなり寒いようです。
    広くはないのですが、場所が名古屋からすごくいい位置にある。
    部屋が暗いのでテーブル上の撮影には向かないです。
    冷蔵庫はないようなものです、冷えるのかな?使えないと思います。
    4点
    2023年01月03日(火) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • いつも使わせてもらっています

    名古屋駅前で少人数の勉強会で使わせてもらっています。
    何と言っても名古屋駅前なので、岐阜・静岡からのメンバーも容易に集まれる点が良いです。

    電源タップのコードが短いので、テーブルの上まで引っ張れる4mくらいのものを置いてもらえるとよいです。自衛のため自分で持って行っています。

    もともとあったのかもしれませんが、窓のロールカーテンが使えるようになったのはありたいです。

    窓のサンにホコリがあって気になった。
    ウェットティッシュが目につけば自分で拭いたのですが…

    前の利用者が冷蔵庫に飲食物を置き忘れありました。
    利用者の方には来た時以上に整備して退室するくらいのマインドで使って欲しいものです。利用者を評価するシステムがあってもいいと思う。
    4点
    2022年09月18日(日) 60代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 次の利用者のために、掃除と整理整頓

    名古屋駅前の便利な場所にあって、安く利用できるスペースです。
    6人くらいで利用すれば余裕があります。
    設備もそこそこ整っています。
    但し、前の利用者が掃除や片付けをしてないと、その状態で利用させられることになります。
    今回は、ヨーグルト飲みかけが放置されてたり、ACタップが挿しっぱなしになってなり、ちょっとダメ利用者の後でした。

    本来、運営会社の責任として、整備状態を整えるべきですが、現実的な話、担当者が常駐してるわけでもないので、さっさと片付けで嫌なことは忘れて、気持ちよく利用するほうが懸命だと思います。

    そう言う意味で、利用後は来たとき以上にキレイにして退室するようにしていきたいものです。

    運営会社には、利用アンケートで前の利用者のレベルを評価して、ダメ利用者をなくす努力くらいはして欲しいものです。
    4点
    2022年08月25日(木) 60代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 数回使用しましたが、駅からも近くまた利用します。

    数回使用しましたが、駅からも近くまた利用します。
    5点
    2022年08月22日(月) 30代 女性
    利用用途: 面接・試験
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 立地が良い。説明会用はいまいち

    名古屋ルーセントタワーの道向かいなので、名古屋駅から地下道で行けるのがよいです。
    分譲マンションの一室ですが、8人maxでも大丈夫ですがmaxだと狭いです。4ー6人で使うのがちょうどいい。

    壁掛けTVと、テーブルに置く小型プロジェクター、ホワイトボードがありますが、ホワイトボードは窓の前に置くしか場所がなく、日中だと外の光が目入って見にくい。
    壁掛けTVは見える席、見にくい席が顕著に出ます。
    そんなことで、プレゼン資料をスクリーンで見せるような説明会は、出来ないことはないが、不向きだと思います。

    あと、トイレの匂いが問題だという書き込みがいくつかありますが、トイレがタンク式でなく、おそらく水道の水圧で流してるので、水圧・水量が不足していて、大小をしたあと、普通にレバー操作で流した程度だと、残ります。レバーを2回か3回くらい操作して十分な水を流せば大丈夫です。
    これがう○この香りする原因です。「変な匂い」は小の方が流れきってない時の匂いです。
    これは、前の利用者だけでなく自身のメンバーの匂いでるあることもあるので、水をしっかり流すように伝えましょう。
    あと、戸内にユニットバスがあるので、トイレの音は部屋にいる人に分かるかもしれないので特に女性がいる場合は注意した方がいいでしょう。

    使用後は使用者が掃除して退去するルールです。管理者が点検、掃除をしてるか不明ですが、私が利用した時の感じだと前使用者次第だと思います。(つまりいつも管理者が掃除してるわけではない)

    気になる点があるのは確かですが、使い方の問題なので、自分が対応できないなら他へ、対応できるならここがいいと思います。
    他と比べたらここはコスパがいいので、対応力をもって有効活用させてもらうのがいいでしょう。
    4点
    2022年08月04日(木) 60代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 値段、入退室は問題ないですが清潔感が…

    前の方が使用した?と思われる清掃道具が散らばっていたり、トイレが流されていなかったりしました。
    流そうと思ったら今度は1時間以上水が流れ続け、直そうにも水漏れも激しく悲惨な状態でした。
    髪の毛もたくさん落ちていて、清潔感という点ではかなり気になります。

    ただ駅近でスムーズに入退室できる点は非常に良いので、汚くてトイレを使用されない方であれば問題ないかと思います。
    2点
    2022年06月05日(日) 20代 女性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 少し残念

    お値打ちな価格で空気清浄機もあり コロナの時期にありがたかったのですが、
    掃除がされていませんでした。土足で入室とはいえ室内の床が汚く 
    トイレの床に髪の毛が沢山落ちていていました。
    レンタルスペースは何度か他を利用しましたがトイレ掃除から始まったのは初めてです。
    せっかくのスペースがお気の毒でした。掃除が行き届けばお勧め出来る空間でした。
    3点
    2021年03月18日(木) 60代 女性
    利用用途: 勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • いつもお世話になっているスペース

    会社での業務後、パソコン作業がある時はいつもお世話になっています。インターネット環境の良さはもちろん、部屋がきれいに整えられていて、安心して使えます。
    5点
    2021年03月14日(日) 40代 女性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広くて清潔感のあるお部屋でした!

    充分な広さでとても使いやすかったです!
    5点
    2021年02月21日(日) 20代 その他
    利用用途: レッスン
  • 駅チカ、快適なネット環境

    駅に近く便利でした。近くにコンビニもあります。
    ネット環境が整っており、快適にお仕事できました。
    4点
    2021年02月20日(土) 40代 女性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • ありがとうございました。

    とても快適に利用できました。ありがとうございました。
    5点
    2021年02月18日(木) 20代 男性
    利用用途: 勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 打ち合わせで使用

    概ね問題ありませんでしたが、特に事前の連絡も無くビル内の火災報知器の点検がありうるさい時間帯がありました。あと延長コードがもう少し長いと便利だと感じました。
    3点
    2021年01月20日(水) 40代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • コンパクトな会議室です。

    4名参加の予定が7名に増えましたが
    スペースの問題はなく快適に使用できました。
    3点
    2020年10月05日(月) 60代 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 綺麗でした

    少し場所が分かりづらかったですが、それ以外は良かったです。
    普通のマンションの一室といった感じで、快適に過ごせました。
    4点
    2020年09月12日(土) 20代 男性
    利用用途: Web面接
  • シンプルで機能的

    少人数の利用にはちょうどいい広さです。場所も名古屋駅から近く便利。コンビニも真横にあり。
    4点
    2020年07月29日(水) 40代 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 有効的なスペースですが…

    友人の誕生日パーティ用にレンタルしました。

    入った瞬間に変な匂い、、となり御手洗をあけたところまさかの汚物が流されないまま放置されてました。
    匂いも酷く使う気になれず、マンション外のお店のトイレを利用することになりました。
    レンタル前に管理者の方は部屋の清掃状況一切確認されてないのでしょうか。以前の利用者のまま放置されてたのか分かりませんが、友人へのサプライズを前に、非常に残念な気持ちになり、もう同じ部屋をお借りすることはないと思います。

    広さはイメージ通りマンションワンルームという印象です。動き回るわけではないので、狭さはそこまで感じませんでした。レストランの個室くらいのイメージです

    窓が開けられず換気は出来ませんでした
    冷蔵庫もケーキの箱を入れたらいっぱいになってしまう程小さく、飲み物や冷凍は一切入れることが出来ませんでした。

    殺風景な会議スペースなので本来の目的とはすこしズレて利用してしまったな、と感じています。
    きちんと清掃確認がされていれば、目的に合わせて有効的なスペースとして利用できる場所だと思います。
    2点
    2020年07月07日(火) 20代 女性
    利用用途: パーティー - 打ち上げ・歓送迎会
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。
    気分を害してしまうような状況であったこと、切にお詫びいたします。
    今後はより良い感想がいただけますよう、善処してまいします。

    2020年07月13日(月)
  • 駅近で便利

    6人で利用しました。 窓を開けることができたので 安心して利用できました。照明が もう少し明るいと いいと思いました。
    4点
    2020年06月20日(土) 50代 女性
    利用用途: 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    いつでも同じような評価がいただけるよう、日々善処していきます。
    照明については検討いたします。

    2020年07月07日(火)
  • コスパ良し

    交通アクセスが良く、スペース自体も大きな問題を感じる事なく利用させて頂きました。
    その割に料金も安く、即予約出来たのでとても助かりました。
    4点
    2019年10月28日(月) 40代 男性
    利用用途: セラピー
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    いつでも良好な評価がいただけるよう、日々善処していきます。

    2020年07月07日(火)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11