スペース情報
新装オープン 池袋駅西口ロータリー交番裏、西口徒歩30秒 - からだケアFine!
1,430円〜1,980円/時間

からだケアFine! 防音の治療スペースのレビュー一覧

  • 駅近で清潔なスペースです

    この度は利用させて頂きありがとうございました!
    利用前に、ご丁寧なご案内をいただき当日も不安なく使用することができました。

    駅から近く、お客様も大変喜ばれておりました。
    また、店内は清潔でスタッフの方もお声をかけてくださいましたので不明点等なく快適に施術ができました。

    またどうぞよろしくお願いします♪
    5点
    2022年07月16日(土) 30代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 駅近の使いやすいスペースです

    スペースを利用する前に、スタッフさんからご連絡頂きスペースの概要や利用方法を説明して頂きました。
    とても丁寧に対応して下さり安心して使用出来ました。
    また、駅から近くて行きやすい場所にあり助かりました。
    機会あれば再度利用したいと思います。
    5点
    2021年12月08日(水) 30代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 駅近で対応は親切だが、オイル施術は難しい

    リフレクソロジーの施術練習に利用しました。
    ★良かった点
    ①駅から近い
    池袋西口交番の真裏です。迷いません。
    ②スタッフさんが和やかで親切
    電話で注意事項等を事前に説明いただきました。前後30分は準備に使用していいとお気遣いをいただきました。
    ★予約時の注意事項
    ①整体用ベッドで高さ調整不可、かなり低めの施術ベッド
    であるため、オイルマッサージの施術練習は難しい。リフレクソロジーの練習には問題ない。
    ②カーテンで仕切られているだけで、オイルマッサージで服を脱ぐにもいくらか心もとない。
    ③スペースの広さにしては、1時間の部屋単価は高め設定。
    4点
    2021年12月07日(火) 20代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    御指摘、今後の参考になります。ありがとうございました。^_^

    お貸しした部屋には鍵のかかる引戸がついているんですが、このコロナの感染症対策で開けっ放しにしたいときがあるので、その時用に引戸の前にカーテンを設置したので、カーテンに隠れて引戸が見えなかったんだと思います。説明が足りず申し訳ございませんでした。

    2021年12月13日(月)
  • 人生初の施術

    人生初の施術をこちらでさせて頂きました。
    事前の連絡から丁寧に対応
    5点
    2021年09月19日(日) 20代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 値段の割に…。

    初回利用特典など、ご配慮頂いた事はとても嬉しかったが、施術中にエアコンの空気孔から埃が落ちてきたり、部屋自体がやや狭めで、そこそこの値段だったので、満足度はやや低めです…。
    3点
    2021年05月03日(月) 40代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点
  • 予約確定連絡が遅すぎて本来の利用目的(友達...

    予約確定連絡が遅すぎて本来の利用目的(友達相手の施術練習)は出来なくなってしまいましたが、キャンセル料は全額だったので見学を兼ねてサロンを訪ねてみました。
    まず部屋が寒かったです。それから施術ベッドが一般的なサロンよりかなり小さいし部屋も狭かったです。しかも煙草のにおいまでもしたと思います。
    スタッフの方に何かを質問しようとしたのですが、私達は知らない、院長じゃないと分からないとの答えでしたね。大変残念な思いをしました。
    1点
    2020年11月24日(火) 50代 女性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
    スペース掲載者からの返信

    今、レヴューに気づきましたので返信させていただきます。
    ご使用になりたい日の前日に申し込みをされていたので遅く感じさせてしまったのかもしれませんが、お申し込みいただいた当日中に使用可能であることをご連絡し、下記のようなメールをさせていただいております。
    確定連絡が遅すぎると言われますと少し違和感を覚えます。
    また、タバコのにおいがしたということですが、開業以来、店内は禁煙にしております。
    部屋の寒さについても、見学ということでしたのでエアコンを入れておかなかったようです。
    いずれにしろ、不快な思いをさせてしまったことについてはお詫びさせていただきます。
    申し訳ございませんでした。
    私が開業に苦労しましたので、お店をかまえることができない方の力になりたいと池袋駅前の店舗の院長室をお安く提供したいという思いでいましたが、配慮が足りなかったようです。
    いただいたご意見を真摯にうけとめ、改善してまいります。
    ーーーーーーーーーーー
    お申し込み当日に差し上げたメールです。
    「ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
    今、承認を出させて頂きました。
    お詫びに時間は前後1時間ずつ長く使えるように12時半から16時半まで使えるようにしておきます。
    また、タオル等もベッド用タオルを含め、何もお持ちいただかなくても施術できるようにしておきます。
    他に何か必要なものがあれば、今回はすべて無料で用意させていただきますので、言って下さい。
    なお、このあと、通常の使用上のご注意についての説明メールを差し上げますが、相違点はこのメールを優先していただければけっこうです。」

    2021年04月10日(土)
  • スタッフさんが親切です

    急な予約にも関わらず、とても丁寧な説明、ご対応を頂きました。当日のスタッフの方々も使いやすいようにセッティング等していただき助かりました。
    4点
    2020年08月26日(水) 30代 女性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
  • 駅からすごい近い!

    駅から近いということで選びましたが、店内もとても綺麗で使いやすかったです。

    リピートして使用したいと思いました。
    5点
    2020年06月28日(日) 40代 女性
    利用用途: レッスン
  • 心配りのあるサロンです

    備品等の用意や手拭き用のおしぼりがあって清潔感を保つ環境が整っていて、お客さんも安心してお誘いできます♪
    5点
    2020年06月17日(水) 20代 男性
    利用用途: 小顔マッサージ
  • 院長先生が親切で安心できる場所でした

    利用前日に院長先生から諸説明をしていただき、入り口がわかりにくい点や、利用にあたっての注意などを丁寧に教えていただき利用する前の不安はありませんでした。
    要望などは利用前に院長先生とお話し出来るので活用しやすいと思います。
    5点
    2020年06月12日(金) 20代 男性
    利用用途: 小顔矯正施術
  • 駅近で使いやすい!

    2回目の利用。駅から目の前で場所も分かりやすく、
    大変利用しやすい所にあります。
    室内も綺麗で施術しやすい空間だと思います。
    また利用させて頂きます。
    5点
    2020年04月01日(水) 20代 男性
    利用用途: マッサージ・セラピー
  • 駅近立地でとても良い空間

    駅からとても近くて室内は清潔でした。
    事前に管理人の方から丁寧に説明をしていただきとても使いやすかったです。
    5点
    2020年03月04日(水) 20代 男性
    利用用途: 施術、マッサージ
  • 個室可能なスペース

    今回池袋で初めてサロンを使わせて頂きました。スペースはそこまで広くはないですが、個室可能で駅からかなり近いのが魅力!オーナーさんの対応も親切で、かなり助かりました!
    また機会があれば使用したいと思います。
    4点
    2020年02月16日(日) 30代 男性
    利用用途: リラクゼーション
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11