スペース情報
<アウトドアスペース>名古屋駅から1駅🚃キッチン🥘大型テレビ📺パーティー/ボドゲ/動画撮影 - 【アウトドアスペース】
539円〜2,068円/時間
  • 名古屋市営地下鉄名港線 金山駅 徒歩4分
  • 120分~
  • 〜16名
  • 116

【アウトドアスペース】 アウトドアスペースのレビュー一覧

  • エントランスが暗いです。

    エントランスが暗すぎて部屋番号、鍵の位置、ダイヤル錠の番号など非常に見づらかったです。それを除けばとてもいい場所だったと思います。
    玄関を入ったところに「段差注意」と書いておいていただければなお親切かと思います。

    ぜひリピートしたいと思えるスペースでした。
    4点
    2024年03月16日(土) 50代 男性
    利用用途: 交流会・ミートアップ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 駅近でイオンも近くにあり便利

    友人家族でパーティーをしました。
    アクセスがよく、広さもちょうどよかったです。
    髪の毛やほこりが落ちていて、少し清潔さは欠けてました。最後掃除をしましたが、掃除機の吸い込みが弱かったです。
    フライパンと鍋は口コミ通り持ち手がガタガタなので、鍋つかみが必要だったなと思いました。
    ホットプレートも思ったより小さかったです。
    それでも、とても便利な場所で集まりやすく、楽しいパーティーとなりました。また利用したいです。
    4点
    2024年01月01日(月) 30代 女性
    利用用途: ホームパーティー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ゴミオプションが解りにくいかも

    キレイで落ち着いた内装。大きな鏡があり、様々な用途で使えそう。懇親会に使わせてもらいましたが、お店とは違って静かで、皆の話がキチンと聞けて良かったです。

    清掃オプション5500円をつけました。
    回収してもらえるゴミは4袋までとなってとなっていましたが、ゴミ箱、袋の設置は2つと小さな生ゴミ用しかなく。箱に入れないといけないとか注意書きがありましたので、4袋なら4箱設置しておいてほしいなと思いました。ゴミ回収5500円はいいお値段だと思いますので。
    4点
    2023年12月11日(月) 40代 女性
    利用用途: 懇親会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 広々としたスペースで使いやすかったです。

    広々としたスペースで使いやすかったです。
    5点
    2023年11月22日(水) 20代 女性
    利用用途: 美容レッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • 電気が明るく、過ごしやすかった。

    電気が明るく、過ごしやすかった。後は、他の方の感想通りでした。髪の毛やほこりはけっこうあったので、掃除してから使いました。机はちょっとがたがたしています。窓は鍵がありませんでした。ただ、スムーズには入れました。
    4点
    2023年11月21日(火) 50代 女性
    利用用途: ヨガ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • よかったです

    使わせていただいてありがとうございました!

    入退室がスムーズなのがよかったです。
    有料の台所使用もしましたが
    後片付けの指示も分かりやすくて、 TVもゲームやDVDも繋ぎやすかったです!

    強いていうなら、フローリングカーペットや壁紙が剥がれかけてるのですこし注意かもですね。
    3点
    2023年11月06日(月) 30代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 口コミが改善無くて

    調理器具の劣化が激しく、調理がキツイ。ホットプレートがなんちゃってサイズで、2人位なら何とか。
    そのあたり有料2,000円であるなら、もう少し改善してほしい。
    冷蔵庫冷凍庫が小さくて食材が入らない。エアコンサイズが部屋と合っていなくて全然効かない。
    トイレは使用しなかったので、コメ無し。
    良いところ
    金山駅徒歩7分
    部屋のサイズもゆとりあり
    近いコンビニ徒歩2分
    近いスーパー徒歩5分
    4点
    2023年08月15日(火) 50代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 有意義な時間を過ごせました

    トイレが少し狭いこと以外は基本的に文句なしです。
    4点
    2023年08月12日(土) 40代 男性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 基本的には良かった。

    入室はスムーズで、室内は使いやすく、ゆっくり利用出来ました。しかし、ベランダの鍵が、壊れてなくなっていて、開けっぱなし状態、隣のビルから渡って入って来れそうでした。利用中、幼児が居たので、ベランダに出て落ちないかと、目が離せませんでした。
    4点
    2023年08月03日(木) 60代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • HDMIのケーブル不良?

    価格もリーズナブルでおうちのようなリラックスした雰囲気でセミナーを開催できました。
    テレビをモニタとして利用させていただこうと思っており、持ち込みのMacPCとスペースにあったHDMIケーブルで繋ぎましたがうまく表示されませんでした。
    持参したHDMIで繋ぎ直したら繋がりました。
    ケーブルとの相性かな?
    暑い日でしたが、エアコンの効きもよく、広さも十分で満足です!
    4点
    2023年06月29日(木) 40代 その他
    利用用途: 資格・試験対策教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • ありがとうございました。

    初めて利用しましたが参加したメンバー皆、満足してました。
    部屋も綺麗で写真通りでしたし、また利用させてください。
    ただ一つ、問題はフライパンで、老朽化で取っ手がしっかり装着出来ず、調理中外れそうで危なかったです。
    それ以外は満足できました。
    ありがとうございました。
    5点
    2023年06月17日(土) 60代 男性
    利用用途: 料理
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • とても居心地の良い空間でした!

    駅からの距離、室内の清潔さ、設置されている家具など、全てが完璧でした!今回は仕事での利用でしたが、今後はパーティなど色々なシチュエーションで利用したいなと感じました!
    5点
    2023年06月12日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 部屋汚い、Wi-Fi弱い

    前の利用者なのか、机には物が残っている、何かの液体がテーブル中に残ったまま、まずそこの掃除からスタート。ウェットティッシュも中身が入っていない。アルコールジェルも中身が入っていない。
    ここから動画配信もしたのですが、Wi-Fiが弱すぎて配信になりませんでした。
    2点
    2023年01月05日(木) 30代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当スペースをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、ご意見を頂戴しありがとうございます。快適にスペースをご利用いただけるよう改善して参ります。
    2023年1月中旬には室内をリニューアルいたしました。また機会がございましたらぜひご利用いただければ幸いです。

    2023年03月07日(火)
  • とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

    高校時代の部活動の同窓会として、利用させて頂きました。
    9人の利用でしたが、スペースとしては広さは充分でした。
    ただ2点ほど気になる点がありました。
    まず1点目は、部屋の鍵の開け方が分かりにくかったです。
    番号を入れて、どこかを押すのかと思ったのですが、鍵が入ってるボックスそのものが開くようになっているのが、分かりにくかったです。
    2点目は、お箸の一部が、先端に汚れがあった点です。
    箸は注文したオードブルに付いてきた割り箸を使いました。
    総合的には満足なので、また、機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
    4点
    2022年12月30日(金) 20代 女性
    利用用途: 同窓会
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • とてもいい時間を過ごせました! ありがと...

    とてもいい時間を過ごせました!
    ありがとうございました。
    5点
    2022年11月07日(月) 20代 女性
    利用用途: 打ち上げ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 室内でアウトドア気分を味わえてよかった。 ...

    室内でアウトドア気分を味わえてよかった。
    使い易く快適なスペースだった。
    5点
    2022年10月03日(月) 20代 男性
    利用用途: 歓迎会・送別会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ママ友、子どもとゆっくり過ごせました。

    ママ友と子ども達と時間や周囲を気にせず、気軽に集まれて良かったです。ただ…清掃が行き届いてないようで、至るところに埃や汚れがあって快適には過ごせませんでした。椅子やマットも老朽化していて、不衛生に見えて使うことなく終わりました。場所は公園や金山駅、コンビニも近くて便利でした。
    2点
    2022年07月25日(月) 40代 女性
    利用用途: ママ会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:3点
  • 大きなテレビとDVD再生機がありましたが、...

    大きなテレビとDVD再生機がありましたが、
    DVD自体は置いてませんでした。
    大人がしゃべりに夢中になってる間、子どもたちに見せられたらもっとよかったなと思います。
    お子さん連れで利用の方はDVDを持参した方がいいです。
    5点
    2022年06月12日(日) 40代 女性
    利用用途: インタビュー・収録
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • BBQで使用

    人数も多分15人くらいは入れる大きさです
    マンションの一室なので少し音漏れなど不安でしたが
    そんなに音漏れしず
    部屋も綺麗でとてもよかったです
    交通便もいいのでまた使用しようと思います
    5点
    2022年04月26日(火) 20代 女性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 掃除について

    広さ的にはほどよくて良かったと思います。
    ただ、前回の方なのか、もともとの掃除の仕方が良くないのか、埃や髪の毛がすごくて、テントの中のクッションは…使わない方がいいと思うほど残念でした。
    入室後すぐに掃除からだったので、そこをもう少し頑張ってほしいかなと思いました。

    その他は良かったと思います!
    3点
    2022年04月24日(日) 30代 女性
    利用用途: ママ会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:1点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:4点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11