スペース情報
💰大決算割引中💰【神田徒歩1分】高速WiFi!セミナー・撮影・研修、全面ミラーでダンス可♬24時間換気 - ブルースペース神田(貸スペース)
110円〜3,058円/時間
  • JR山手線 神田駅 徒歩1分
  • 60分~
  • 〜18名
  • 92

ブルースペース神田(貸スペース) レンタルスペース・ダンススタジオのレビュー一覧

  • とてもよかったです。

    駅からも近く、入退室も簡単でした。そこまで綺麗とはいえないかもですが、他の貸し会議室などと比べても清潔感はあり使い勝手はかなりよかったです。

    スタッフさんの対応もとても良く丁寧に教えていただきました。

    また、設備としてHDMIケーブルからType-Cへの変換ケーブルがあると助かる点を伝えたところすぐに用意しますとのことで、スピード対応にも感謝です。

    とても安く、使いやすいので定期的に利用したいと思います。ありがとうございました。
    5点
    2023年12月01日(金) 30代 その他
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 金額相当だと思います

    天井が低い昔ながらの地下室って感じで、新しい建物ではなかったですし、お掃除や備品のお手入れなどもイマイチでしたが、値段相当!5時間借りて1万円以内、しかも駅近!
    全く問題ないです。
    3点
    2023年07月13日(木) 50代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 残念でした

    床のシミ?汚れがあったり匂いが気になりました。
    掲載されている写真のイメージとはかけ離れていました。
    1点
    2023年06月20日(火) 40代 女性
    利用用途: ヨガ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
  • 使った感想

    前の人の分わからないですが、ゴミがいっぱいでした。
    後にごちゃごちゃとものが置いてあり、とても汚い感じがした。
    棚か何かにきれいに収納すべきだと思う。
    ちょっと不衛生な感じがした。
    2点
    2023年05月18日(木) 60代 女性
    利用用途: 塾・お教室
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    本件ですがこの度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。手前のお客様からお客様の利用まで空き時間がなく清掃できなかったこともありこちらも対応ができず申し訳ありませんでした。

    手前のお客様は今後の利用禁止を行いました。
    今後は清掃と整理をしっかり行えるように努めてまいります。

    引き続きよろしくお願いします。

    2023年05月28日(日)
  • ダンスにはやや…

    入退室がシンプルでお値段も手頃なところ、駅近なところが良かったです。
    ただ、ダンス利用可能ということで使用を決めましたが、床が所々剥き出しになっているパネルタイプのカーペットで、ちゃんと踊るには少々厳しいかと…
    事前の情報では床のことまで読み取れなかったです。
    ダンス利用を謳うならば床のことは分かりやすく表記して頂けたら、と思いました。
    3点
    2023年04月07日(金) 50代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
  • お世話になり有り難うございました。

    入退室わかりやすく、駅から近いのに、とても安いと思いました。
    4点
    2023年01月13日(金) 50代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はブルースペース神田をご利用いただき誠にありがとうございました。
    入退室がスムーズに伝わりとても嬉しく思います。
    その他お気づきの点があれば適宜改善していきますので、
    個別に御連絡いただけますと幸いです。

    引き続きまたご利用いただけますと幸いです。

    2023年02月10日(金)
  • 利用しやすかったです。

    オススメで一番上にでてきたので利用しました!
    鏡多かったので利用しやすかったです!やすいのでまた利用したい!
    5点
    2022年07月23日(土) 20代 その他
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はブルースペース神田をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また高評価いただき大変光栄です。

    ダンスのご利用も多くいただいております。

    ご利用の上で軽微な備品であればご用意させていただくことも可能ですのでその際はいつでもメッセージいただければ幸いです。
    引き続き、何卒よろしくお願いします。

    ブルースペース神田

    2022年07月25日(月)
  • よかったです

    少しタバコの匂いが気になりました。
    トイレなどは清潔に保たれていました。

    ありがとうございます。
    4点
    2022年06月18日(土) 20代 女性
    利用用途: モデル・ウォーキング指導
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 普通に綺麗で使いやすかったです。

    床も綺麗にされたとのことで利用しました。
    とても安く使いやすかったので、大満足です。
    他のスペースも使ってますが一番使いやすいですし、対応も◎です。
    また利用させていただきます。
    5点
    2022年06月14日(火) 30代 女性
    利用用途: 動画撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    また、お問い合わせありがとうございました。

    皆様からのご意見でご指摘いただいた点は改善していく所存ですので、なにか気になる点があれば是非お気軽にメッセージいただければ幸いです。

    引き続き、まんぞくいただけるよう運営努めさせていただきます。
    何卒よろしくお願いします。

    2022年06月14日(火)
  • 結婚式余興のダンス練習で利用。使いやすかったです

    ダンスで利用いたしました。
    古い建物かもしれませんが、中は清潔感があり、とても使いやすかったです。
    鏡が大きいので練習の時に合わせることができてとても良かったです。
    余興も大成功でした笑
    5点
    2022年04月20日(水) 30代 その他
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました。

    また利用いたします。
    5点
    2022年04月17日(日) 50代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございます。
    またご評価もいただき、再度ご利用いただけるとのこと大変光栄です。

    引き続き満足にご利用いただけるように清掃面も強化していきますので何卒よろしくお願いします。
    (なにか気になる点があればメッセージいただければ幸いです)

    2022年04月18日(月)
  • 目的には合わなかった

    ちょっとした会議やミーティングには良いかもしれません。
    場所はいいし、入室はスムーズ
    清潔感はあまりありません。
    今回、ピラティスの自主練習で使いたかったですが、
    そういう雰囲気ではありませんでした。
    床の汚れがひどいです。
    鏡があって広いので、床を綺麗にしたら
    もっと使い勝手良く、利用者も増えると思います。
    勿体ない…
    3点
    2022年04月08日(金) 40代 女性
    利用用途: ピラティス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございました。
    お得感やスムーズさについて、ご評価いただきありがとうございます。
    同時に、清潔感の面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

    頂いたご指摘真摯に受け止めさせていただき、今月中にマット清掃を実施いたします。
    また、マットの清掃頻度も以前よりも多く行い、清潔感を備えた施設にしていきたいと思いますので、
    引き続き、何卒よろしくお願いします。

    2022年04月18日(月)
  • ダンスには不向きかもしれません。

    最初と最後に、踊る場所を作るために、机や椅子をどかす作業があるのと、フローリングではないので、踊るには不向きかもしれません。ただ、カーペットなので、暖かくてよかったです。
    3点
    2021年12月20日(月) 40代 女性
    利用用途: ダンスレッスン
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 深夜の神田でお得に配信

    ネット番組の配信でお世話になりました。
    ネットの速度なども問題なく、テレビがおかれている側から撮影するとスタジオ内も非常にきれいに撮れました。ありがとうございました。
    5点
    2021年12月14日(火) 40代 男性
    利用用途: スタジオ撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございます。また、ご評価いただき誠に光栄です。

    インターネットの速度はWiFiルータ側で細かいチューニングを実施しており、日々点検も実施しております。

    そのため、オンライン面談や、ネット配信などで多数ご利用頂いております。
    その他、配信の際に、モニターとプロジェクターがあるため、2台モニターがあることも助かるという声も頂いております。
    (おそらく近隣スペースでも2台ある施設はかなり少ないはずです)

    引き続き、なにかご要望があれば導入なども検討していきますので、その際は個別メッセージいただけると幸いです。

    2021年12月20日(月)
  • 部屋の外の音も気にならず、人の出入りも気に...

    部屋の外の音も気にならず、人の出入りも気にならず、集中できました。
    4点
    2021年11月18日(木) 30代 男性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • エアコンがカビ臭かったです

    地下で窓がないのでどうしてもエアコンによる風通しになるのですが、エアコンの掃除がされていなく常にカビ臭い空気が出ていました。不快でした。
    3点
    2021年09月19日(日) 50代 男性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
  • 10名以上入るスペースでは近隣で一番良いかも。リピートします。

    会社の打ち合わせで利用しました。
    会社が神田にあるのですが会社の会議室が狭いので、
    15人ほど入れるスペースを探していて見つけました。

    他のスペースもつかってましたが、階段があったり、ネットが遅かったりしたいので、駅チカ・設備が揃っている点からこちらを新しく利用しました。
    結果として、ネットも早く快適で清潔感があり、大満足です。

    壁に鏡がありますが、思ったより気になりませんでした。
    新築ビルではないので、当然すごくきれいというわけではありませんが、清潔感はありますし、安い会議室としては十分な設備ととてもよいのではないでしょうか?
    5点
    2021年08月23日(月) 30代 男性
    利用用途: ダンスレッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 設備が充実していて良かった

    プロジェクター、DVDプレイヤー、モニターもあり、映像を見ながらのセミナーなどにはとても良いと思います。
    ただ、トイレが和式トイレを洋式にしたもの一つだけなので、最初はちょっとビックリするかも。
    また、地下だからか換気をしていても多少湿気臭く、どうしてもお手洗いの匂いが漂ってきてしまうところはありました。
    お手洗いが汚い、部屋が汚いわけではないので、地下という特性上致し方ないのかもしれません。
    どうしても匂いが気になるかたは消臭スプレーなどを持参することをおすすめします。
    お部屋は綺麗で使いやすいです。
    駅近なのも良心的でした。
    4点
    2021年08月14日(土) 20代 女性
    利用用途: 演劇・芝居
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 動画撮影で最適なスペース

    動画撮影で利用しました。
    機材を運ぶためエレベーターが必須であったこと、
    ある程度の大きさが必要だったため、本スペースを利用しました。

    撮影は企業向け動画であったため、シンプルな施設を探しており合致しました。

    利用したところ古さはあるものの、価格としては申し分なく、ネット速度もかなり早く、映像確認もかなり捗りました。

    また、モニターとプロジェクター両方があるのも、検索したところスペースがかなり限られたので、
    貴重でした。

    設備も申し分なく、安価で神田駅から近いので重宝したいと思います。

    ありがとうございました。
    5点
    2021年03月14日(日) 30代 男性
    利用用途: 動画撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    レビューありがとうございます。
    大変良いレビューいただき誠にありがとうございます。

    現在撮影利用の方も増えており好評いただいております。
    仰せの通りモニターとプロジェクターがある施設は限られておりますので
    是非またご利用いただけますと幸いです。

    2021年03月14日(日)
  • アクセス良いが、衛生面が気になる

    神田駅から大変行きやすい+近いです。
    衛生面は、水回りに使っているかいないかわからない洗剤のボトルが山積みされており、トイレも古い。
    写真の広さでいっぱいいっぱいです。
    3点
    2021年03月04日(木) 30代 女性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543335)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11