スペース情報
駅近3分★24時間OK★パーティー・イベント・撮影・女子会!クラシックな戸建 - 祐天寺アトリエ
1,980円〜4,400円/時間
  • 東急東横線 祐天寺駅 徒歩3分
  • 120分~
  • 〜15名
  • 79

祐天寺アトリエ 【15名以下でご利用の方用】ゆったり25畳キッチン付のレビュー一覧

  • 部屋が広くて、物が沢山置かれているというこ...

    部屋が広くて、物が沢山置かれているということがなかったので、大人数でも入りやすかったです。
    5点
    2024年03月09日(土) 20代 その他
    利用用途: 歓迎会・送別会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広々とした素敵なレンタルスペース

    このたびは利用させていただき、ありがとうございました。

    お部屋については扉の無い箇所もあるため、話が盛り上がった際の声量が心配になることがありましたが、広く素敵な作りのお部屋でした!

    ただ、随分と前に落としてしまったようなビスケットやビーズ、ほこりなど諸所に落ちていたため、今回ははじめての利用のお礼も兼ねて使用前と後に掃除機掛けと拭き掃除および自分たち以外のゴミ回収させていただきました。(こちらは、先に使われていた利用者により影響される点かもしれません…)

    清掃状況を気にされる方は控えた方がよいかもしれませんが、管理人のかたはとても丁寧で穏やかなので、ルールを守る事ができる利用者にはおすすめのレンタルスペースかと思います。

    重ね重ねになりますが、ありがとうございました。
    4点
    2024年02月13日(火) 30代 その他
    利用用途: 交流会・ミートアップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広めの部屋で使いやすい

    駅から近く、大人数で利用がしやすい広めの部屋でした。15名以下と記載がありますが、20名でも問題なく入れるくらいの広さです。

    この寒い時期に、暖房がオプション(別料金)になっていることが残念です。

    あと今回たまたまかとは思いますが、オプションで洗面所・バスルーム利用にさせてもらってましたが、利用時間が過ぎているにも関わらず、シェアハウスの同居者と思われる方がまだ利用されており、鍵が閉まっていてすぐ利用することができませんでした。また、利用直後ということもあり、浴室内が濡れており髪の毛も落ちた状態のままであり、事前にポートレート撮影で利用することを伝えていたので、その辺の配慮はしておいてほしかったです。
    4点
    2023年12月25日(月) 40代 男性
    利用用途: オフ会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 素晴らしい!

    パーティするのにちょうど良い部屋でした、また機会があれば借りたいです!!
    5点
    2023年12月24日(日) 20代 男性
    利用用途: ホームパーティー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました

    広くて使いやすかったです。
    5点
    2023年12月03日(日) 20代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました。

    キッチンが広々としていて快適に過ごせました。
    ありがとうございました。
    4点
    2023年12月03日(日) 20代 男性
    利用用途: ホームパーティー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 快適に使わせていただきました。

    近くでの用事があり時間潰しやテレワークをする目的で使わせていただきました。駅近ですぐ行けて説明のお陰で迷うことなく入室できました。

    まだ気温的に空調を付けなくても平気だったんですが、もう少し寒くなってきたら空調のオプションは必須になりそうですね。
    5点
    2023年11月19日(日) 30代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • エアコン

    エアコンがオプションなのは残念。
    3点
    2023年09月08日(金) 40代 その他
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました

    6人+子供で使わせていただきましたがとても広々としておりました。
    お部屋の綺麗さですが、写真と若干相違があったかなと思いました。
    また、直前に使われていた方のお掃除が行き届いていなかったからなのか、髪の毛や埃が結構落ちている印象です。
    最後掃除機かけさせていただきましたが、排気がかなり臭っておりました。
    4点
    2023年07月23日(日) 30代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。
    広々と使えたようで、良かったです。
    部屋にゴミが落ちていたとのこと、申し訳ありませんでした。
    前の利用者がきちんと原状復帰(掃除)をされるよう、
    徹底して注意喚起をして参ります。

    2023年07月30日(日)
  • 良いところでした!

    思っていたよりも広くて、キッチンもしっかりスペースがありホームパーティのような事をするには充分事が足りました(^^)ワンちゃんも連れていけるこのようなスペースでこのお値段は大変良心的だと思います。おかげさまでなんのストレスもなくいい1日を過ごすことができました。
    5点
    2023年07月17日(月) 30代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ワンちゃんと楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです。
    事前にペットを連れてOKかどうか、
    ご確認もしてくださり、とても丁寧な方だと思いました。
    貸し出す側としても、とても安心して、お貸出しすることができました。
    ありがとうございました。

    2023年07月30日(日)
  • ・入ったらいきなりゴキブリがいた。 ...

    ・入ったらいきなりゴキブリがいた。

    ・シェアハウスの住人がいて、気を遣いながら使わないといけないので他のレンタルスペースと違って専有できず、気楽に使えない。

    ・シェアハウスの住人が使っている冷蔵庫を使用するしかなく、たくさん買ってきても冷蔵庫のスペースが無く中に入れられない

    ・最後、片付けるだけでなく掃除機までかけないといけない

    ・カーテンが無いので、夜は道路から中が丸見え

    ・ティッシュすらなく、いちいち買いに行かないといけない

    ・・・という感じです。ご参考まで。

    あと、・トイレが合わせ鏡で、そういうのが嫌な人はめちゃ怖がってました。
    元ダンス教室?みたいなつくりで、部屋にも鏡がかなりあり、一部の人は、部屋もトイレも終始「怖い」って言ってました。
    なのでそういうのが気になる人、そういうメンバーがいる場合などは使うのやめといた方がいいかも。
    とにかくトイレの合わせ鏡はマジでめっちゃ不評でした。
    1点
    2023年07月12日(水) 40代 男性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    虫が発生したとのこと、申し訳ありません。
    虫よけをその後 複数設置いたしました。
    カーテンは一部無い箇所がありますが、以前に警察を呼ばれた方がいらっしゃったため、中で何が行われているのか、分かるようにしてあるのです、ご理解ください。

    お客様は、事前にお送りしたメッセージも読んでいただけず、
    当スペースへの理解が無い状態で使用されましたね。
    掃除をしてから帰るお約束(掃除お任せオプションをつけていなかった)なのに、掃除機をかけてくださらず、注意しましたところ、怒っていらっしゃいましたね。
    合わせ鏡に関しての書き方など、少しその怒りが残っているのでは?と感じます。

    当スペースが、一部シェアハウスにもなっていることは、スペースの紹介文章に書かれていますので、よく読まずにご予約をされることは、今後お控えいただきたいです。

    この安い値段で使えるようにするため、掃除はオプションを付けない限り、弊社で都度クリーニングを行うわけではなく、2週間に1度程度のクリーニングにしております。シェアハウスと共存であったり、至らない部分もございますが、
    何卒 ご理解いただき、利用をしていただきたいです。
    極端にマイナス印象のレビューを書かれる方は、掃除をしなかったことや、警察を呼ぶような不祥事を起こして、弊社から注意された方に多いです。
    このような悲しい事が今後は起こりませんように。
    悪いことだけではなく、良い面も両方書いたレビューを、ぜひお待ちしています。

    2023年07月30日(日)
  • 赤ちゃんお披露目会に利用しました

    駅から近く、スペースもワンフロアで広々していたので快適でした。
    ゴミ捨てオプションを付け、ゴミの持ち帰りの必要がなくなりとても助かりました。
    住宅地の一軒家でソファやカーペット、椅子など備え付けで置いてあり、10人以上の人数でしたが大人もこどもも快適に過ごせました。
    この広さと立地でこの料金はかなりリーズナブルだと思います。
    ありがとうございました。
    4点
    2023年05月21日(日) 30代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 想像以上の広さでした!

    ライブ鑑賞のため利用したので、広さを持て余すくらいでした(笑)
    大人数で使う方におすすめできるなと思いました。
    テレビ画面が大きくて、うれしかったです!
    4点
    2023年05月19日(金) 20代 女性
    利用用途: その他の趣味・遊び
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • とても素敵な空間でした

    大きな窓が印象的な素敵な空間でした。
    配信ライブで利用させていただきましたが、映像も綺麗に仕上がりとても満足いたしました。
    会場までの道順や鍵の開け方等も丁寧に記載していただき、大変助かりました。
    この度はありがとうございました。
    またぜひ利用させていただきたいです♬
    5点
    2023年05月14日(日) 30代 女性
    利用用途: ライブ配信
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 丁寧なご対応

    すごく丁寧なご対応で快適に過ごせました!
    5点
    2023年04月08日(土) 20代 男性
    利用用途: 打ち上げ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 雨予報での当日予約


    当日予約で利用させていただきました。
    スペースが広く、母子5組で共に快適な時間を
    過ごさせていただきました。
    帰りがけにご挨拶できたオーナー様らしき女性も
    とても感じがよかったです。
    お世話になりありがとうございました。
    4点
    2023年04月07日(金) 40代 女性
    利用用途: ママ会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広くて使いやすかったです!

    スペースが広く子供がいても退屈せずに過ごすことができました。
    カーペットやソファは破れていたり、汚れていて綺麗という感じでは無かったですが、一時的に過ごすには問題ない感じでした。
    事前の連絡もスムーズにしていただき仲間達といい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    4点
    2023年03月26日(日) 40代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 良き時間を過ごさせていただきました。

    とても広々していて良かったです。
    大人はのんびりご飯を食べながら話をして、子どもたちは広いお部屋でのびのび過ごせました。
    子どもが安全に過ごせるお部屋はなかなかなくてとても有り難いです。
    またお掃除の件など書かれいる方もいらっしゃいますが、お借りしたスペースをきちんと掃除をする、使った物は返す。最低限のマナーを守る。
    ただただそれだけだと思います^_^

    この度は本当にありがとうございました。
    5点
    2023年03月21日(火) 30代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 最高でした。

    駅近で室内環境や設備も申し分無く、とても気持ちよく利用させて頂きました。お陰様で楽しい時間を過ごせました。 
    こちらの落ち度で利用時間の超過とゴミの処理に関してご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。また次回は気をつけて利用させて頂きたくよろしくお願い致します。
    5点
    2023年03月18日(土) 40代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 良い点と良くない点が明確

    良かったと感じた点は、スペース自体は広くて心地よいのでおすすめです。また近くにスーパーやコンビニがあるので買い物しやすいというのは良かったです。
    良くなかったと感じた点は、2階がシェアハウスというのは事前に把握していたが、冷蔵庫の中には住人と思われる方の私物で溢れていて使用できる状態ではなかったです。またオプション設定が細かいので事前のチェックは必須と感じました。
    その他は、借りる側のマナーやモラルがしっかりしていれば管理人さんの対応もご丁寧にしていただきました。料金を考慮すれば納得な印象です。
    3点
    2023年02月19日(日) 30代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    広くて心地よいとのコメント、ありがとうございます。
    冷蔵庫はシェアハウスの方々と共有の冷蔵庫以外に、
    もう1つ レンタルスペースお客様の専用冷蔵庫がありますので大丈夫ですよ!

    2023年03月17日(金)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543335)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11