スペース情報
24時間当日利用可能 アップライトピアノ・光Wi-Fi等無料、防音完備 Bルーム桜 - クローバルホール
1,650円/時間
  • 福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜3名
  • 36

クローバルホール Bルーム 桜【定員3名】防音・アップライトピアノ有のレビュー一覧

  • 当日の本番の練習に使わせていただきました。...

    当日の本番の練習に使わせていただきました。
    スペース的には快適空間でしたが、床など埃が溜まっていて足の裏にそれがくっついてしまったのが残念。靴を脱いで入るので、せめて床は掃除していただきたかったです(もしくはスリッパがあればよかった)。
    他の方も書いていましたが、GoogleMAPの情報がズレていて迷ってしまったので、独自のMAPを作成するか、最寄り駅からの行き方を記載するかしていただけたらありがたいと思いました。
    使用感には問題ないので、また機会がありましたら使わせていただこうと思っています。
    4点
    2022年09月13日(火) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
  • 地図表示だけが問題です。

    とても素晴らしいスペースでした!アップライトピアノはペトロフで嬉しかったです。だからこそグーグルmap表示を何とかしていただけるといいなと思いました。表通りに面した素敵な建物なのに、裏に誘導され、20分早く偽の到着地点(笑)着いたものの、結局5分遅れてしまいました。もしかして一見さんお断り?と思ってしまいました。そうでなければ、せっかく良い場所なのにもったいないです。また、よろしくお願いいたします。
    4点
    2022年07月19日(火) 40代 女性
    利用用途: 楽器・声楽
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:2点
  • 場所が表記と違う

    場所を地図アプリで見ながら行きましたが全く別の場所を表示してあり時間早めに来たのでギリギリ間に合いましたが困りました。地図を訂正してほしいです。
    3点
    2022年07月03日(日) 40代 女性
    利用用途: 楽器・声楽レッスン
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は地図の不具合の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    もしよろしければご覧頂いていた地図アプリを教えていただけないでしょうか?
    Googleマップの方は、住所案内ね不具合は以前直させていただきました。

    いずれにしましても、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

    また、是非クローバルホールをご利用頂けましたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    2022年07月03日(日)
  • 場所は

    Googleマップだと路地を指すので最初は間違えて迷いましたが建物の名前と5階のある建物を探して辿り着きました。大通り沿いです。
    5階に上がってからドアの鍵が上下2箇所にあります。部屋は何の問題もなく利用できました。
    4点
    2022年07月02日(土) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度はクローバルホールをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    地図の件では大変申し訳ありませんでした。
    Googleさんの地図は裏路地に案内しないように、修正をしていただいたのですが、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ありません。
    Googleさんで、ちゃんと到着ができる方もいらっしゃいまして、原因を探してみたいと思います。

    またよろしければ、クローバルホールをご利用いただけましたら嬉しいです。

    末永くよろしくお願い致します🤲

    2022年07月03日(日)
  • リーズナブルで十分な広さ

    一人暮らしのお部屋のような、明るいお部屋でした。
    建物も新しくてしっかりした造りのマンション。
    声楽とピアノの合わせでしたが十分な広さでした。
    譜面台があり使わせて頂けて、ネット環境も整っていました。
    利用の前や終了時間が近づくとメールでお知らせがあり、領収書もメールにて送付され、システムが整っていました。

    ほこりなどはありましたが普通に利用できる程度です。
    欲をいえば、エアコンの効きがもう少し良ければ…という事と!トイレットペーパーは設置していても良いのではないかな?と思いました。

    また、マップで調べたらなぜか分かりませんが近くの違うマンションに案内されたので、少し注意が必要です。再度調べ直したら行けました。
    5点
    2022年07月01日(金) 20代 女性
    利用用途: 楽器・声楽
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗でイスや譜面台が揃っている

    綺麗で使いやすいです。
    ただトイレの掃除は行き届いていない感じがしました。
    もう少しリーズナブルだと使い続けられるかなと思います。
    4点
    2022年05月23日(月) 30代 女性
    利用用途: 楽器・声楽レッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして、ありがとうございます♪

    様々なご指摘、ありがとうございます♪
    改善していきたいと思います。

    参考までに教えていただきたいのですが、リーズナブルな金額とらいくらくらいのイメージでしょうか?

    教えていただけましたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します🤲

    2022年05月25日(水)
  • 子供のピアノの練習に使用しました。

    室内はフローリングですが、目に見えるゴミが落ちていて残念でした。
    壁の掲示は、破れたり落書きがされていました。
    4点
    2022年03月30日(水) 30代 女性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:1点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 場所がわかりにくかった

    グランドピアノの弾き心地はとてもよくいい練習になりました。また利用したいと思います。
    ただ、グーグルマップで示される場所と建物が違うようで、入るまで20分ほど彷徨いました。元々遅れて到着したため、20分ほどしか練習できませんでした…。あとドアの鍵も2個付いていることに気づかず開けるのに時間がかかりました;
    3点
    2022年02月26日(土) 20代 女性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 清潔でとても良い

    ホール側の部屋を利用しました。
    ソプラノ、テナー、アルトサックスの個人練習に利用。
    部屋の構造上、そこそこ音の跳ね返りがある為あまりに大きい音や4人以上のアンサンブルだと自分の音が正しい音であるかわかりにくくなる傾向があります。
    mfくらいで有れば逆にちょうど良く確認できます。
    ピアノも定期的に調律されているようで気持ちよく音程を含む基礎練習を実施できました。
    また建物の出口から緩い坂を30メートルくらい上ると安いコインパーキング駐車場があり、車で来られる方にもメリットの大きいスタジオだと思います。
    5点
    2022年02月03日(木) 40代 男性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • グランドピアノの弾き心地が良かったです!

    グランドピアノの弾き心地が良かったです!
    5点
    2022年01月03日(月) 50代 女性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 二部屋がつながっており、隣の音が聞こえて、...

    二部屋がつながっており、隣の音が聞こえて、ライブ配信(申し込み時に記載)には不都合でした。
    掲載されている写真には駐車場が写っていましたが、実際には駐車場は無く、不都合でした。
    電話の受付時間は限られているようですが、その記載がわかりません。
    3点
    2021年08月24日(火) 70代以上 男性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:1点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:1点
  • 入り口のインターフォンを鳴らしても応答なく...

    入り口のインターフォンを鳴らしても応答なく、一時間借りていたが、10しか使えなかった
    3点
    2021年07月11日(日) 50代 女性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:3点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:4点
  • 落ち着いて楽器練習できる環境ではない

    ピアノの練習ができると思い、アップライトピアノのお部屋をお借りしました。
    写真ではチェンバロのようなものも写っていますが見当たりませんでした。
    グランドピアノのお部屋がすぐ隣にあり、玄関は分かれていますが内部では繋がっていて、そちらでバイオリンのレッスンをされていました。その音が丸聞こえです。
    たまたまそういった予約と重なったとはいえ、すぐそこでピアノ伴奏とバイオリン演奏をしているところで自分の練習をする形になってしまい、集中できません。
    また、アップライトピアノはうまく鳴らないキーがありました。
    例えば、ソの音を鳴らしながらファ♯のキーを押しても音が鳴らないため、レガートができません。(単体でファ♯を押した時は鳴ります。)
    物が散らかっているのも気になりました。
    街中で安い値段で借りられるのはいいと思います。
    2点
    2020年12月27日(日) 30代 女性
    利用用途: ピアノ練習
  • アルコール消毒も用意されてコロナ対策バッチリでした。

    個人練習に使用させていただきました。
    ピアノも調律されおり集中して練習できました。
    また利用したいと思います!
    5点
    2020年12月20日(日) 40代 女性
    利用用途: ピアノ個人練習
  • 快適に練習できました。

    初めて利用させてもらいましたが、街中で楽器練習が気兼ねなくできてとてもよかったです。
    5点
    2020年11月29日(日) 30代 女性
    利用用途: レッスン・講座・教室 - 英会話・語学教室
  • 広くて清潔

    広くて清潔で落ち着いて練習できました。窓が大きいのも良かったです。ありがとうございました。
    5点
    2020年10月25日(日) 20代 女性
    利用用途: ピアノの練習
  • 雰囲気のいいレッスン室です

    とても雰囲気の良い部屋でした。
    住所から検索で場所を探すと違うところにいってしまい少し迷いました。
    予約などは凄くしやすくて急でしたがとても助かりました。
    また機会があれば利用したいです。
    ありがとうございました。
    5点
    2020年10月18日(日) 20代 男性
    利用用途: レッスン
  • 気軽に利用できます

    ずっとピアノを弾いている職場の後輩が「ピアノを弾けるレンタルスペースのようなところを探している」とのことでネット上でこちらを見つけました。
    マンションの一室を使っているようですが、とてもきれいにしていて気持ちよく使わせていただきました。料金も他のところに比べて安く、仕事の帰りにも利用できるような気軽さもあり、また利用させていただきたいと思います。
    5点
    2020年09月25日(金) 50代 男性
    利用用途: ピアノの練習
  • お洒落なマンションの

    レンタル練習室でグランドピアノを弾かせて頂きました!とても弾きやすいグランドピアノでした!ありがとうございました!
    マンション名で検索して行った方が間違いないかと思います!建物も大きな道沿いにあって、分かりやすかったです。近くに駐車場もポツポツありました。
    5点
    2020年05月16日(土) 30代 女性
    利用用途: ピアノ練習
  • 最高の環境です!

    Wi-Fiもよく繋がって、室温もキチンと調整でき最高の環境です。また来週もお願いします。
    5点
    2020年04月12日(日) 50代 女性
    利用用途: ヴァイオリンのネットレッスン
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2780589)
    at t.default (<anonymous>:37:3612979)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:606205)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11