スペース情報
日当たりと眺めのいいプライベート感のある静かなワンルーム 整体・セラピー・カウンセリング・撮影・勉強会・面談などにオススメ - ハナリンオフィスレンタルルーム(大花ハイツ208)
660円/時間
  • JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 白河駅 徒歩20分
  • 60分~
  • 〜6名
  • 37

ハナリンオフィスレンタルルーム(大花ハイツ208)のレビュー一覧

  • 階段

    いつも、利用させていただいております。
    レンタルスペースが他に無く、急に予約が入ることが多いので、凄く助かっております。
    お部屋は、じゅうぶんな広さで使い勝手は良いのですが、夕方から夜にかけて使用させていただく時、アパートの階段の電気が真っ暗で、全く見えない状態です。
    夜の7時を過ぎないと電気がつかないのか、
    携帯電話のカメラのライト使って階段の登り降りをしております。
    荷物を運ぶのでちょっとこわいです。
    そこを改善して頂いたら最高です。
    今後も使わせて頂きたいので、よろしくお願い致します。
    3点
    2024年04月07日(日) 50代 その他
    利用用途: コワーキング
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 清潔感があり居心地の良いレンタルスペース

    大人2名、子供2名で利用させていただきました。
    アロマクラフトWSでの利用でした。
    子供がいると落ち着かなくて作業が進まなかったりするのですが、子供達も終始穏やかで過ごせていました。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました♪
    5点
    2024年02月10日(土) 30代 女性
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 要望になってしまうのですが、、、

    手洗い用にハンドソープなどあると良いと思いました。

    食器用洗剤があったのですが、古い物なのか変な匂いがして使って良いものなのか迷いました。
    スポンジも何やらカスが付着したヘチマだわしと金だわし?だったので
    使った食器の洗い物に困ります。
    湯呑みを使わせて頂いたのですが、洗剤とスポンジがアレだったので衛生面が気になってしまい洗い物せずに退室してしまいました。
    それと冬は乾燥するので加湿器があると良いと思いました。

    他は大変満足でした。快適に過ごせました。
    3点
    2024年01月03日(水) 30代 男性
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 初めて利用させて頂きました

    部屋はとても使いやすかったのですが、鍵を大家さんにお借りしないといけないため、そのあたりの看板等あれば迷いづらくなると思います

    カーナビが裏の通りを示してしまった為、場所を見つけるのに苦労したので注意が必要です
    4点
    2021年10月12日(火) 40代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 子供も一緒に過ごせました

    Wi-Fiがあったので子供も少し動画を見ることができました。その間に大人たちは話をすることができました。
    お水も用意されていてありがたかったです。
    水道の使い方が慣れていなくてアタフタしましたがとても有意義な時間を過ごせました。また、利用したいとおもいます。
    5点
    2021年09月04日(土) 40代 女性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとございました!! とってもよかっ...

    ありがとございました!!
    とってもよかったです!!
    また利用させて頂きます!!
    ただ初めてだと鍵を借りるのに2件隣が
    わかりにくく行ったり来たりしてしまいました!!
    4点
    2021年08月12日(木) 20代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:2点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 全般的に問題なし

    よかったです。付け加えるとすれば、入室の際に鍵をもらう手順と、WIFIへのつなぎ方が、ややわかりにくかったと思います。
    3点
    2021年03月30日(火) 50代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 2度目の利用

    2度目の利用だったので、大家さんのお家にもスムーズに鍵を借りに行けて、時間通り入室しました。前回同様、静かで落ち着いて勉強できました。急な用事で30分前に退室しなければならず、残念でしたが、また利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
    4点
    2021年02月19日(金) 30代 女性
    利用用途: 勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • ちょうどどしゃ降りの日に予約し、鍵を借りに...

    ちょうどどしゃ降りの日に予約し、鍵を借りに行くのに歩くのが、ちょっと大変でしたが、大家さんも優しく対応して下さいました。部屋もエアコンを付けたら、すぐ温かくなり、静かな部屋で勉強もはかどりました。普段なかなか1人にはなれないのでとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます(*^^*)
    4点
    2021年02月17日(水) 30代 女性
    利用用途: 勉強会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • エステで使用しました。

    部屋は清潔感があり、部屋から小峰城も少しですが見えるなど景観も良かったです。
    また利用させていただきます。
    5点
    2021年01月15日(金) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 落ち着いた雰囲気のお部屋です。

    今回資格勉強の為に、利用させていただいたのですが、とても静かで集中して勉強する事がでしました。
    ありがとうございました😊
    5点
    2020年09月14日(月) 40代 男性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
  • ①鍵を取りに行くのに、”2軒隣の母屋(大花...

    ①鍵を取りに行くのに、”2軒隣の母屋(大花邸 金勝寺180-1)”と記載されていたが、方角(東側or川に面して左側)が記載されていなかったので、反対側の西側2件隣に鍵を取りに行って(表札無し)、呼び鈴押したが返答が無く困って電話する必要があった(東側2件隣はアパートに隠れて視認できなかった)。
    ②駐車場の場所が不明であった。
    ③プロジェクタを予約していたが通っていなかった。(その旨伝えて借りることはできた)
    ④机が小さく、座卓はあったが、ビジネス用では1人しか使えない。
    5点
    2020年09月02日(水) 60代 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    ①④に関しては、サイトの記載だけで判断できない場合は、事前に下見に来られるのをお勧めしております。
    ②に関しては入り口に記載しております。

    2020年09月14日(月)
  • 静かなレンタルスペースです。

    ・ 駐車場が有った・
    ・ テーブルが座卓、椅子が無く座布団の座り席のため、長時間には無理がある・
    4点
    2020年05月12日(火) 70代以上 男性
    利用用途: 会議・商談
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。座卓だけでなく、椅子が2脚あり、テーブルでのご利用も可能です。
    ただし、テーブルが小さめですので、お一人で長時間の勉強などに向いているかもしれません。テーブルがないと誤解があるといけませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2020年05月12日(火)
  • wi-fi、ホワイトボード!

    wi-fi.ホワイトボードまであり、勉強するにはもってこいでした!
    5点
    2020年04月28日(火) 30代 男性
    利用用途: 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    レビューをありがとうございました。
    またお気軽にご利用ください。

    2020年04月30日(木)
  • 駐車場が目の前、10台近く停めれます。

    いつも快適に利用させて頂いてます。
    ありがとうございます。
    駐車場が建物目の前にあり、台数も10台近く停めれて、利用するのに大変便利です。
    5点
    2020年04月16日(木) 40代 女性
    利用用途: 講座
    スペース掲載者からの返信

    レビューをありがとうございます。
    快適空間を心がけておりますので、大変光栄です。
    またどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年04月16日(木)
  • 快適環境です。

    お部屋もとても明るく、お客様も私も心地良く、快適に過ごすことが出来ました。また、利用させて頂きます。
    ありがとうございました!
    5点
    2020年04月02日(木) 40代 女性
    利用用途: 個人セッション
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11