スペース情報
キッチン付きのお部屋、真っ白の可愛いお部屋、両方レンタル!貸切の特別な空間をぜひ! - STUDIO △ ROOF
10,518円〜12,375円/時間

STUDIO △ ROOF 【貸切】2部屋まるごとパック のレビュー一覧

  • また利用させていただきたいです。

    当日の予約も対応されていて、駐車場付きなのもとてもありがたかったです。
    雰囲気の違った2つのスタジオがあり、たくさん撮ることが出来ました。
    また機会がある時は是非利用させていただきたいです。

    ありがとうございました!
    5点
    2021年04月30日(金) 20代 女性
    利用用途: スタジオ撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました!たくさん撮影いただけたようで、とても嬉しいです!またぜひご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

    2021年04月30日(金)
  • とてもオシャレなお部屋でした!

    小物もたくさんあり、使いやすく良かったです!
    4点
    2021年04月12日(月) 30代 女性
    利用用途: ポートレート
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました!小物もたくさんお使いいただけたようで嬉しいです^^また機会ありましたら、ぜひご利用くださいませ!スタッフ一同お待ちしております。

    2021年04月12日(月)
placeholder