スペース情報
【有人受付・利用毎除菌】ホワイトボード完備でアウトプットの場としても最適! - ベースポイント
880円〜1,100円/時間
  • 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜6名
  • 24

ベースポイント オープンブース席Bのレビュー一覧

  • 良い場所

    確実に座って勉強できるために借りましたが、良かったです。
    隣の席は小さなお教室のようで和気あいあいとしてらっしゃいました。
    客層も良いようです。近場には学校もあり、細い路地とは言え人通りもあるようです。
    これなら女性でも安心できるでしょう。
    4点
    2024年03月04日(月) 40代 その他
    利用用途: 自習
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    高い評価をいただけ誠にありがとうございます。
    今後とも安心してご利用いただけるよう、努めてまいりたいと存じます。
    何がご相談などございましたらどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
    次回のご予約もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    2024年03月05日(火)
  • また使いたいです。

    会社のプロジェクトで打ち合わせのために利用。
    当初は4人での利用予定でしたが、急きょ2人+オンライン2人という形に。

    当日は少し早く着いてしまったため、1Fのカフェコーナーでコーヒーでも飲んで待機していようと思いましたが、スタッフさんが「もともとワンドリンク制ですし、それなら30延長(前倒し)の方がいいかもしれません」と案内してくれました。実際、延長でもドリンクを頼むのと大差のない金額だったため、少し早めに入場させてもらいました。

    まず設備について、私が利用したのが縦に並んだ3つのブースのうちの真ん中(写真の赤いソファの場所)
    このブースのある部屋にはウォーターサーバーやブランケットなども備えてありました。
    モニターを利用する必要があったため、受け付けで依頼するとブースまで持ってきてくださいました。それぞれの端末にあったコネクター等を用意してくださるので、追加でケーブル等を持っていく必要がなかったのが嬉しいポイントですね。

    ワンドリンクの方ですが、私はおすすめの3つのコーヒーの中から注文させていただきました。
    (コーヒー以外も選べます)
    コーヒーは好きだけど知識はない、そんな私が迷っていると丁寧にそれぞれの銘柄について教えてくださいました。
    味も非常に美味で爽やかすっきりな味わい。あと、珍しいことに透明のグラスで提供されたため、その綺麗な色までしっかり堪能できました。

    一つ、注意点としては、オンライン会議をする場合は忘れずにイヤホン等を持ち込むことでしょうか。コワーキングスペースになっているため、他のブースや部屋からの声や音がわりとはっきりと聞こえてきます。その点だけ注意すれば、非常に利用しやすいと感じました。

    トイレが男女別であるのも嬉しいポイントですね。あまり気を使わなくて済みますし…
    中も清潔に保たれていて気持ちよかったです。

    (西新宿が最寄りですので)新宿駅からは少し歩きますが、尋ねてみる価値はあると思いますよ!

    あと、インスタベース経由よりも直接予約の方がお得とかなんとか…?
    5点
    2022年09月24日(土) 20代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お返事が遅くなり失礼いたしました。
    こんなに詳細なレビューを頂けとても嬉しく思います!
    今後とも快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
    またドrンクメニューも季節ものを追加していたりと、お楽しみいただけるかと思います。
    次回のご利用も心よりお待ちしております。

    2022年10月21日(金)
  • とても使いやすかったです

    とても奇麗で椅子も座りやすく、トイレやごみ箱なども近くにあって快適でした。
    ただ隣のスペースとはパーテーションなどで区切られているだけなので、他の利用者の声がかなり漏れてくるのと、入る際のドリンクオーダーの精算方法などはわかりやすく説明してほしかったです。基本的に静かに使う場所なのかな、と思いました。
    4点
    2022年07月19日(火) 30代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    受付でのご案内が不十分でしたことお詫び申しげます。
    よりご理解いただきやすいよう、今後の対応に反映させていただきます。
    ご利用誠にありがとうございました。
    機会がございましたら、またのご予約も心よりお待ちしております。

    2022年07月19日(火)
  • とても満足です。

    とてもキレイで満足でした!右奥のテーブルと赤い椅子の組み合わせだともっと良いなと思いました。
    利用者さんの(女性同士)大きな笑い声が今回、大変目立ちましたので、その際は注意していただけると助かります。
    また利用させていただきます♪
    5点
    2021年06月13日(日) 40代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご満足いただけたようで大変うれしく存じます!
    ご意見も頂きありがとうございます。
    こちら検討させて頂ければと存じます。

    また、至らぬ点がありました事、お詫び申し上げます。
    さらなるサービス向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2021年06月13日(日)
  • 対応がよく綺麗な会議室です!


    個室感はないものの仕切りはあるので気にならないです。
    いつも使わせていただいてますがスタッフさんの対応もよく気に入ってます!
    お客様からの印象も好評です。
    5点
    2021年05月06日(木) 30代 女性
    利用用途: 美容レッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    皆様に気に入っていただけ大変有り難く存じます!
    今後とも安心、快適にお過ごし頂けますよう努めてまいりますので
    どうぞ宜しくお願い致します。

    2021年05月12日(水)
  • 利用者さんが多い時はガヤガヤですが、、

    全体的に清潔感がありよかったです!!
    利用者さんが多い時はガヤガヤ感は多少ありますが
    気にならない程度です。
    飲み物も適切な価格でちょうどよかったです。
    5点
    2021年05月01日(土) 30代 女性
    利用用途: 美容レッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    気に入って頂けたようでなによりでございます!
    今後ともドリンクメニューの拡充等考えておりますので
    どうぞ楽しみにしていてください!

    2021年05月12日(水)
  • 綺麗でよかった

    他ブースの話が筒抜けですが、全体的に綺麗でオシャレで落ち着いて話ができました。
    4点
    2021年03月14日(日) 30代 女性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用誠にありがとうございます。
    高い評価をいただけ誠にありがとうございます。
    こちら個室タイプのお席でしたら、完全防音とはまいりませんが
    お隣の声などの軽減になりますので、機会がございましたら是非ご利用してみてください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    2021年03月14日(日)
  • とても快適でした!!

    すごく使いやすかったです。居心地が良くて、ドリンクを飲みながら打ち合わせが進みました。お値段も安く、また利用させていただきます。ただあえてお伝えするなら、赤のソファーのブースが、ソファーとホワイトボードの間が狭く少し書きにくかったです...また、ペンがすんなり消えるタイプではなかったので擦って消さないといけなかったのが、少しホワイトボードが使いづらかったです。それ以外は大満足です!!ありがとうございました!
    5点
    2021年03月03日(水) 20代 その他
    利用用途: 打ち合わせ
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございます。
    気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。

    また、ご意見いただきありがとうございます!
    こちら改善できるよう尽力してまいりたいと思います。

    次回のご予約も心よりお待ちしております。

    2021年03月05日(金)
  • コスパ最高

    キャンペーンで安く利用することができました。

    まずは設備がきれいなので良かったです。
    また、カフェのようにドリンクの注文ができることも良かった。
    4点
    2020年09月27日(日) 40代 女性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
    スペース掲載者からの返信

    気に入って頂けたようでなによりです。

    今後ともよりよいサービス提供を目指してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    ドリンクメニューも季節にあわせ充実させていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

    2020年09月27日(日)
  • カフェでホワイトボード

    3名でホワイトボードを使ったうちあわせでしたが、隣のスペースの音もそれほど気にならず、快適に行うことができました。
    5点
    2018年06月10日(日) 50代 男性
    利用用途: 打ち合わせ
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543335)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11