株式会社モノスデザイン

株式会社モノスデザイン

4.5点
レビュー 33件

株式会社モノスデザインが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都千代田区神田三崎町3-1-3
3,630円 /時間
Reviews 最新のレビュー
仕事の作業場所として利用 このスペースをみる
2回目の利用となります。 前回も、今回もスタッフの対応がよいです。 無料で借りれる備品も充実しておりました。
会議・商談 男性40代
2021年04月03日
使いやすいレンタルスペース このスペースをみる
当日は会議とその後懇親会で利用しました。 予約から当日まで、不明点をメッセージでやりとりしたが、レスが早くとても丁寧に対応いただきました。 事前にお願いした備品についても、当日すべてセットアップされている状態で、スムーズな利用ができました。 次回も会議があれば利用したいと思います。
ビジネス - 会議・商談 男性40代
2020年11月25日
ちょうど良い会議室でした このスペースをみる
広さ、設備ともに良い会議室でした。スタッフの方が丁寧にセッティングを頂いて快適でした。ありがとうございました。
ビジネス - 会議・商談 男性30代
2020年11月12日
おしゃれで居心地がよく親切な担当者の方 このスペースをみる
12名で食事をしながらのセミナーを開催しました。 とても静かで雰囲気もよく、この場の空気感がよくより深く学べたと皆さんから感想をいただきました。 必要な機材も十分に揃っており、とても使いやすかったです。 自販機もあり、飲み物も買いに出る必要がなく助かりました。 またお借りしたいです。ありがとうございました。
セミナー 女性40代
2019年10月03日
水回りは改善の余地がありそう このスペースをみる
会議室そのものには不満はありません 駅からの距離・広さを鑑みて、この値段は素晴らしいです   一方で、水回り(トイレ・キッチン)は改善の余地がありそう 特に、トイレは「え?」と一瞬驚くくらいでした…
社内会議 男性30代
2019年09月30日