OK piano studio

OK piano studio

4.8点
レビュー 42件

OK piano studioが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
神奈川県川崎市高津区新作4丁目7-28
413円 /時間
451円 /時間
825円〜893円 /時間
1,650円 /時間
413円〜451円 /時間
Reviews 最新のレビュー
いつもありがとうございます! このスペースをみる
また使わせていただきます!
いつもありがとうございます! このスペースをみる
清潔でお安く利用できるのでリピートさせていただきました!
消音ピアノはイマイチだった このスペースをみる
部屋自体はキレイで、集中して練習できそうな環境でした。ただ、消音ピアノの消音装置の不具合なのか、 一番低いソのキーがおかしい。音が出なかったり、ダンパーペダルを踏んでいないのに音が切れない事がある。 たまに打鍵と音が聞こえるタイミングがずれる。 ソフトペダルを踏むと、音が安定しない。 という問題があり、あまり練習になりませんでした。 音を出せるタイミングで借りるのであればよいのかもしれません。安かったので、そんなものかもしれません。
利用用途(ピアノ練習)がうまく選択できませんでした。普段は電子ピアノで練習していますが、今回はコンサートのための練習にグランドピアノを弾きたかったので望みが叶えられて大変満足しています。 このスペースをみる
綺麗なところで大変満足していいます。
英会話・語学教室 男性60代
2023年01月07日
リピートクーポンで このスペースをみる
再び利用させて頂きました。 変わらずのリーズナブルさ、清潔さ、分かりやすさで大満足でした。 ありがとうございました。