有限会社インテンス

有限会社インテンス

4.7点
レビュー 49件

有限会社インテンスが予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都渋谷区宇田川町42-3
4,400円〜5,390円 /時間
Reviews 最新のレビュー
使い勝手が良かったです。 このスペースをみる
渋谷駅近くで、無料で使わせてもらえるアイテム多数で、大変助かりました。おかげ様でとてもスムーズに撮影することが出来ました。また機会があれば使用したいです。 ただ、建物の構造上しかたないのですが、天井がほんの少し低い印象があったので、身長がかなり高いモデルさんの撮影だと構図を工夫しないといけないかな~と思いました。 それ以外は本当に何も問題なかったです。使用前のスタッフさんへの確認もとても丁寧にしていただいたので、よかったです。
プロフィール撮影に最適なスタジオです! このスペースをみる
入室の仕方が少しわかりにくいですが 事前のメッセージでしっかり説明されてるためメモするべきでした!スタジオの広さは広く清潔感もあり、照明器具がコンセントの近くにセッティングしてあるため準備に時間がかからずスムーズに撮影出来ました!メイクルームも広いのでおけしょうもしやすいです。 また、利用させていただきます!
また使います!ありがとうごございました!! このスペースをみる
初めて利用させてもらいました。 値段の割に色々と使えるし、広さもあるので また必ず利用させてもらいます。 立地も良かったです。
とてもよかったです このスペースをみる
連絡もスムーズでしたし、部屋もきれいに清掃されていてとても使いやすかったです。 また是非よろしくお願いします。
とても清潔で機材も揃っており安心して使用する事が出来ました。 唯一気になった点は2日前に予約をさせて頂いたのですが返信が当日の早朝だった為、リクエストがキャンセルになる可能性を視野に入れておかなければならなかった点です。 それ以外はとても素晴らしく快適な時間を過ごす事が出来ました。是非また利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました。