ミラクルイン横浜

ミラクルイン横浜

4.6点
レビュー 35件

ミラクルイン横浜が予約を受け付けているレンタルスペース・貸し会議室です。インスタベースでは、日常使いできる貸しスペースを多数掲載。全国24時間365日予約可能!

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
神奈川県横浜市旭区中希望が丘24-30
3,080円〜3,520円 /時間
2,750円〜3,080円 /時間
1,650円 /時間
1,650円 /時間
Reviews 最新のレビュー
LIVEそのままな時間 このスペースをみる
LIVEにいったかなような時間を過ごせました。
インターネット回線が速かったです。 このスペースをみる
映画鑑賞会のためにお借りしました。インターネットが遅いかもしれないと思って色々準備しましたが、十分速かったので配信をHDMIに出力するAppleTV だけで十分でした。次回は荷物が少なくて済みそうです。
とにかく楽しめない このスペースをみる
一定量の騒音を感知したらアラームが鳴る。カメラで常に見張られていてなにかあれば寝てても電話がかかってきて起こされる。入室時に通知オンをMAXにされる。また、カメラでマスクをしていない時にもアラームが鳴るようになっている。対応がとにかく悪い。落ち着かないしとにかく楽しめない。もう使わん。
言うことなし!大満足 このスペースをみる
とても細かくお部屋の説明をしていただいたり、施設もイスとシアターのみかと思っていましたが、電子レンジに冷蔵庫、ゴミ袋や箸など色々揃っていてSwitch本体を持っていくとSwitchも遊べるのでとても良かったです! 今度はお泊まりも考えています!
ありがとうございました!