OKスタジオ

OKスタジオ

4.3点
レビュー 51件

新宿区牛込地区にある音楽教室。山吹町・赤城元町・神楽坂で音楽教育事業を展開。群馬県みどり市の赤城駅近くでも展開。 今回、神楽坂の名店ライブホールを教室でお借りし、同時に皆様にも開放。

電話番号認証済み


ページを シェア
Spaces スペース一覧
東京都新宿区神楽坂3-6-93
9,900円 /時間
11,000円 /時間
Reviews 最新のレビュー
とてもサポーティブで親切なオーナー様でした このスペースをみる
とてもきれいで温かい雰囲気の店内でした。 お値段設定もちょうどよかったです。 何よりオーナー様と奥様がとても親切で連絡などもしっかりしてくださって大変助かりました。 ライブ初心者の方にもとてもおすすめしたいスタジオです。
お客様皆さまが、素敵なお店ですねえ。またここでやってくださいとおっしゃってました。雰囲気も素敵で1F、2Fともこだわりのインテリアでした。トイレまで綺麗でした!と出演者がいうほど、全ての空間が綺麗でお洒落でした。ありがとうございました。
素敵な空間でした このスペースをみる
本当に素敵な空間で、そして響きで、すごく感動しました。オーナーの方もとても親切で、急なことにもご対応下さり、安心して演奏出来、素敵なひと時を過ごせたとともに、心から感謝しております。機会がありましたら、またぜひお願いしたいです。
今回もとても素晴らしかったです! このスペースをみる
2度目の利用でしたが、素敵な空間をお貸しいただき、今回も出演者、お客様ともにみんな大満足で素晴らしい時間を過ごせました。 ありがとうございました!
すてきな会場です! このスペースをみる
弾き語りライブで2回目の利用でした。 入室から開場まで時間があまりなかったのですが、オーナー様が事前にマイクを準備してくださっていたためスムーズに始めることができました。 高級感とアットホーム感が絶妙な、とても居心地の良い会場で、お客様からも大変好評です。 ありがとうございました!