スタジオに到着し、入室のために教えられた暗証番号をキーボックスに入れましたが開きませんでした。
結論、伝えられた暗証番号が誤っていました。
キーボックスの作りのせいで開かないのかと思い、色々と試しましたが開かず。
10分くらい開かない状態だったので、予約時に記載のあった電話番号に何度かかけるも音信不通でした。
そんな状態で40分ほど経った頃、管理者から電話がかかってきましたが、確認すると暗証番号が違っていたとのこと。
レビューを改めて見た時に、同じような投稿が3件ほどあり、よくある事のようです。
改善しとけよ!!!!
ってシンプルに思いましたので、この投稿をさせていただきます。
あと他の皆さんが投稿されているように、部屋にゴミがありました。他のスタジオを利用した方が幸せかも?…
利用する方へ)
暗証番号を入れても開かないときは、キーボックスのせいではなく、言われた暗証番号が違う可能性が高いのですぐに問い合わせた方が良いです