インスタント会議室 京橋店: 中会議室(12名様迄)

12名様まで収容可能な貸会議室。1時間2,000円〜と格安にレンタル頂けます。レイアウトの変更も自由自在!電源、ホワイトボードなどの設備が充実しています。個室でのミーティングや商談、打ち合わせを行う場所を探されている団体・グループ様におススメです!

スペース概要・写真

スペースID 72
名称
  • インスタント会議室 京橋店
  • 中会議室(12名様迄)
定員 〜12名
会場タイプ 貸し会議室 ・ 個室 (壁・扉あり)
飲食物の持込

地図・アクセス

住所

〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル 4階
Googleマップで表示

交通手段
  • 東京メトロ銀座線 京橋 (東京都) 駅から徒歩3分
  • 都営浅草線 宝町 (東京都) 駅から徒歩3分
  • 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩5分
  • JR京葉線 八丁堀 (東京都) 駅から徒歩8分
  • 東京メトロ日比谷線 八丁堀 (東京都) 駅から徒歩8分
  • JR山手線 東京駅から徒歩10分
  • JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅から徒歩10分
  • JR中央線(快速) 東京駅から徒歩10分
  • JR東海道本線(東京~熱海) 東京駅から徒歩10分
  • 東京メトロ丸ノ内線 東京駅から徒歩10分
アクセス

■ 東京メトロ銀座線「京橋駅」からお越しのお客様
東京メトロ銀座線「京橋駅」の改札を出て、1番出口か2番出口から地上階にでます。
中央通りを背にして都営浅草線「宝町駅」方向、新大橋通り方向へ進み、宝町駅手前最初の信号のある交差点を右に曲がります。
すぐ次の十字路を右に10メートル程進んで頂くと、こちら「京橋貸し会議室」が入っているエクスアートビルがございます。

営業時間・利用料金

営業時間

月, 水, 木, 金 : 10:00〜17:00
火 : 13:00〜17:00
土, 日, 祝日 : 休日

利用料金

月, 火, 水, 木, 金

  • 営業開始 ~ 営業終了 : 2,000円 /時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセル料金
  • 7日前〜4日前: 50%
  • 3日前〜前日: 75%
  • 当日: 100%

設備・備品

無料
  • ホワイトボード
  • テーブル
  • 椅子
常設設備
  • 電源・コンセント

予約について・その他

予約タイプ

予約即決制

最低利用時間

1時間

予約可能期間

3ヶ月先

申込期限
  • 全曜日 : 利用日時の前日
支払方法

クレジットカード

VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners Club

銀行振込

利用日から12日前まで銀行振込でのご予約が可能です。
ご予約確定後3営業日以内にお振込ください。

請求書・領収書

請求書はご予約後、領収書はご利用日時を経過後に会員ページからPDFファイルをダウンロード頂けます。
宛名に法人名をご希望の方はログイン後、「お客様情報」ページから社名をご指定頂けます。

領収書原本の発行が必要な場合にはお問い合わせください。なお、別途1,080円の発行手数料をお支払い頂きます。予めご了承ください。

キャンセル方法 会員ページからキャンセルしてください。
法人利用

振込期限や支払方法など柔軟に対応いたします。
希望する内容や不明な点をお持ちの場合は「法人利用のお問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容によっては一部承れない内容もございます。予めご了承ください。

定期・長期利用

定期的または長期的なご利用も承っております。
スポット利用とは異なる専用のお支払・予約方法等をご用意しておりますので、下記からお気軽にお問い合わせください。

見学

見学可

見学問い合わせ

予約が優先となります。予めご了承ください。
見学問い合わせボタンをクリックしてリクエストしてください。

おすすめ用途
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • パーティー
  • 勉強会
  • 作業場所
  • 撮影・収録
  • 面接・試験
  • 女子会・ママ会
  • ワークショップ
特徴
  • 格安
  • 前日・当日予約可能
  • 子連れOK
  • 予約即決制
ご注意
当会議室は、エレベーターがございません。4階まで階段にてご案内しておりますので、ベビーカー等をお持ち込みになられる方がいらっしゃいましたら、予めご注意下さい。
詳細情報

【その他】
広さ:約22㎡(5.8m×3.8m)
※床はカーペットです。

注意事項

ご案内事項

  • 到着されましたら2階の受付までお越しください。
  • 当会議室にはエレベーターは御座いませんので、階段をご利用ください。

以下の事項はおやめください。

  • スペース内、建物内でのタバコの喫煙
  • 動物などの生体の持込
  • 予約頂いたお時間より前のご入室
  • ゴミ箱の利用、ならびにスペース内でのゴミの放置
  • 楽器演奏の場所としての利用
  • 自転車、バイクの持込
  • ネットワークビジネスでの利用
  • スペースでの宿泊
  • 他のフロアへの立ち入り
  • アルコール類の持ち込み
  • スペース、建物の増築・改築を伴う装飾
  • 防火設備その他の設備の機能を損なう行為
  • 電灯用電気をその他の目的で流用する行為
  • 振動・騒音及び臭気を発散する行為

口コミ・感想

実際に利用された方の評価・感想を掲載しています。

4.5点・口コミ:6件

  • 静かで良かったです。
    •  4
    • 「お客様(社外との会議)」でご利用
    • 女性
    • 30代
    大人数用の社内会議室が空いておらず利用させていただきました。 部屋も静かで良かったのですが、4Fまでエレベータなしは結構きつかったです… 入口も少し分かりにくかったので大事な会議での利用だと少し気を使わないといけないかもです(社内会議など気心知れた人達との打ち合わせであれば、問題にならない範囲だと思いますが)
  • 少人数の会議に!
    •  4
    • 「社内会議」でご利用
    • 男性
    • 40代
    エレベーターが無かったのは大変でしたが、駅から近く安価でお借り出来たので良かったです。 向かいの部屋での会議が始まると、入り口上部が開いてるのが気になりました。
  • 小人数での会議に最適
    •  5
    • 「会議」でご利用
    • 男性
    • 40代
    静かな環境で、落ち着きのある空間で、大変満足しました。 ホワイボードもあり、有意義な会議が出来ました。
  • 綺麗な会場で駅からも近く便利です!
    •  4
    • 「面接」でご利用
    • 女性
    • 30代
    写真関連の建物なのか、通路や部屋の中に作品が飾ってありとてもおしゃれでした。会場が4階なので、エレベーターがないのは不便ですが、年配の方が使わないのであればまったく問題ないと思います。駅からも近く便利でした。
  • 安いです。
    •  5
    • 「職場ミーティング」でご利用
    • 男性
    • 20代
    1.5時間の利用で3000円はかなり安いと思い利用したところ、ホワイトボードも使えたり、広さも大満足でした。 また利用したいと思います。 事務員の方も感じの良い方で非常に満足してます。

同施設のスペース

他のレンタルスペースを探す

この会場を見ている人は、こんな会場も見ています

近隣のレンタルスペース

近隣の会場を全て見る
丸の内では他に31件の貸し会議室が見つかります。

予約リクエストが承認されるまで、ご予約は確定しません。
リクエストへの回答は原則24時間以内に行われます。

お申込みと同時にご予約が確定します。