【茅場町駅前】ワークショップや集会に!広々明るい会議スペース(〜30名)

大会議室(5階) Natuluck茅場町 新館

茅場町駅12番出口から徒歩30秒!30名様で収容可能な大きな会議室をご利用頂けます。机が横180cm×奥行60cmと大きく、研修や勉強会など資料を広げても充分なスペースがございます!説明会や交流会、セミナー会場としてぜひご利用下さい。

掲載していない有料備品もございます。
【ピンマイク/追加有線マイク/追加無線マイク/マイクスタンド小・マイクスタンド大/プロジェクター(ハイグレード)/レーザーポインター/モバイルルーター(接続最大10台)等】
必要な場合はお気軽にご相談ください。

スペース概要・写真

スペースID 547
名称
  • Natuluck茅場町 新館
  • 大会議室(5階)
定員 〜30名 (着席可能人数:〜30名)
広さ 40㎡
会場タイプ 貸し会議室 ・ 個室 (壁・扉あり)
飲食物の持込

地図・アクセス

住所

〒1030026 東京都中央区日本橋兜町12-7 兜町第3ビル
Googleマップで表示

交通手段
  • 東京メトロ東西線 茅場町駅から徒歩1分
  • 東京メトロ日比谷線 茅場町駅から徒歩1分
  • 都営浅草線 日本橋 (東京都) 駅から徒歩3分
  • JR山手線 東京駅から徒歩10分
アクセス

【茅場町駅】
12番出口から徒歩30秒

【日本橋駅】
D1出口から徒歩3分

【東京駅】
日本橋口から徒歩10分

営業時間・利用料金

営業時間

全日 : 00:00〜24:00

利用料金

月, 火, 水, 木, 金

  • 営業開始 ~ 08:00 : 4,500円 /時間
  • 08:00 ~ 09:00 : 3,900円 /時間
  • 09:00 ~ 21:00 : 3,000円 /時間
  • 21:00 ~ 23:00 : 3,900円 /時間
  • 23:00 ~ 営業終了 : 4,500円 /時間

土, 日, 祝日

  • 営業開始 ~ 08:00 : 6,000円 /時間
  • 08:00 ~ 09:00 : 5,200円 /時間
  • 09:00 ~ 21:00 : 4,000円 /時間
  • 21:00 ~ 23:00 : 5,200円 /時間
  • 23:00 ~ 営業終了 : 6,000円 /時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセル料金
  • 365日前〜30日前: 10%
  • 29日前〜15日前: 20%
  • 14日前〜7日前: 50%
  • 6日前〜当日: 100%

設備・備品

無料
  • テーブル (10台)
  • 椅子 (30脚)
有料
  • 無線LAN (1台)
      1,000円 /回
  • ホワイトボード (1台)
      2,000円 /回
  • プロジェクター (1台)
      3,000円 /回

      プロジェクター(スタンダード)2500lm~2800lm程度

  • マイクセット (1本)
      5,000円 /回
  • パーテーション
      2,000円 /回
  • 演台
      2,000円 /回
  • 案内看板
      300円 /回

      個人名、企業名、団体名を用途詳細欄にご入力下さい。

  • スクリーン小 60~80インチ程
      4,000円 /回
  • スクリーン大 100インチ
      5,000円 /回
  • ゴミ袋(ゴミ処理費用) (2個)
      500円 /個・回
  • レイアウト変更
      5,000円 /回
  • ステージ
      7,000円 /回

税抜価格で表示しています。
有料設備のキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。
ご予約後に有料設備を追加申込することはできません。予めご了承ください。

常設設備
  • エレベーター
  • 電源・コンセント

予約について・その他

予約タイプ

予約リクエスト制

ご予約をお急ぎの方は、 予約即決制のレンタルスペース からお探しください。

最低利用時間

3時間

予約可能期間

6ヶ月先

申込期限
  • 全曜日 : 利用日時の1日前
前日予約・当日予約について

ご利用日が当日または翌日の場合、10〜19時の間のみご予約可能となります。お急ぎの方は、お早めにご予約ください。

支払方法

クレジットカード

VISA / Master Card / JCB / American Express / Diners Club

銀行振込

利用日から370日前まで銀行振込でのご予約が可能です。
ご予約確定後3営業日以内にお振込ください。

請求書・領収書

請求書はご予約後、領収書はご利用日時を経過後に会員ページからPDFファイルをダウンロード頂けます。
宛名に法人名をご希望の方はログイン後、「お客様情報」ページから社名をご指定頂けます。

領収書原本の発行が必要な場合にはお問い合わせください。なお、別途1,080円の発行手数料をお支払い頂きます。予めご了承ください。

キャンセル方法 会員ページからキャンセルしてください。
法人利用

振込期限や支払方法など柔軟に対応いたします。
希望する内容や不明な点をお持ちの場合は「法人利用のお問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容によっては一部承れない内容もございます。予めご了承ください。

定期・長期利用

定期的または長期的なご利用も承っております。
スポット利用とは異なる専用のお支払・予約方法等をご用意しておりますので、下記からお気軽にお問い合わせください。

見学

見学可

見学問い合わせ

予約が優先となります。予めご了承ください。
見学問い合わせボタンをクリックしてリクエストしてください。

おすすめ用途
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 撮影・収録
  • 面接・試験
  • ワークショップ
  • 上映会・映画鑑賞
特徴
  • 長期利用可能
  • ネット環境あり
  • 子連れOK
詳細情報

【その他】
・広さ:約40平米
・エレベーター完備
・ビル隣がコイン式駐車場 平面式 タイムズ有
・近隣に、コンビニ・公園有り
・同日に同部屋を2回ご利用頂く場合、6時間空けてからのご利用になります。
 (お昼休憩を挟み午前と午後というようなご予約方法は承ることができません。
  その場合、通しでご予約頂くようお願い致します。)

注意事項

・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

禁止事項
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙

口コミ・感想

実際に利用された方の評価・感想を掲載しています。

3.5点・口コミ:2件

  • 清潔で、使いやすかったです
    •  5
    • 「講習会」でご利用
    • 男性
    • 50代
    清潔で使いやすかったです 駅からも近くて便利 目印の警視庁中央署隣というのも わかりやすかったです
  • 致命的な伝達ミス
    •  2
    • 「セミナー」でご利用
    • 男性
    • 20代
    「運営の都合でフロアを変えて欲しい」とメールを貰い、 承諾し、参加者に会場変更案内を送り、 当日になって会場に行ったらフロアを戻して欲しいとのこと。 なんの伝達もされず現場の人も可哀想だが、 参加者にザツな運営と思われたこちらはもっと困った。

同施設のスペース

他のレンタルスペースを探す

この会場を見ている人は、こんな会場も見ています

近隣のレンタルスペース

近隣の会場を全て見る
丸の内では他に31件の貸し会議室が見つかります。

予約リクエストが承認されるまで、ご予約は確定しません。
リクエストへの回答は原則24時間以内に行われます。

お申込みと同時にご予約が確定します。