【駅近】設備充実のミーティングルーム

当スペースでは本日から2週間以内でご利用頂ける日時はございません。

久屋大通駅から徒歩3分のきれいな個室会議室を、1時間1,600円にてレンタルできます。
マンツーマンレッスンや、カウンセリングなど、レストランやカフェではできない個室の空間をご活用下さい。

スペース概要・写真

スペースID 959
名称
  • 久屋大通ナユタビルディング
  • 個室会議室9F-A
定員 〜6名 (着席可能人数:〜6名)
広さ 12㎡
会場タイプ 貸し会議室 ・ 個室 (壁・扉あり)
飲食物の持込

地図・アクセス

住所

〒460-0002 愛知県 名古屋市中区 丸の内3-17-24 NAYUTA BLD.
Googleマップで表示

交通手段
  • 名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅から徒歩3分
  • 名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅から徒歩3分
アクセス

地下鉄久屋大通駅1番出口より徒歩3分

営業時間・利用料金

営業時間

月・火・水・木・金 : 09:00〜21:00
土・日・祝日 : 09:00〜19:00

利用料金

月・火・水・木・金・土・日・祝日

  • 営業開始〜営業終了 : 1,600円/時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセル料金
  • 7日前〜4日前 : 50%
  • 3日前〜2日前 : 75%
  • 1日前〜当日 : 100%

設備・備品

無料
  • ホワイトボード (1台)
  • テーブル (1台)
  • 椅子 (6脚)
  • 無線LAN (1台)
  • フリードリンク
有料
  • プロジェクター (1台)
      1,500円 /時間

税抜価格で表示しています。
有料設備のキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。
ご予約後に有料設備を追加申込することはできません。予めご了承ください。

常設設備
  • エレベーター
  • 監視カメラ
  • 電源・コンセント

予約について・その他

予約タイプ

予約リクエスト制

ご予約をお急ぎの方は、 予約即決制のレンタルスペース からお探しください。

最低利用時間

1時間

予約可能期間

1ヶ月先

申込期限
  • 全曜日 : 利用日時の1日前
前日予約・当日予約について

ご利用日が当日または翌日の場合、10〜19時の間のみご予約可能となります。お急ぎの方は、お早めにご予約ください。

支払方法

クレジットカード

VISA Master Card JCB American Express Diners Club

銀行振込

利用日から12日前まで銀行振込でのご予約が可能です。
ご予約確定後3営業日以内にお振込ください。

請求書・領収書

請求書は予約確定後、領収書は利用日時を経過後にマイページからダウンロードできます。
宛名はマイページ内「アカウント設定」にて設定できます。

領収書原本の発行が必要な場合にはお問い合わせください。なお、別途1,080円の発行手数料をお支払い頂きます。予めご了承ください。

キャンセル方法 マイページでキャンセル手続きを行ってください。
定期・長期利用

定期利用不可

見学

見学可

見学問い合わせ

予約が優先となります。予めご了承ください。
見学問い合わせボタンをクリックしてリクエストしてください。

おすすめ用途
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 作業場所
  • 撮影・収録
  • 面接・試験
  • カウンセリング
  • ワークショップ
特徴
  • 長期利用可能
  • 飲食OK
  • 格安
  • ネット環境あり
  • 少人数向け個室
詳細情報

【案内板】
案内板(案内用紙)の掲示をご希望の場合は、
「用途詳細」欄にて希望の旨、並びに企業名・団体名・レッスン名を必ずご入力下さい。

【その他】
広さ:12.24㎡

【有料設備】
・マイクアンプセット ¥1,000/回
・3Dプリンター(見積対応)
・複合機(コピー・FAX)

【有料オプション】
・ロッカールーム 月額¥2,000
・サイネージ広告
・立体駐車場28台(月極)
※ 有料オプションをご希望の方は、お問い合わせください。

注意事項

・利用開始時間より遅れる場合は必ずお電話にてご連絡をお願い致します。30分経ってもご連絡が無い場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
・こちらの会議室はオートロック式のフロア内にあるため、来客者は直接ご入室いただけませんので予めご了承下さい。
・使用後は清掃をお願いしています。
・必ず利用終了時刻までに鍵を受付までお戻し下さい。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・現地にて料金が発生した場合は、クレジットカードか電子マネーでのお支払いとなります。

禁止事項
  • アルコールの消費
  • お子様の同伴
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙

口コミ・感想

実際に利用された方の評価・感想を掲載しています。

4.4点・口コミ:7件

  • おしゃれで快適でした
    •  4
    • 「写真撮影」でご利用
    • 女性
    • 20代
    写真撮影で利用しました。管理人さんにお手伝いをしていただいたり、サービスもしっかりしていました。
  • 清潔感があり、駅近で利用しやすい!
    •  5
    • 「カウンセリング」でご利用
    • 女性
    • 30代
    2人で使用させていただきました。 ちょうど良いスペースの広さで、清潔感があり、集中して仕事できる環境でした。 受付の方々も丁寧かつ親切で、また利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
  • 清潔で明るく、気分まで上がるお部屋でした。
    •  4
    • 「セミナー」でご利用
    • 女性
    • 40代
    セミナーで6名で利用させていただきましたが、お部屋の広さはちょっと狭いけど、ちょうど良い距離感の保てるくらいで良かったです。 屋上会で景色が良く明るい日差しの入るとても気持ちの良いお部屋をお借りすることができました。 また何かあれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
  • 便利でした。
    •  4
    • 「打合せ」でご利用
    • 男性
    • 40代
    比較的使いやすい価格で、 電源もWifiも使える部屋が確保でき、便利でした。
  • 駅近のレンタルスペースです
    •  4
    • 「セミナー」でご利用
    • 女性
    • 30代
    明るく綺麗なお部屋でした。受付スタッフの対応も親切。また利用したいと思います。

同施設のスペース

他のレンタルスペースを探す

この会場を見ている人は、こんな会場も見ています

近隣のレンタルスペース

近隣の会場を全て見る
栄・錦・名古屋城では他に5件の貸し会議室が見つかります。

予約リクエストが承認されるまで、ご予約は確定しません。
リクエストへの回答は原則24時間以内に行われます。

お申込みと同時にご予約が確定します。