1,650円
/時間(8,800円〜9,900円/1日)
1,760円
/時間(19,800円〜23,760円/1日)
(16,500円〜17,600円/1日)
330円
/時間330円
/時間330円
/時間330円
/時間330円
/時間330円
/時間330円
/時間静岡市葵区のレンタルスペースで注目のスペース特集
静岡市葵区で会議や商談に人気なのは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」や「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」といったレンタルスペースです。打ち合わせ向けのスペースをお探しなら会議に最適なレンタルスペースまとめが便利です。
平均で1時間599円から借りることができます。1回あたり2人で借りる方が多いので、1人あたり1時間299円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルスペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「癒し家 free style レンタル【リラクゼーションサロン】」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせやマッサージ・施術などで利用されています。
静岡市葵区付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや作業や作業場所といった用途での利用が多いです。
少人数で利用できるレンタルスペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「癒し家 free style レンタル【リラクゼーションサロン】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『静岡市葵区で少人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
静岡市葵区で飲食物の持ち込みができるレンタルスペースは「癒し家 free style レンタル【リラクゼーションサロン】」、「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「studioQueen スタジオクイーン」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『静岡市葵区で飲食可能なレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
静岡市葵区の格安スペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「癒し家 free style レンタル【リラクゼーションサロン】」などがあります。1時間880円から利用できますよ!こちらで『静岡市葵区の格安レンタルスペースまとめ』を紹介しています。
静岡市葵区で、当日に借りられるレンタルスペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「癒し家 free style レンタル【リラクゼーションサロン】」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる静岡市葵区のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルスペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング4人No.27」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく1〜2名で利用されています。ついで3〜4名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 35件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩4分 |
1時間あたり料金 | 平均599円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、ダンス、勉強会・セミナー |
静岡市葵区で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にもダンス、勉強会・セミナー、女子会などに多く使われています。
静岡市葵区にあるレンタルスペースで一番多いのはオフィスでの利用で全利用の36.2%です。次いで趣味・遊びでの利用が多いです。
静岡市葵区では1時間当たり、平均で1人338円からレンタルスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
とても丁寧に対応して頂き感謝です
初めて予約させて頂きました。 オーナーさんがとても丁寧で親切に対応して下さったおかげで、お客様のお手入れが気持ちよくできました。 サロンの中はとても綺麗で落ち着いた空間ですし、ヒーリング音楽もかかっているのでとてもよかったです。 今回使用させて頂いたベットが昇降式でしたので、お手入れがとても楽にできまし...
設備がすべてそろっています
大画面のモニターからHDMIケーブル・延長コード・Wifiに至るまで、すべてがそろっているので、PC1つ持っていけば社内会議があっという間に開催できます。 机等も、新しく清潔なものでした。 また使用したいと思います。
検索方法
席を選んで選択ではなく、日でどこが空いているか、またどこが埋まっているかが知りたいです。 行ったら、他はガラガラで2人並んでポツンみたいになると居にくいからです。 数人対応の個室があれば、他のワーキングスペースと差別化が図れると思います。
5分前にならないとエレベーターで行けない
10時30分からの予約で10分前にスペースに到着するように行ったのですが、MODIの営業時間前で、裏口からエレベーターで4階に行こうとしたら、守衛さんが予約の5分前にセットするようになっていたんですね。説明がもう少し丁寧にあると良かったです。
落ち着いた雰囲気でした
駅からも近く、設備自体も新しく清潔感がありました。 ただ、2h利用したのですが誰もいない。せっかくいいスペースなのに、認知度が低いのかな、、、
良い場所で講習会が催せました。
初めて活用させて頂きました。 それなので、部屋についての質問事項などが直接できなかったのが不安でした。 それ以外が、スムーズに活用しましたり