1,760円
/時間(19,800円〜23,760円/1日)
330円
/時間(16,500円〜17,600円/1日)
330円
/時間330円
/時間静岡市葵区のレンタルスペースで注目のスペース特集
静岡市葵区で会議や商談に人気なのは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」や「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」といったレンタルスペースです。打ち合わせ向けのスペースをお探しなら会議に最適なレンタルスペースまとめが便利です。
平均で1時間2,264円から借りることができます。1回あたり2人で借りる方が多いので、1人あたり1時間1,132円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルスペースは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「BIZcomfort 静岡 6名用 会議室」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
静岡市葵区付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや会議・商談や作業といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるレンタルスペースは「ORIENTAL LOUNGE 静岡 【50名様まで】静岡駅から徒歩3分の好立地な会場です。」、「ORIENTAL LOUNGE 静岡 【51名様-100名様】静岡駅から徒歩3分の好立地な会場です。」、「ORIENTAL LOUNGE 静岡 【101名様-150名様】静岡駅から徒歩3分の好立地な会場です。」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『静岡市葵区で大人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
少人数で利用できるレンタルスペースは「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「BIZcomfort 静岡 6名用 会議室」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング自由席N」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『静岡市葵区で少人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
静岡市葵区で飲食物の持ち込みができるレンタルスペースは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「BIZcomfort 静岡 6名用 会議室」、「BIZcomfort 静岡 8名用 会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『静岡市葵区で飲食可能なレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
静岡市葵区の格安スペースは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「BIZcomfort 静岡 6名用 会議室」などがあります。1時間308円から利用できますよ!こちらで『静岡市葵区の格安レンタルスペースまとめ』を紹介しています。
静岡市葵区で、当日に借りられるレンタルスペースは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング自由席N」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる静岡市葵区のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルスペースは「貸し会議室 UNIELL 静岡駅北口 【 静岡駅 徒歩5分 】貸し会議室UNIELL 静岡駅北口」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング8人会議室」、「【モディコワーキング】 モディコワーキング自由席N」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや勉強会・セミナーなどで利用されています。
よく1〜2名で利用されています。ついで3〜4名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 43件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩4分 |
1時間あたり料金 | 平均2,264円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、ダンス、勉強会・セミナー |
静岡市葵区で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にもダンス、勉強会・セミナー、女子会などに多く使われています。
静岡市葵区にあるレンタルスペースで一番多いのはオフィスでの利用で全利用の36.2%です。次いで趣味・遊びでの利用が多いです。
静岡市葵区では1時間当たり、平均で1人338円からレンタルスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
設備がすべてそろっています
大画面のモニターからHDMIケーブル・延長コード・Wifiに至るまで、すべてがそろっているので、PC1つ持っていけば社内会議があっという間に開催できます。 机等も、新しく清潔なものでした。 また使用したいと思います。
検索方法
席を選んで選択ではなく、日でどこが空いているか、またどこが埋まっているかが知りたいです。 行ったら、他はガラガラで2人並んでポツンみたいになると居にくいからです。 数人対応の個室があれば、他のワーキングスペースと差別化が図れると思います。
5分前にならないとエレベーターで行けない
10時30分からの予約で10分前にスペースに到着するように行ったのですが、MODIの営業時間前で、裏口からエレベーターで4階に行こうとしたら、守衛さんが予約の5分前にセットするようになっていたんですね。説明がもう少し丁寧にあると良かったです。
落ち着いた雰囲気でした
駅からも近く、設備自体も新しく清潔感がありました。 ただ、2h利用したのですが誰もいない。せっかくいいスペースなのに、認知度が低いのかな、、、
良い場所で講習会が催せました。
初めて活用させて頂きました。 それなので、部屋についての質問事項などが直接できなかったのが不安でした。 それ以外が、スムーズに活用しましたり