インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室中央区の貸し会議室茅場町駅の貸し会議室リキューブ茅場町 A会議室
予約リクエスト制

1時間税込108円~!☆10~17名用セミナーに最適!最大20名様収容可能☆Wi-fi・ホワイトボード・プロジェクター全て無料!

本日から2週間以内でご利用いただける日時はございません。

お近くのスペースをご検討ください。

近くのスペースを探す

リキューブ茅場町

A会議室

3.5

※机は10月10日まで1人掛け15台と講師用1台の16台となります。

【受付について】
 ○会場は9階「A会議室」となります。待合室はございません。
 ○利用時間開始前のご入室はできません。
 ○道案内等のサービスは行っておりませんのでご注意ください。

【利用単位について】
 ○平日:最小2時間から以後30分単位でご利用頂けます。
 ○土日祝日:最小3時間から以後30分単位でご利用いただけます。
  ※利用時間に満たないご予約は一旦キャンセルとさせて頂きます。この場合、キャンセル料金はかかりません。
 ○入退出及び原状復帰時間を含めたご利用時間です。
  利用時間前の入出や、利用時間を超えての在室は出来ませんのでご注意ください。
 ○利用時間を過ぎますと遅延料金5,400円を申し受けます。延長はできません。
 ○30分単位でご予約頂けますので、早めのご入出や準備が必要な方、
  終了時間ギリギリまでご利用される場合などは、前後30分の余裕をもってご予約ください。

【ご利用人数について】
 ○ご利用人数は通常15~17名様で、最大20名様迄収容可能となります。
 ○机は18台分(1人掛け×17台・講師用1台)、椅子については20脚分が常設です。
  ※机は10月10日まで1人掛け15台と講師用1台の16台となります。
 ○机・椅子の追加は出来ません。

【ホワイトボードについて】
 ○ホワイトボードは無料貸出となります。

【荷物の搬出入について】
 ○台車やカーゴ車などで荷物を搬出入することはできません。
  荷物の搬出入は手作業でお願い致します。

【当日のご延長について】
 ○該当時間に他の方のご予約がない場合に限り、当日の延長も可能ですが、
  当日のご延長は通常料金1時間5,600円(30分2,800円毎)が適用されますのでご注意ください。
  ※30分単位で承っております。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
110
2,852時間

住所東京都中央区日本橋兜町16-5
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (東京メトロ東西線) 徒歩3分
申込期限利用直前まで予約可能
定員人数〜20名(20名着席可)・24㎡
予約方法予約リクエスト制
最低利用時間1時間から利用可能
承認率
69%
平均回答時間7時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

ネット環境あり
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

設備・備品

無料設備

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
一般
  • 椅子 (20脚)
  • テーブル (18台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • 姿見
  • 延長コード (3個)
  • 電源 (4個)

オプション

その他
  • 案内板770円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20216

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

アクセス

住所

東京都中央区日本橋兜町16-5

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

東京駅徒歩圏!
茅場町駅1番・12番出口より徒歩3分、八丁堀駅A5番出口から4分以内!最大20名様用ハイグレード貸し会議室がご利用可能です。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

3.5|2件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン0.0
  • スタッフの対応0.0
  • 清潔感0.0
  • お得感0.0
  • 掲載情報の正確さ0.0

広くて綺麗

30代女性利用用途:レッスン

2020年02月01日(土)

20人で使うことが可能で、それでも窮屈さがなく出来た。

綺麗で少人数には使いやすいスペース

30代女性利用用途:セミナー

2018年02月16日(金)

価格が安く、綺麗なスペースです。
ホワイトボードもついていて、少人数のセミナーや会議にまた利用したいです。
ただ1つ残念だったことは、無料で使えるプロジェクター完備とあったのですが、実際は説明書を見てもよく使い方がわからなく、休日だったこともあり事務所に連絡しても繋がらず、セミナーで使う予定でしたが結局使えませんでした。
1

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には自習・勉強会、会議・商談などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は11〜20名です。次いで5〜10名、3〜4名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の直前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは24平方メートル(約7坪)です。おおよそ畳16帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙

【ご利用人数について】
 ○ご利用人数は通常17名様で、スクール形式最大20名様迄収容可能となります。
 ○机は18台分(1人掛け×17台・講師用1台)、椅子については18脚+追加椅子2脚が常設です。
  ※机は10月10日まで1人掛け15台と講師用1台の16台となります。
 ○ロの字形式で3名×2列、4名×2列のデスク14名着座となります。
 ○机・椅子の追加は出来ません。
【受付について】
 ○会場は9階「A会議室」となります。
 ○利用時間開始前のご入室はできません。待合室はございません。
 ○ご予約者様以外(セミナー参加者など)への道案内等のサービスは行っておりませんのでご注意ください。
【飲食について】
 ○飲食は原則禁止とさせて頂いております。
 (ペットボトルのみ可。事前にお申し出ください。ごみはお持ち帰りください。)
【荷物の搬出入について】
 ○台車やカーゴ車などで荷物を搬出入することはできません。荷物の搬出入は手作業でお願い致します。
【入退室時間について】
 ○利用時間開始前のご入室はできません。また、待合室等もございませんのでご注意ください。
 ○入退室時間及び現状復帰時間を含めたご利用時間となります。
 ○利用時間を過ぎますと、5,400円の退室遅延料金を徴収いたします。延長は出来ません。
  30分単位でのご予約が可能ですので、準備等でお早めに入室されたい方や、終了時間ギリギリまで
  ご利用になられる場合などは、前後30分の余裕をみたご予約をお願い致します。
【プロジェクター】
 ○無料でご提供させて頂いておりますので、動作保証は致しかねます。
【会議室の入口扉について】
 ○他の会議室及びそのご利用者様もいらっしゃいますので、会議室の扉を開けたままの状態でご利用頂けません。
【原状復帰のお願い】
 ○机や椅子を移動された場合は、開始時の状態に戻してください。
  また、利用時間内に原状復帰が終わらない場合は延長料金が発生しますので予めご了承ください。
 ○汚れがひどい場合については、別途クリーニング代を頂戴する場合がございます。
【領収書発行について】
 ○領収書は利用日時を経過後にマイページからダウンロードできます。宛名はマイページ内「アカウント設定」にて設定できます。
【利用方法について】
 ○発声練習や大きな声で騒ぐ行為、音楽等の騒音又は臭い等が出る使用方法はお断りさせて頂いております。
【土日祝祭日のご利用のご注意点】
 ○土日祝祭日は3時間以上からのご予約受付となります。 
【当日のご延長について】
 ○該当時間に他の方のご予約がない場合に限り、当日の延長も可能ですが、
  当日のご延長は通常料金1時間5,600円(30分2,800円毎)が適用されますのでご注意ください。
  ※最小30分単位で承っております。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜91日前0%
  • 90日前〜15日前 10%
  • 14日前〜5日前 50%
  • 4日前〜2日前 75%
  • 1日前〜当日 100%

スペース掲載者について

株式会社エスアールテン

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会レッスン・...撮影・収録

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 レッスン・講座・教室、 撮影・収録などに多く使われています。

利用人数

3〜4名3%5〜10名31%10〜30...67%

東京都中央区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜30名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可

最終更新日:2021年06月13日
110
2,852時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase