当会場のご利用に関しましては、次の通り規約を設けておりますので、あらかじめ了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
1. ご利用方法について
会議、講習会、講演会、セミナー、研修、発表会、展示会、ミーティング等にご利用ください。
2. ご利用のお申し込み
①当会場のご利用は、本利用規約にご同意いただき予約リクエストをお送りくださいませ。当会場の承認をもちまして正式予約となります。電話
及び口答でのお申込みでは正式な利用契約は成立いたしませんのでご注意ください。
②当会場ご利用時に、軽食ケータリング・レンタル等の注文をされる場合は、あらかじめ弊社の担当者にご相談ください。
③会場ご利用日の1週間前までに、会場レイアウト、使用備品、案内看板のタイトル等の詳細をご連絡ください。
④キャンセル料金は下記のとおりです。
お取消し申請日 お取消料
・お申込日からご利用日3 ヶ月前まで 無料
・ご利用日当日の3 ヶ月前翌日から1 ヶ月前まで 予定利用料金の20%
・ご利用日当日の1 か月前翌日から1 週間前まで 予定利用料金の50%
・ご利用日当日の1 週間前翌日から当日まで 予定利用料金の100%
3. ご利用料金等
ご利用料金及びお支払い方法等につきましては、会場案内に記載のとおりといたします。
4. ご利用時間
①会議室のご利用時間は準備及び後片付けの時間も含みます。
②ご利用時間の延⾧をご希望される場合は弊社の担当者にお問い合わせください。次の会場予約が入っておらず、かつ弊社の担当者
の承諾を得た場合のみ延⾧可能とさせていただきます。
5. ご利用にあたっての制限事項
①騒音、異臭の発生、その他、他のフロア利用者様等に迷惑を及ぼすような集会。
②労働運動を目的とした集会。
③宗教行為、暴力的行為、違法行為、不正営業その他公の秩序に反し、又は善良な風俗を乱す行為を目的とする集会。
④ご利用者数の人数が会場のキャパシティを超える集会。
⑤物販・商品販売を主目としたご利用。
⑥その他、弊社が不適当と判断したご利用。
6. ご利用にあたっての注意事項
①諸設備の操作につきましては、必ず弊社の担当者に事前にご確認ください。
②施設、什器備品等を破損損傷する事のないよう十分にご注意ください。
万一、破損・損傷を与えた場合は、お客様にその修理費用、損害賠償金をご負担していただきます。
③会場ご利用後等の後片付けはお客様にてお願いいたしますが、別途清掃を必要とする場合には、利用料金のほかに清掃代金を負
担していただく場合がございます。
④会場ご利用当日のお荷物のお預かり及びクローク等のサービスにつきましては、弊社でお受けいたしかねますので、お客様の責
任において管理いただきますようお願いいたします。但し、当日会場でご使用になる資料等を事前にお預かりすることは可能で
すので、その場合は事前に弊社の担当者とご相談ください。尚、事前に資料等をお預かりする場合、弊社の故意又は重大な過失
がある場合を除き、お預かりした資料等の紛失・盗難・破損等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので、あらか
じめご了承くださいませ。
⑤平日の19 時以降はビル1F の自動扉は外から開扉できなくなりますのでご注意ください。
⑥土曜日は13 時以降、日曜祝日は終日ビル1F の自動扉は外から開扉できなくなりますのでご注意ください。
7. ご利用にあたっての禁止事項
①会議室内及び会議室フロアで喫煙をする事。(会議室内及び会議室フロア8階には喫煙所はございませんのであらかじめご了承
くださいませ。)
②会議室及びビル内への危険物(火・火薬等)の持ち込みとそれらを使用する事。
③会議室内に許可のない飲食物を持ち込む事。会議室内に飲食物を持ち込む場合は、ケータリングを含め、事前に弊社の許可が必
要となります。
④会議室内及び会議室フロア(エレベーターホール、廊下等共用スペースを含む)で飲食(飲酒含む)する事。但し、会議室内で
の飲食は弊社の許可を得た場合は可能となります。
⑤会議室フロア以外のフロア(他の階のフロア、会議室フロアであっても他のテナント様事務室等を含む)へ立ち入る事。
⑥会議室内に盲導犬以外の犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜を持ち込む事。
⑦エレベーターホールや廊下等の共用スペースを待合・待機、その他⾧時間の雑談等の目的で使用する事。
8. 免責事項
飲食物のお持ち込みに関しましては、事前に弊社の許可を得た場合を除き、原則としてお断りさせていただいております。
万一、弊社の許可を得ずに、また、弊社の許可を得た場合においても飲食物のお持ち込みにより生じた損害については、弊社として
は一切責任を負いかねますとともにそれらの損害についてはお客様においてご負担いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
9. 契約の解除
下記のいずれかに該当する場合は、お申し込みを取り消しさせていただくか、または、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
その際にお客様に生じた損害については、弊社としては一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承いただきますとともに、③及
び④の場合において弊社又は第三者に損害を生じた場合は、お客様においてそれらの損害をご負担いただきますのであらかじめご了承
くださいませ。
①天災・地変その他不可抗力によって利用できなくなった場合。
②本施設の管理・運営上やむを得ない事由が生じた場合。
③お客様が本利用規約に定める事項に違反した場合。
④お客様が弊社の許可なく第三者に転貸した場合。
10. 個人情報の取り扱いについて
個人情報は、原則として打ち合わせ等必要な連絡を行う場合や、ダイレクトメールの送付、関連
するアフターサービス等に関する事業活動を目的として利用し、改めてお客様にご同意いただいた場合を除き、この目的以外で利用す
る事はございません。
以上