インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室新宿区の貸し会議室東新宿駅の貸し会議室【東新宿】 KDX東新宿ビル内 ホールA
予約リクエスト制

220名まで対応!東新宿にあるセミナー会場 ホールA

【東新宿】 KDX東新宿ビル内

ホールA

4.8

1時間あたり26,000円(税込)でご利用いただける、大型のセミナー会場・研修施設をご提供しております。
企業説明会や株主総会、試験、就活・採用イベントの会場など新宿エリアでのビジネスシーンをサポートいたします。
豊富な設備は全て無料でご提供しております。喫煙室やクロークも完備しています。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
26,001
31,200時間

住所東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (都営大江戸線) 徒歩1分
申込期限利用日の3日前まで予約可能
定員人数〜220名(220名着席可)・197㎡
予約方法予約リクエスト制
最低利用時間3時間から利用可能
承認率
56%
平均回答時間13時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

ネット環境あり
飲食物の持込OK
大人数向け

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

設備・備品

無料設備

人気
  • プロジェクター (2台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • プロジェクタースクリーン (2枚)
  • マイクセット (2本)
一般
  • 椅子 (220脚)
  • テーブル (60台)
  • 電源・コンセント
  • トイレ(男女共用)
音響・映像(AV機器)
  • スピーカー・アンプ (2台)
  • 有線マイクセット (4本)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • Apple TV
  • インフォメーションボード作成
  • クローク
  • ノートパソコン
  • 大型喫煙ルーム
  • 演台

オプション

その他
  • 控室 (13個)1430円/個・時間
  • 控室2 (13個)1430円/個・時間

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

利用可能な用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
パーティー
パーティー
勉強会
勉強会
スポーツ・フィットネス
スポーツ・
フィットネス
撮影・収録
撮影・収録
趣味・遊び
趣味・遊び
美容・セラピー
美容・セラピー

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20215

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

アクセス

住所

東京都新宿区歌舞伎町2-4-10

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

副都心線・都営大江戸線『東新宿駅』 A1出口より左へ徒歩1分
丸ノ内線『新宿三丁目駅』 E1出口より左へ 徒歩8分
西武新宿線『西武新宿駅』 北口より 徒歩10分
JR『新宿駅』 東口 徒歩12分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.8|4件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン0.0
  • スタッフの対応0.0
  • 清潔感0.0
  • お得感0.0
  • 掲載情報の正確さ0.0

2019年03月11日(月)

新宿からほど近い場所でこれだけ広いスペースをお借りでき、また当日はイレギュラーな対応にも真摯に対応いただきました。
おかげさまで講演会は成功裏に終わりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもきれいで使いやすいです。

40代女性利用用途:講演会

2017年06月26日(月)

場所もわかりやすいし、会場もとてもきれいです。喫煙室や荷物おきなどもありとても便利です。
スタッフの方もとても親切で有難かったです。

また、利用したいと思います。

明るく広々したスペース

60代女性利用用途:講演勉強会

2017年03月05日(日)

日曜日の会合のため、入り口の問題はややありましたが、問題なく使えました。会場は明るく広々。机、椅子などの配置もあらかじめ依頼でき、案内板なども親切でした。DVD上映など設備の使用もしんせつでした。
1

よくある質問

  • 一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には自習・勉強会、英会話・語学教室などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は100〜220名です。次いで50〜100名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の72時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは197平方メートル(約60坪)です。おおよそ畳127帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
騒音・大きな音異臭・強い匂い

当会場のご利用に関しましては、次の通り規約を設けておりますので、あらかじめ了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

1. ご利用方法について
会議、講習会、講演会、セミナー、研修、発表会、展示会、ミーティング等にご利用ください。

2. ご利用のお申し込み
①当会場のご利用は、本利用規約にご同意いただき予約リクエストをお送りくださいませ。当会場の承認をもちまして正式予約となります。電話
及び口答でのお申込みでは正式な利用契約は成立いたしませんのでご注意ください。
②当会場ご利用時に、軽食ケータリング・レンタル等の注文をされる場合は、あらかじめ弊社の担当者にご相談ください。
③会場ご利用日の1週間前までに、会場レイアウト、使用備品、案内看板のタイトル等の詳細をご連絡ください。
④キャンセル料金は下記のとおりです。
お取消し申請日 お取消料
・お申込日からご利用日3 ヶ月前まで 無料
・ご利用日当日の3 ヶ月前翌日から1 ヶ月前まで 予定利用料金の20%
・ご利用日当日の1 か月前翌日から1 週間前まで 予定利用料金の50%
・ご利用日当日の1 週間前翌日から当日まで 予定利用料金の100%

3. ご利用料金等
ご利用料金及びお支払い方法等につきましては、会場案内に記載のとおりといたします。

4. ご利用時間
①会議室のご利用時間は準備及び後片付けの時間も含みます。
②ご利用時間の延⾧をご希望される場合は弊社の担当者にお問い合わせください。次の会場予約が入っておらず、かつ弊社の担当者
の承諾を得た場合のみ延⾧可能とさせていただきます。

5. ご利用にあたっての制限事項
①騒音、異臭の発生、その他、他のフロア利用者様等に迷惑を及ぼすような集会。
②労働運動を目的とした集会。
③宗教行為、暴力的行為、違法行為、不正営業その他公の秩序に反し、又は善良な風俗を乱す行為を目的とする集会。
④ご利用者数の人数が会場のキャパシティを超える集会。
⑤物販・商品販売を主目としたご利用。
⑥その他、弊社が不適当と判断したご利用。

6. ご利用にあたっての注意事項
①諸設備の操作につきましては、必ず弊社の担当者に事前にご確認ください。
②施設、什器備品等を破損損傷する事のないよう十分にご注意ください。
万一、破損・損傷を与えた場合は、お客様にその修理費用、損害賠償金をご負担していただきます。
③会場ご利用後等の後片付けはお客様にてお願いいたしますが、別途清掃を必要とする場合には、利用料金のほかに清掃代金を負
担していただく場合がございます。
④会場ご利用当日のお荷物のお預かり及びクローク等のサービスにつきましては、弊社でお受けいたしかねますので、お客様の責
任において管理いただきますようお願いいたします。但し、当日会場でご使用になる資料等を事前にお預かりすることは可能で
すので、その場合は事前に弊社の担当者とご相談ください。尚、事前に資料等をお預かりする場合、弊社の故意又は重大な過失
がある場合を除き、お預かりした資料等の紛失・盗難・破損等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので、あらか
じめご了承くださいませ。
⑤平日の19 時以降はビル1F の自動扉は外から開扉できなくなりますのでご注意ください。
⑥土曜日は13 時以降、日曜祝日は終日ビル1F の自動扉は外から開扉できなくなりますのでご注意ください。

7. ご利用にあたっての禁止事項
①会議室内及び会議室フロアで喫煙をする事。(会議室内及び会議室フロア8階には喫煙所はございませんのであらかじめご了承
くださいませ。)
②会議室及びビル内への危険物(火・火薬等)の持ち込みとそれらを使用する事。
③会議室内に許可のない飲食物を持ち込む事。会議室内に飲食物を持ち込む場合は、ケータリングを含め、事前に弊社の許可が必
要となります。
④会議室内及び会議室フロア(エレベーターホール、廊下等共用スペースを含む)で飲食(飲酒含む)する事。但し、会議室内で
の飲食は弊社の許可を得た場合は可能となります。
⑤会議室フロア以外のフロア(他の階のフロア、会議室フロアであっても他のテナント様事務室等を含む)へ立ち入る事。
⑥会議室内に盲導犬以外の犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜を持ち込む事。
⑦エレベーターホールや廊下等の共用スペースを待合・待機、その他⾧時間の雑談等の目的で使用する事。

8. 免責事項
飲食物のお持ち込みに関しましては、事前に弊社の許可を得た場合を除き、原則としてお断りさせていただいております。
万一、弊社の許可を得ずに、また、弊社の許可を得た場合においても飲食物のお持ち込みにより生じた損害については、弊社として
は一切責任を負いかねますとともにそれらの損害についてはお客様においてご負担いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
9. 契約の解除
下記のいずれかに該当する場合は、お申し込みを取り消しさせていただくか、または、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
その際にお客様に生じた損害については、弊社としては一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承いただきますとともに、③及
び④の場合において弊社又は第三者に損害を生じた場合は、お客様においてそれらの損害をご負担いただきますのであらかじめご了承
くださいませ。
①天災・地変その他不可抗力によって利用できなくなった場合。
②本施設の管理・運営上やむを得ない事由が生じた場合。
③お客様が本利用規約に定める事項に違反した場合。
④お客様が弊社の許可なく第三者に転貸した場合。

10. 個人情報の取り扱いについて
個人情報は、原則として打ち合わせ等必要な連絡を行う場合や、ダイレクトメールの送付、関連
するアフターサービス等に関する事業活動を目的として利用し、改めてお客様にご同意いただいた場合を除き、この目的以外で利用す
る事はございません。

以上

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 90日前〜31日前 20%
  • 30日前〜8日前 50%
  • 7日前〜当日 100%

スペース掲載者について

パセラリゾーツグループ(株式会社ニュートン)

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会レッスン・...イベント

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 レッスン・講座・教室、 イベントなどに多く使われています。

利用人数

50〜10...1%5〜10名3%100〜3...96%

東京都新宿区近辺にあるこちらのスペースでの利用は100〜300名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年05月17日
26,001
31,200時間

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase