今すぐ予約可
直前割
直前割

⭐️WIFI・プロジェクタ無料【新橋・大門・汐留・御成門駅近】当日直前まで予約可能!格安高評価スペース★完全個室★最大10名収容

東新橋ビル貸会議室

格安マルチアクセス会議室!!​

新橋駅 徒歩5分
4.2点・27件
1時間から利用可能
〜10名(10名着席可)・21㎡
レンタルスペース・個室(壁・扉あり)
承認率:100%
回答時間:即時

🌸⭐️格安マルチアクセス会議室がリニューアルオープン致しました!⭐️🌸

⭐️Wi-Fi導入⭐️
ご希望多数の為Wi-Fiを導入!
より使いやすい会議室となりました♪

第一京浜国道の大通り沿いに立地している間口の広い外観が大きなオフィスビルの中。
アクセス抜群で、JR、地下鉄、ゆりかもめ、東京モノレールといった多線の駅が徒歩範囲。 大通りに面しており、場所も分かりやすい。

またすぐ近くに(徒歩2分以内)コンビニ複数あり、急な買い物やコピー/FAX機の利用にも大変便利です。

当レンタルスペースはご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。ご退室前に必ず整理整頓、掃除機掛けをお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

【重要】必ずお読みください
※当スペースは、日程変更は可能ですが、一旦キャンセルして再予約が必要です。
キャンセルポリシーによりキャンセル料がかかる場合はありますので、予約の際は必ず日程や時間をご確認いただきますようお願い致します。

※7階には当社が運営している会議室がございます。
部屋番号はご予約を頂いた方にメールにてご連絡致します。

【ご利用用途】
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、講座
・ボードゲーム
・面談、面接
・テレワーク、コワーキング、作業場所
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ
・女子会 など
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください

【設備・部品】
・ホワイトボード(移動式・両面タイプ)
・テーブル4台
・高級チェア10個
・高品質プロジェクター(型番EB-W420)
  対応ケーブル:HDMI、RGB
  解像度WXGA(1280×800)、
  アスペクト比16:10
・スマートフォン(iPhone、スマトフォンとも対応)充電器、充電ケーブル3本
・文房具類各種、備品各種
・エアコン、空気洗浄機、扇風機、冷蔵庫、クロゼット、鏡、ハンガーなど
🔹口コミにはエアコンがないと書いてある顧客様がいらっしゃいましたが、エアコンは窓側に、ホワイトボードの後ろにございます。

8名までのご利用に最適ですが、補助イスを利用し最大10名までは着席が可能です。

利用料金

キャンセルポリシー

  • 7日前〜4日前 : 25%
  • 3日前〜2日前 : 50%
  • 1日前〜前日 : 75%
  • 当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • エレベーター
  • 監視カメラ
  • 電源・コンセント

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

一般

  • 椅子 (10脚)
  • テーブル (4台)
  • エアコン (1台)
  • (2枚)
  • (1枚)

キッチン用品

  • キッチン (1セット)

その他

  • TOSHIBA掃除機
  • コンセント電源+USB充電 (iPhone、スマトフォンとも対応) (3個)
  • ハンガー (18個)
  • パナソニック ACアダプター対応 コンパクト6口
  • 扇風機
  • 空気清浄機
  • 電波時計
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

  • ボードゲーム
  • ワークショップ
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 作業場所
  • 面接・試験

特徴

  • 今すぐ予約可能
  • 少人数向け
  • ネット環境あり
  • 前日・当日予約可能
  • 飲食物の持込OK
  • 長期利用可能
  • 格安

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
  • お子様の同伴
※​当日受付を設けておりません。ビルに到着しましたら、一階の管理室に声をかけずに、直接エレベーターにて会議室の階に上がってください。

【重要:お問合せされる方へ】
※料金のお支払いや請求書の送付、延長やキャンセル、その他予約システムに関してのご質問はインスタベース社にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://support.instabase.jp/hc/ja/requests/new

※設備や施設に対する質問はインスタベースのメッセージ機能にてご連絡をお願いします。
※低価格で会議室をご提供する為に、お電話での対応は緊急時以外行っておりません。ご理解頂きますようお願い致します。
※メッセージを頂戴してからお時間を頂く場合がございます。

■利用時間
○貸会議室のご使用時間には準備・撤去の作業時間も含まれます。(準備・撤去のための時間外入退室はご遠慮ください。)
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
○予約時間外の入室は固くお断りいたします。巡回警備を行っており、時間外の入室は不法侵入として通報します。

■荷物・持込品
○室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
○お持込品の管理・保全は、ご使用者様にて行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。

■施設・設備
〇土足厳禁です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
〇建物の共有部分、会議室内、バルコニーは完全禁煙です。また室内の電熱器および火気の使用を禁止とさせて頂きます。
〇トイレ使用後は必ず水をお流しください。備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください。つまりの原因になります。また、匂い防止のためご使用後は蓋をお閉め下さい。
〇お帰りの際はエアコンや電源(部屋、トイレ、玄関など)はオフに、延長コードやスマホ充電器はコンセントから外してください。なお、プロジェクターの電源オフ直後はクールダウン運転のためコンセントを抜かないでください。ファンが止まりましたらコンセントを抜いてください。
○会議室の諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その修繕費用をご負担していただきます。

■退室時
〇室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
〇使用後は簡単な清掃をお願いしています。備え付けのクリーナーや掃除機をご利用ください。
〇ビル1階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場があります。ご利用の場合必ずゴミを分別して捨ていただくようお願いします。
◉退室の際は必ず窓とドアを施錠してください。ドアの鍵はキーボックスに入れて所定の暗証番号でロックし、キーボックスが閉まったことを必ずご確認下さい。
キーボックスをあけた状態で退室されますと、不特定多数にドアの鍵を開けられてしまい盗難に遭う可能性もあります。盗難に遭った場合は、キーボックスを開けたまま退室されたお客様にその費用をご請求させていただきます。
また、もし入室される際にドアが未施錠またはキーボックスが空いたままの場合はご一報お願いいたします。

■忘れ物
〇忘れ物をお気づきになりましたら、速やかに会議室の運営者にご連絡ください。
〇多数のお客様が利用されるため、忘れ物の確保や返却の保証はできかねます。くれぐれ忘れ物のないようご注意願います。
〇忘れ物の保管期間は発覚した日から1か月間と致します。忘れ物が見つかり確保し、所有者特定ができた場合は、ご希望の住所へ宅配便着払いで返送致します。1ヵ月過ぎてもご連絡を頂かない場合は処分させていただきます。ご了承ください。

■その他
〇周囲は他のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
〇室内で大声や大きな音が出す事はご遠慮ください。

★みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
プラン一覧
1時間以上プラン

曜日:月火水木金土日祝
時間:00:00〜24:00

18円〜1,080円/1時間
最低利用時間1時間
3%ポイント還元
3%ポイント還元
直前割
直前割:3日前20%割引, 6日前15%割引

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下切り捨て)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都港区東新橋2丁目10−10 (住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

JR新橋駅ご利用の場合、烏森口を出て左の道を進みます。道を真っ直ぐ進み、大道路に出たら右に曲がります。大きな交差点までくると、カプセルホテルの看板が見えます。カプセルホテルの20m先は東新橋ビルです。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

統計情報

利用用途

利用人数

レビュー

4.2点・27件

  • 少し古さは感じました。エアコンが旧式で温度設定が出来ないのでガンガンに冷やしてあとは扇風機で回したりというこの時期では少し気を使うところがあります。筆記具は豊富でボールペンが沢山置いてあるのは助かりました。
     4
    • 50代
    • 女性
    利用用途: 勉強会
  • 場所はわかりやすくて迷うことありませんでした。
    キーボックスからの開錠も動画があったのでスムーズに行えました。

    ですが、エアコンが事実上「ない」ので、備え付けの扇風機と空気清浄機で
    8月真夏の暑さをしのぐのは厳しかったです。。

     3
    • 40代
    • 男性
    利用用途: 資料作成
  • 6名で利用させて頂きました。
    この人数でちょうど良い広さかなと思いました。
    プロジェクター、変換ケーブルなど
    設備が整っているなと思いました。

    少しだけ残念な点は
    エアコンが古い型なのか
    温度の微調整ができませんでした。
    また前の使用者が床を汚していたようで
    掃除機をかけて帰りました。
     4
    • 40代
    • 女性
    利用用途: セミナー
  • 新橋駅から迷わずに行くことができ、部屋もすぐにわかり、セミナーで利用するにはとても良いと思います。
    静かで室内もきれいです。
    空調の音が気になるかな?とはいえ、リーズナブルで鍵も分かりやすく、今後もまた利用させていただきます。
     4
    • 50代
    • 女性
    利用用途: セミナーの準備作業
  • トイレやシンクもあり、適度な広さでとても快適でした。また是非利用させていただきたいです!
     5
    • 40代
    • 女性
    利用用途: 演技練習
見学不可
18円〜1,080円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元 カレンダーを見る
見学不可
承認率
100%
回答時間
即時

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!

18円〜1,080円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元