今すぐ予約可能除菌スプレーあり直前割早割

CoCoiiスペース【新橋・大門・汐留・御成門】約5分⭐️高速フレッツ光回線・プロジェクター無料⭐️換気可・完全個室・備品充実

【CoCoiiスペース】

★CoCoii多目的スペース★

4.1

【アクセス】新橋、大門から徒歩6分、汐留・御成門から徒歩5分 【利用用途】完全個室のため、会議・セミナーなどのビジネス用途はもちろん、撮影から仲間内でのボードゲームまで幅広い用途で利用可能、当日直前予約可、24時間利用可能です。 【収容人数】8名までのご利用に最適ですが、補助イスを利用し最大10名までは着席が可能です。 【設備】高品質プロジェクター、大型ホワイトボード、高速フレッツ光回線、Wi-Fi(無線LAN) 【周辺】コンビニ・カフェ・飲食店など多数あります。 ビジネスパーソンが集う街として知られる新橋・汐留エリア。第一京浜国道の大通り沿いに立地している間口の広い外観が大きなオフィスビルの中。 新橋駅烏森口、汐留、御成門、大門駅から徒歩約5分、大通りに面しており、場所も分かりやすいです。 ※7階には運営している会議室がございます。部屋番号はご予約を頂いた方にメールでご連絡を致します。 会議に必要なものがしっかり用意されています。 室内には大型ホワイトボード、高品質プロジェクター、高速WiFI、各種文具類が設置してありますのでご自由にお使いください。また、寒い時期に備えて、最新型のセラミックファンヒーターも導入しました。 ■【ご利用用途】 ・会議、打ち合わせ、各種ミーティング ・勉強会、セミナー、レッスン、講座 ・面談、面接 ・テレワーク、コワーキング、作業場所 ・SOHOの拠点 ・撮影・収録スタジオ ・ボードゲーム ・女子会 等  ※ただしヨガ、ダンス、パーティー、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。違反利用が発覚した場合には罰金を請求させていただく事もございます。  ※内見についても1時間の予約をお願いしております。 【設備・備品】 ・高速フレッツ光回線導入済。  無線WiFi、有線、両方接続可。有線LANケーブル1本有(ELECOM カテゴリー6A、7m ) ・ホワイトボード(移動式、両面タイプ) ・EPSON製の高品質プロジェクター(型番EB-W420)  (HDMI、USB、VGA、RGB等入力可)   付属ケーブル:HDMIケーブル/VGAケーブルが用意されています。   解像度WXGA(1280×800)   アスペクト比16:10 ・スマートフォン充電器、充電ケーブル、電源タップ6個口 ・文房具類各種、備品各種 ・最新型セラミックファンヒーター、エアコン、空気洗浄機、扇風機、冷蔵庫、クロゼット、鏡、ハンガーなど ※エレベーターございます。 ※土足厳禁です。新品スリッパ10足をご用意しております ※トイレは室内にございます。 ※室内、建物内すべて禁煙です。建物内に喫煙所はございません。 ※※当スペースは防犯を目的として監視カメラを設置しております。予めご了承ください※※ ※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
110

855

時間

8,250

直前割
早割
利用日の8日前までキャンセル料無料

住所東京都港区東新橋2丁目10−10 
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (都営浅草線) 徒歩5分
申込期限利用直前まで予約可能
定員人数〜10名(10名着席可)・21㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

長期利用可能
前日・当日予約可能
飲食物の持込可
ネット環境あり
おしゃれ
格安
少人数向け

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20233

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

直前割
0~1日前予約: 35%割引、2日前予約: 30%割引、3日前予約: 25%割引、4~5日前予約: 20%割引
早割
60~180日前予約: 15%割引

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • 除菌スプレー (2個)
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (10脚)
  • テーブル (4台)
  • 電源・コンセント
  • 延長コード (1本)
  • トイレ(男女共用)
  • スリッパ (10足)
  • (2枚)
  • (1枚)
  • 防犯カメラ
オフィス用品
  • 有線LANケーブル (1本)
キッチン用品
  • キッチン (1セット)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • TOSHIBA掃除機
  • エアコン
  • コンセント電源+USB充電 (iPhone、スマトフォンとも対応) (3個)
  • ハンガー (22個)
  • パナソニック ACアダプター対応 コンパクト6口
  • 扇風機
  • 最新型セラミックファンヒーター
  • 空気清浄機
  • 電波時計
  • 電源タップ6個口

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
撮影・収録
撮影・収録
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都港区東新橋2丁目10−10 

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

JR新橋駅ご利用の場合、烏森口を出て左の道を進みます。道を真っ直ぐ進み、大道路に出たら右に曲がります。大きな交差点までくると、カプセルホテルの看板が見えます。カプセルホテルの20m先は東新橋ビルです。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.1|201件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.6
  • スタッフの対応4.0
  • 清潔感3.8
  • お得感4.4
  • 掲載情報の正確さ4.4

コスパ良い

20代女性利用用途:面接・面談
入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点

2023年03月18日(土)

急遽1時間ほど必要なため、当日予約しました。 当日予約で35%割がお得でした◎ 建物事態には年季がありますが、綺麗にされていてよかったです。 デメリットといえば、駅からの立地ですね。でもリピートする予定です。

部屋が汚い

50代男性利用用途:テレワーク
入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点

2023年03月05日(日)

価格は安いが部屋が汚い(前に使っていたゴミが散乱)

綺麗でした。

50代女性利用用途:勉強会・セミナー
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点

2023年02月20日(月)

初めて使用させていただきました。 J R新橋駅烏森口から向かったのですが、 駅からもわかりやすかったです。 お部屋は、とても綺麗でした。 ありがとうございました。
1

よくある質問

  • 一番人気は会議・打ち合わせ用途での利用です。その他にはテレワーク、面接・面談などでも利用されています。

  • こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は3〜4名です。次いで1〜2名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。

  • 最短で、ご利用の直前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは21平方メートル(約6坪)です。おおよそ畳14帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • こんど払い byGMO

    こんど払い byGMO
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • 現在、こんど払い byGMOによる予約受付を一時停止しております。ご不便をお掛けしますが、別のお支払い方法をご検討ください。
  • こんど払い byGMOは、コンビニ後払いの支払い方法となります。
  • 月間利用上限額の目安は20,000円(税込)です。ご利用の都度、審査がございます。
  • 1ヶ月分の料金をまとめてお支払いいただけます(月末締め、翌月末払い)。
  • コンビニで料金をお支払いいただく際に、支払手数料330円が発生します。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙

※​当日受付を設けておりません。ビルに到着しましたら、一階の管理室に声をかけずに、直接エレベーターにて会議室の階に上がってください。

【重要:お問合せされる方へ】
※料金のお支払いや請求書の送付、延長やキャンセル、その他予約システムに関してのご質問はインスタベース社にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://support.instabase.jp/hc/ja/requests/new

※設備や施設に対する質問はインスタベースのメッセージ機能にてご連絡をお願いします。
※低価格で会議室をご提供する為に、お電話での対応は緊急時以外行っておりません。ご理解頂きますようお願い致します。
※メッセージを頂戴してからお時間を頂く場合がございます。

■利用時間
○貸会議室のご使用時間には準備・撤去の作業時間も含まれます。(準備・撤去のための時間外入退室はご遠慮ください。)
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
○予約時間外の入室は固くお断りいたします。巡回警備を行っており、時間外の入室は不法侵入として通報します。

■荷物・持込品
○室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
○お持込品の管理・保全は、ご使用者様にて行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。

■施設・設備
〇土足厳禁です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
〇建物の共有部分、会議室内、バルコニーは完全禁煙です。また室内の電熱器および火気の使用を禁止とさせて頂きます。
〇トイレ使用後は必ず水をお流しください。備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください。つまりの原因になります。また、匂い防止のためご使用後は蓋をお閉め下さい。
〇お帰りの際はエアコンや電源(部屋、トイレ、玄関など)はオフに、延長コードやスマホ充電器はコンセントから外してください。なお、プロジェクターの電源オフ直後はクールダウン運転のためコンセントを抜かないでください。ファンが止まりましたらコンセントを抜いてください。
○会議室の諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その修繕費用をご負担していただきます。

■退室時
〇室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
〇使用後は簡単な清掃をお願いしています。備え付けのクリーナーや掃除機をご利用ください。
〇⚠️ゴミは必ずお持ち帰りください。ビル1階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場があります。ゴミを置いたまま退室が発覚した場合は、罰金を請求させていただき、次回ご利用をお断るすることもございますので、予めご了承ください。⚠️
◉退室の際は必ず窓とドアを施錠してください。ドアの鍵はキーボックスに入れて所定の暗証番号でロックし、キーボックスが閉まったことを必ずご確認下さい。
キーボックスをあけた状態で退室されますと、不特定多数にドアの鍵を開けられてしまい盗難に遭う可能性もあります。盗難に遭った場合は、キーボックスを開けたまま退室されたお客様にその費用をご請求させていただきます。
また、もし入室される際にドアが未施錠またはキーボックスが空いたままの場合はご一報お願いいたします。

■忘れ物
〇忘れ物をお気づきになりましたら、速やかに会議室の運営者にご連絡ください。
〇多数のお客様が利用されるため、忘れ物の確保や返却の保証はできかねます。くれぐれ忘れ物のないようご注意願います。
〇忘れ物の保管期間は発覚した日から1か月間と致します。忘れ物が見つかり確保し、所有者特定ができた場合は、ご希望の住所へ宅配便着払いで返送致します。1ヵ月過ぎてもご連絡を頂かない場合は処分させていただきます。ご了承ください。

■禁止事項
・室内にての大声での談話、通話、廊下での会話、入退出時の大声の会話は厳禁です
・室内での叫ぶ、歌う、コール、窓やドアを開けての宴会、パーティ等は厳禁です。
 ⚠️パーティー、ヨガ、ダンス、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。違反利用が発覚した場合には罰金を請求させていただく事もございます。

※ご利用について※
当スペースは周辺との調和を最重要視しております。居酒屋やカラオケ店とは異なり、普通のマンションの1室で、近隣には住居や事務所がございます。防音施工はされておりません。
常識範囲でリラックスして談笑いただくことは問題ございませんが、叫ぶ、歌う、コール、窓やドアを開けての宴会等は厳禁です。
また、施設共用部分や周辺での喫煙や、廊下、ロビー、屋外での会話、入退出時の大声の会話等は、近隣の皆様のご迷惑になりますので禁止です。

■※※当会議室は盗難やトラブルなどのリスクに備え、防犯カメラを設置しております。予めご了承ください※※
防犯カメラはデータ暗号化やVPNでの接続環境での送受信などで情報セキュリティ対策がしっかりと取っておりますので、映像データは、他者に見られたり盗られたりする危険はございません。
当会議室は無人で管理しているため、防犯カメラを常に監視している目的ではなく、万が一トラブルが起きた場合のみ、遡って録画をチェックできるため設置しております。録画されたデータも万全に管理されており、データは1週間が経つと自動的に削除されますので、情報漏洩の心配はございません。

■その他
〇周囲は他のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
〇室内で大声や大きな音が出す事はご遠慮ください。

★みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

8日前までキャンセル料無料
  • 〜8日前0%
  • 7日前〜4日前 25%
  • 3日前〜2日前 50%
  • 1日前〜前日 75%
  • 当日 100%

スペース掲載者について

掲載者

CoCoii会議室

統計情報

利用用途

オフィスビジネスレッスン・...撮影・収録イベント勉強会その他

こちらのスペースで一番人気の利用用途はオフィスで、その他にもビジネス、 レッスン・講座・教室、 撮影・収録などに多く使われています。

利用人数

10〜10...4%5〜10名10%3〜4名39%1〜2名47%

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は1〜2名が一番多く、次いで3〜4名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2023年03月26日
利用日の8日前までキャンセル料無料
110円〜
時間
8,250円〜/

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する