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【CoCoiiスペース】【新橋・大門・汐留・御成門】約5分🌸WIFI・プロジェクタ無料🌸完全個室・多目的・備品充実・24時間

東新橋ビル貸会議室

★CoCoii多目的スペース

新橋駅 徒歩5分
4.2点・45件
1時間から利用可能
〜10名(10名着席可)・21㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
平均回答時間:即時

⭐️ホームページメンテナンスのため、予約ページは一時的下記URL https://www.instabase.jp/space/2810959119 に移管しており、是非アクセスしてください。メンテナンス完了後、本ページは再開しますので、ご迷惑をおかけしますが、ぜひ引続きご利用お待ちしております。⭐️
【アクセス】新橋・大門・汐留・御成門から徒歩約5分。
【利用用途】完全個室のため、会議・セミナーなどのビジネス用途はもちろん、撮影から仲間内でのボードゲームまで幅広い用途で利用可能、当日直前予約可、24時間利用可能です。
【収容人数】8名までのご利用に最適ですが、補助イスを利用し最大10名までは着席が可能です。
【設備】高速WIFI、高品質プロジェクター、大型ホワイトボードも完備しています。
【周辺】コンビニ・カフェ・飲食店など多数あります。

ビジネスパーソンが集う街として知られる新橋・汐留エリア。第一京浜国道の大通り沿いに立地している間口の広い外観が大きなオフィスビルの中。
新橋駅烏森口、汐留、御成門、大門駅から徒歩約5分、大通りに面しており、場所も分かりやすいです。

※7階には運営している会議室がございます。部屋番号はご予約を頂いた方にメールでご連絡を致します。

会議に必要なものがしっかり用意されています。
室内には大型ホワイトボード、高品質プロジェクター、高速WiFI、各種文具類が設置してありますのでご自由にお使いください。また、寒い時期に備えて、最新型のセラミックファンヒーターも導入しました。

■【ご利用用途】
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、講座
・面談、面接
・テレワーク、コワーキング、作業場所
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ
・ボードゲーム
・女子会 等
 ※ただしヨガ、ダンス、パーティー、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。違反利用が発覚した場合には罰金を請求させていただく事もございます。
 ※内見についても1時間の予約をお願いしております。

【設備・備品】
・高速Wi-Fi
・ホワイトボード(移動式、両面タイプ)
・EPSON製の高品質プロジェクター(型番EB-W420)
 (HDMI、USB、VGA、RGB等入力可)
  付属ケーブル:HDMIケーブル/VGAケーブルが用意されています。
  解像度WXGA(1280×800)
  アスペクト比16:10
・スマートフォン充電器、充電ケーブル
・文房具類各種、備品各種
・最新型セラミックファンヒーター、エアコン、空気洗浄機、扇風機、冷蔵庫、クロゼット、鏡、ハンガーなど

※エレベーターございます。
※土足厳禁です。スリッパをご用意しております
※トイレは室内にございます。
※室内、建物内すべて禁煙です。建物内に喫煙所はございません。
※※当スペースは防犯を目的として監視カメラを設置しております。予めご了承ください※※

※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

スペース情報

住所東京都港区東新橋2丁目10−10 
最寄り駅 新橋駅都営浅草線)徒歩5分
収容人数 〜10名(10名着席可)
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の0時間前まで予約可能
見学不可
定期利用不可

無料設備

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

一般

  • 椅子 (10脚)
  • テーブル (4台)
  • エアコン (1台)
  • トイレ(男女共用)
  • (2枚)
  • (1枚)
  • 監視カメラ

キッチン用品

  • キッチン (1セット)

施設設備

  • 電源・コンセント
  • エレベーター (1台)

その他

  • TOSHIBA掃除機
  • コンセント電源+USB充電 (iPhone、スマトフォンとも対応) (3個)
  • ハンガー (18個)
  • パナソニック ACアダプター対応 コンパクト6口
  • 扇風機
  • 最新型セラミックファンヒーター
  • 空気清浄機
  • 電波時計
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • 作業場所
  • 面接・試験
  • オフサイトミーティング
  • カンファレンス

パーティー

  • 打ち上げ・歓送迎会
  • 女子会
  • ママ会
  • 同窓会・懇親会
  • 誕生日会
  • ホームパーティー

趣味・遊び

  • ボードゲーム
  • 上映会・映画鑑賞
  • オフ会・交流会
  • スポーツ観戦

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室
  • ワークショップ
  • 資格・試験対策教室
  • 塾・お教室
  • 美容レッスン

撮影・収録

  • スタジオ撮影
  • ポートレート
  • ロケ撮影
  • 商品撮影

勉強会

  • 勉強会
  • 読書会

オフィス

  • コワーキング
  • テレワーク
  • サテライトオフィス

ポップアップストア

  • 展示会
  • 貸店舗
  • 物販
  • フリーマーケット
  • キャンペーン・プロモーション

イベント

  • ミートアップ
  • 講演会
  • 説明会
  • 総会・表彰式
  • フェス

特徴

  • 今すぐ予約可能
  • 少人数向け
  • ネット環境あり
  • 前日・当日予約可能
  • 飲食物の持込OK
  • 長期利用可能
  • 格安

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
  • お子様の同伴
※​当日受付を設けておりません。ビルに到着しましたら、一階の管理室に声をかけずに、直接エレベーターにて会議室の階に上がってください。

【重要:お問合せされる方へ】
※料金のお支払いや請求書の送付、延長やキャンセル、その他予約システムに関してのご質問はインスタベース社にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
https://support.instabase.jp/hc/ja/requests/new

※設備や施設に対する質問はインスタベースのメッセージ機能にてご連絡をお願いします。
※低価格で会議室をご提供する為に、お電話での対応は緊急時以外行っておりません。ご理解頂きますようお願い致します。
※メッセージを頂戴してからお時間を頂く場合がございます。

■利用時間
○貸会議室のご使用時間には準備・撤去の作業時間も含まれます。(準備・撤去のための時間外入退室はご遠慮ください。)
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
○予約時間外の入室は固くお断りいたします。巡回警備を行っており、時間外の入室は不法侵入として通報します。

■荷物・持込品
○室内は飲み物のお持ち込み可能ですが(飲酒禁止)、お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
○お持込品の管理・保全は、ご使用者様にて行ってください。盗難・汚損・破損等、当所では責任を負いかねます。

■施設・設備
〇土足厳禁です。必ず備えつけのスリッパをご利用ください。
〇建物の共有部分、会議室内、バルコニーは完全禁煙です。また室内の電熱器および火気の使用を禁止とさせて頂きます。
〇トイレ使用後は必ず水をお流しください。備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください。つまりの原因になります。また、匂い防止のためご使用後は蓋をお閉め下さい。
〇お帰りの際はエアコンや電源(部屋、トイレ、玄関など)はオフに、延長コードやスマホ充電器はコンセントから外してください。なお、プロジェクターの電源オフ直後はクールダウン運転のためコンセントを抜かないでください。ファンが止まりましたらコンセントを抜いてください。
○会議室の諸設備・造作・備品等を汚損・破損されたときは、その修繕費用をご負担していただきます。

■退室時
〇室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
〇使用後は簡単な清掃をお願いしています。備え付けのクリーナーや掃除機をご利用ください。
〇ビル1階エレベータの反対側(右側)の駐車場内にゴミ捨て場があります。ご利用の場合必ずゴミを分別して捨ていただくようお願いします。
◉退室の際は必ず窓とドアを施錠してください。ドアの鍵はキーボックスに入れて所定の暗証番号でロックし、キーボックスが閉まったことを必ずご確認下さい。
キーボックスをあけた状態で退室されますと、不特定多数にドアの鍵を開けられてしまい盗難に遭う可能性もあります。盗難に遭った場合は、キーボックスを開けたまま退室されたお客様にその費用をご請求させていただきます。
また、もし入室される際にドアが未施錠またはキーボックスが空いたままの場合はご一報お願いいたします。

■忘れ物
〇忘れ物をお気づきになりましたら、速やかに会議室の運営者にご連絡ください。
〇多数のお客様が利用されるため、忘れ物の確保や返却の保証はできかねます。くれぐれ忘れ物のないようご注意願います。
〇忘れ物の保管期間は発覚した日から1か月間と致します。忘れ物が見つかり確保し、所有者特定ができた場合は、ご希望の住所へ宅配便着払いで返送致します。1ヵ月過ぎてもご連絡を頂かない場合は処分させていただきます。ご了承ください。

■禁止事項
・室内にての大声での談話、通話、廊下での会話、入退出時の大声の会話は厳禁です
・室内での叫ぶ、歌う、コール、窓やドアを開けての宴会、パーティ等は厳禁です。
 ⚠️パーティー、ヨガ、ダンス、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。違反利用が発覚した場合には罰金を請求させていただく事もございます。

※ご利用について※
当スペースは周辺との調和を最重要視しております。居酒屋やカラオケ店とは異なり、普通のマンションの1室で、近隣には住居や事務所がございます。防音施工はされておりません。
常識範囲でリラックスして談笑いただくことは問題ございませんが、叫ぶ、歌う、コール、窓やドアを開けての宴会等は厳禁です。
また、施設共用部分や周辺での喫煙や、廊下、ロビー、屋外での会話、入退出時の大声の会話等は、近隣の皆様のご迷惑になりますので禁止です。

■※※当会議室は盗難やトラブルなどのリスクに備え、防犯カメラを設置しております。予めご了承ください※※
防犯カメラはデータ暗号化やVPNでの接続環境での送受信などで情報セキュリティ対策がしっかりと取っておりますので、映像データは、他者に見られたり盗られたりする危険はございません。
当会議室は無人で管理しているため、防犯カメラを常に監視している目的ではなく、万が一トラブルが起きた場合のみ、遡って録画をチェックできるため設置しております。録画されたデータも万全に管理されており、データは1週間が経つと自動的に削除されますので、情報漏洩の心配はございません。

■その他
〇周囲は他のテナント様が入っておりますので、共用部ではお静かにお願い致します。
〇室内で大声や大きな音が出す事はご遠慮ください。

★みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

キャンセルポリシー

  • 〜8日前 : 0%
  • 7日前〜4日前 : 25%
  • 3日前〜2日前 : 50%
  • 1日前〜前日 : 75%
  • 当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の12日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都港区東新橋2丁目10−10 
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

JR新橋駅ご利用の場合、烏森口を出て左の道を進みます。道を真っ直ぐ進み、大道路に出たら右に曲がります。大きな交差点までくると、カプセルホテルの看板が見えます。カプセルホテルの20m先は東新橋ビルです。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

レビュー

4.2点・45件

  • 6月中旬利用しましたが、部屋はとても綺麗で使いやすかったです。
    また、アルコール消毒や除菌ウェットシートが置いてあり、安心して使えました。またぜひ利用したいと思います。
     5
    • 30代
    • 女性
    利用用途: 会議
  • マンションの一室の間取りですが、
    机が小さめのサイズ4つに椅子も多く置いてあり
    使い勝手の良いスペースでした。
     4
    • 30代
    • 男性
    利用用途: 会社説明会
  • 広さは少人数でよかったです。
    wi-fiはテレビ会議をすると、不安定になりました。
     3
    • 30代
    • 男性
    利用用途: テレワーク、社内会議
  • 初めての利用だったのですが、部屋の入口の鍵の取り出し方やドアの開け方等、メールの指示通りでわかりやすかったです。 室内のプロジェクターの使用も問題なかったです! ただ一つだけ問題があったのは、室内のトイレが、中に入った後に中の鍵をかけたところ、出るときになって、ドアノブがかなり古くて壊れかけており、なかなか鍵を戻すことができずに、雪隠詰めになるのではないかと、心配しました。気持ちを落ち着けて何とか開けることができ、出られましたが、冷や汗をかきました!
     5
    • 60代
    • 男性
    利用用途: 研修会
    スペース掲載者からの返信
    このたびは、ご利用頂き、誠にありがとうございました。トイレのドアの件について、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    ご利用の後日になってしまいますが、ドアの鍵が故障した直後、すぐに業者に修理してもらいましたので、現在は問題なく使えますので、ご報告いたします。今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    2020年03月25日(水)
  • 私はWeb面接のたまに利用しましたが、
    インタネットが遅くて残念でした。
     2
    • 20代
    • 男性
    利用用途: Web面接
スペース掲載者について
CoCoii会議室

電話番号認証済み

統計情報

利用用途

利用人数

東新橋ビル貸会議室 ★CoCoii多目的スペースについてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は会議・商談用途での利用です。その他には勉強会、セミナー・研修などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらのレンタルスペースで一番利用の多い人数帯は1〜2名です。次いで3〜4名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の0時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは21平方メートル(約6坪)です。おおよそ畳14帖分の広さとなっております
-円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
予約不可
(営業停止中)
見学不可
定期利用不可
承認率
100%
平均回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
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※ スペースと料理は別々でご注文ください。

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最終更新日:2020年07月04日

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